プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdarkblue
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
あぁぁぁ〜もぉっ!! / 2007年07月13日(金)
しょっぱなからィラィラしてますが気にせず。

読む人に最初に伝えておきますが、自分勝手に愚痴なんぞを書きまくるブログなのでつまんなくて当然だとぉもぃますがご理解くださぃ!

最近の私ゎ寝不足+生理前のィラィラで身体はだるく、精神的にもィラィラ。
同棲してるゃっがいるんだけど、私ゎ今まで一回も愚痴とか悪態とかィラィラなんてしたことなかって、今日ちょっと表にだしてみたら、お前がィラィラしてたら俺も気分悪くなる。とか言われた。
は???って思ってんけど

私も仕事行って夕方帰ってきてスーパーに買い物行って掃除、洗濯、料理、ペットの世話ぜーんぶ私。ゃっはたまーに手伝ってくれる。ゃっから言い出してくるまで待つ。じゃなぃとこっちから言うたら期限わるなるから
家計費もゃっの給料の2分の1くらいしかもらってなぃのに私が大半。
やのに愚痴も言えへん。怒りもできひん
一体私はなんやねん
ただの家政婦か?
彼女や思うんやったら心配しろ。話ぐらい我慢して聞け
気が狂うわ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いらいらするわぁぁぁぁぁぁ
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!