July 20 [Sun], 2008, 23:00
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
◇居ます
Q2 付き合ってるの?
◇いません
Q3 何人目?
◇片手で収まります・∀・
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
◇知らないっ
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
◇case by case
Q6 束縛はあり?
◇ヤキモチくらいならいーけど束縛はちょっと…(笑)
Q7 むしろ束縛って何処から?
◇携帯チェック、異性と遊ぶな指令(笑)
Q8 浮気はしたことある?
◇ありません!!彼氏傷付けるような事ゎ絶対しない!
Q9 現在進行形?
◇彼氏自体いない
Q10 浮気の定義って?
◇定義なんかあるの?
Q11 二股経験は?
◇ありませぬ
Q12 意外に現在進行形?
◇ありえなーい
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
◇ないけど。居心地かな
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
◇居心地いい、安心できる、謙虚、形だけにこだわらない人、友達想い、細身
Q15 遠距離とか大丈夫?
◇無理かも〜
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
◇二度と自分からゎ連絡しない
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
◇しない
Q18 何フェチ?
◇首!!輪郭!!匂い!!細身!!…笑
Q19 S?M?
◇好きな人にはMです
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
◇頭なでなでされたい(´・ω・`)
Q21 記念日とか大事?
◇大切にしてくれなきゃやだw忘れられたら凹む
Q22 記念日にはなにをする?
◇逢いたい(´ω`)ぷり撮りたい
Q23 付き合う上で大事なことって何?
◇思いやりと気配りF
Q24 どのくらいペースで会うの?
◇週1〜3がbest最低週1ゎ会わないと干からびます(´・ω・`)
Q25 連絡頻度は?
◇出来れば毎日、連絡ゎ欲しいF
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
◇盛って90%ヒ
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
◇振っちゃいます(´;ω;`)多分付き合ってる人が1番好きな人になると思うから灯゙氏傷付けたくない!
Q28 ペアもの好き?
◇うん!好きっ
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
Q30 これからペアで何がほしい?
◇Disneyでストラップ
Q31 一緒住みたい?
◇付き合って長かったらF
Q32 結婚は?
◇まだ早いよーでも彼氏出来て一年以上付き合ったらちょっと考えちゃうかもw
Q33 もし子供出来たらどぅする?
◇…(´・ω・`)
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
◇音信不通、暴力、嘘、浮気……裏切りだけは許さない
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
◇…〜着歴50件ありゃ、びびったw
Q36 甘えたい?甘えられたい?
◇甘えたいし甘えられたい
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
◇反対されないと想うけどされたら第二反抗期突入笑
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
◇泣かれ…ォえ!!?夜泣きィェ(笑)とりあえず逢いに行ッたあげる(笑)
Q39 一生の相手って居るのかな?
◇結婚した人ぢゃない?(´・ω・`)
Q40 巡り会えた?
◇いいえ結婚すら考えてません
Q41 恋愛ってどんなもの?
◇片思いゎ女を磨く心のお勉強
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
◇(゚A゚)
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
◇とくにないかもF一緒にいるだけでいいっでも貰ったら超大切にするヒ
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
◇いなくなり方によって変わるかも…(笑)とりあえず探す!
Q45 一緒に死んでって言われたら?
◇死なない
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
◇(´・ε・`)
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
◇なかったら今のトモゎ居ない!心の一部!
Q48 さて…長かったですか?
◇ちょっと…F
Q49 後50問くらいいかがですか?
◇いいお( ^ω^)つ恋ばなならいくらでも語りますw
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
◇おつかれちゃーん

 

July 20 [Sun], 2008, 23:00
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
◇居ます
Q2 付き合ってるの?
◇いません
Q3 何人目?
◇片手で収まります・∀・
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
◇知らないっ
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
◇case by case
Q6 束縛はあり?
◇ヤキモチくらいならいーけど束縛はちょっと…(笑)
Q7 むしろ束縛って何処から?
◇携帯チェック、異性と遊ぶな指令(笑)
Q8 浮気はしたことある?
◇ありません!!彼氏傷付けるような事ゎ絶対しない!
Q9 現在進行形?
◇彼氏自体いない
Q10 浮気の定義って?
◇定義なんかあるの?
Q11 二股経験は?
◇ありませぬ
Q12 意外に現在進行形?
◇ありえなーい
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
◇ないけど。居心地かな
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
◇居心地いい、安心できる、謙虚、形だけにこだわらない人、友達想い、細身
Q15 遠距離とか大丈夫?
◇無理かも〜
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
◇二度と自分からゎ連絡しない
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
◇しない
Q18 何フェチ?
◇首!!輪郭!!匂い!!細身!!…笑
Q19 S?M?
◇好きな人にはMです
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
◇頭なでなでされたい(´・ω・`)
Q21 記念日とか大事?
◇大切にしてくれなきゃやだw忘れられたら凹む
Q22 記念日にはなにをする?
◇逢いたい(´ω`)ぷり撮りたい
Q23 付き合う上で大事なことって何?
◇思いやりと気配りF
Q24 どのくらいペースで会うの?
◇週1〜3がbest最低週1ゎ会わないと干からびます(´・ω・`)
Q25 連絡頻度は?
◇出来れば毎日、連絡ゎ欲しいF
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
◇盛って90%ヒ
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
◇振っちゃいます(´;ω;`)多分付き合ってる人が1番好きな人になると思うから灯゙氏傷付けたくない!
Q28 ペアもの好き?
◇うん!好きっ
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
Q30 これからペアで何がほしい?
◇Disneyでストラップ
Q31 一緒住みたい?
◇付き合って長かったらF
Q32 結婚は?
◇まだ早いよーでも彼氏出来て一年以上付き合ったらちょっと考えちゃうかもw
Q33 もし子供出来たらどぅする?
◇…(´・ω・`)
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
◇音信不通、暴力、嘘、浮気……裏切りだけは許さない
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
◇…〜着歴50件ありゃ、びびったw
Q36 甘えたい?甘えられたい?
◇甘えたいし甘えられたい
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
◇反対されないと想うけどされたら第二反抗期突入笑
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
◇泣かれ…ォえ!!?夜泣きィェ(笑)とりあえず逢いに行ッたあげる(笑)
Q39 一生の相手って居るのかな?
◇結婚した人ぢゃない?(´・ω・`)
Q40 巡り会えた?
◇いいえ結婚すら考えてません
Q41 恋愛ってどんなもの?
◇片思いゎ女を磨く心のお勉強
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
◇(゚A゚)
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
◇とくにないかもF一緒にいるだけでいいっでも貰ったら超大切にするヒ
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
◇いなくなり方によって変わるかも…(笑)とりあえず探す!
Q45 一緒に死んでって言われたら?
◇死なない
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
◇(´・ε・`)
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
◇なかったら今のトモゎ居ない!心の一部!
Q48 さて…長かったですか?
◇ちょっと…F
Q49 後50問くらいいかがですか?
◇いいお( ^ω^)つ恋ばなならいくらでも語りますw
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
◇おつかれちゃーん

 

June 27 [Fri], 2008, 17:48
好きな人(∀)バトン
Q1 みなさん答えて下さいね〜っ?
はぁーい
Q2 もちろん好きな人いますよね?
できました
Q3 片思いですか?両思いですか?
ばりばり片思いですw
Q4 ずばりその人のイニシャルって、、?
Q5 その人の好きなところもぜひ〜、、、
謙虚さりげなく優しいギャクセン高いshy…話さないけど一緒にいるとホッとする
Q6 その人に言われた一番うれしい一言ってありますか?
にへへっ
Q7 そうなんですかっ!照れないで下さいよ?笑
照れちゃう
Q8 でわ!その人に言いたいことがあったらどうぞ〜?
1男の中で1番なんぢゃなく!世界の男の中で1番だお(´ω`)
Q9 わたしも言っちゃってイイですか、、、?
どーぞ、どぞ
Q10 大好きです〜!
あなたいいわ

 

June 27 [Fri], 2008, 17:48
好きな人(∀)バトン
Q1 みなさん答えて下さいね〜っ?
はぁーい
Q2 もちろん好きな人いますよね?
できました
Q3 片思いですか?両思いですか?
ばりばり片思いですw
Q4 ずばりその人のイニシャルって、、?
Q5 その人の好きなところもぜひ〜、、、
謙虚さりげなく優しいギャクセン高いshy…話さないけど一緒にいるとホッとする
Q6 その人に言われた一番うれしい一言ってありますか?
にへへっ
Q7 そうなんですかっ!照れないで下さいよ?笑
照れちゃう
Q8 でわ!その人に言いたいことがあったらどうぞ〜?
1男の中で1番なんぢゃなく!世界の男の中で1番だお(´ω`)
Q9 わたしも言っちゃってイイですか、、、?
どーぞ、どぞ
Q10 大好きです〜!
あなたいいわ

 

June 27 [Fri], 2008, 17:42
片思いバトン
Q1 今、あなたが想っている人(A君)を頭に思い浮かべて下さい。
好きだーヒ
Q2 A君との出会いはいつですか?
今年の四月w
Q3 いつから好きになりだしたの?
初めてあった日からずっと気になってて最近好きになった!
Q4 メールアドレス、聞かれた?聞いた?
皆で交換する場面で交換した
Q5 A君を気になったきっかけは何?
なんだろー居心地がいい!
Q6 A君の事をあきらめて、他の人(B君)と付き合ったりした事はある?
ないおwこれからわかんないけど
Q7 でもやっぱりA君に気持ちは戻ったでしょ?
本気になったの最近やねんw
Q8 A君の良いところはどこ?
謙虚さりげなく優しい
Q9 今までA君と、一緒に遊んだりした事ある?
二人ではありませぬ(´・ω・`)
Q10 お互いの家とかに、泊まったりした?
いやいやいやいや
Q11 A君に自分がした恥ずかしいことはある?
沢山ありすぎる!
Q12 A君との距離、今までで最高何センチまで近付いた?
えそれゎ0センチです
Q13 もし付き合うことができたとしたら、まず何する?
とりあえず、抱き着きたい
Q14 最後に。A君のこと、どのぐらい好き?
今まぢですき
Q15 ここまで答えてくれてありがとう!★ あなたがA君と、最高のカップルになれるように、ずっと祈ってます
いいひとだ(´・ω・`)ありがとおー

 

May 29 [Thu], 2008, 10:27
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
◇居ます
Q2 付き合ってるの?
◇いません
Q3 何人目?
◇片手で収まります・∀・
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
◇知らないっ
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
◇case by case
Q6 束縛はあり?
◇ヤキモチくらいならいーけど束縛はちょっと…(笑)
Q7 むしろ束縛って何処から?
◇携帯チェック、異性と遊ぶな指令(笑)
Q8 浮気はしたことある?
◇ありません!!彼氏傷付けるような事ゎ絶対しない!
Q9 現在進行形?
◇彼氏自体いない
Q10 浮気の定義って?
◇定義なんかあるの?
Q11 二股経験は?
◇ありませぬ
Q12 意外に現在進行形?
◇ありえなーい
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
◇ないけど。居心地かな
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
◇居心地いい、安心できる、謙虚、形だけにこだわらない人、友達想い、細身
Q15 遠距離とか大丈夫?
◇無理かも〜
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
◇二度と自分からゎ連絡しない
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
◇しない
Q18 何フェチ?
◇首!!輪郭!!匂い!!細身!!…笑
Q19 S?M?
◇好きな人にはMです
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
◇頭なでなでされたい(´・ω・`)
Q21 記念日とか大事?
◇大切にしてくれなきゃやだw忘れられたら凹む
Q22 記念日にはなにをする?
◇逢いたい(´ω`)ぷり撮りたい
Q23 付き合う上で大事なことって何?
◇思いやりと気配りF
Q24 どのくらいペースで会うの?
◇週1〜3がbest最低週1ゎ会わないと干からびます(´・ω・`)
Q25 連絡頻度は?
◇出来れば毎日、連絡ゎ欲しいF
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
◇盛って90%ヒ
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
◇振っちゃいます(´;ω;`)多分付き合ってる人が1番好きな人になると思うから灯゙氏傷付けたくない!
Q28 ペアもの好き?
◇うん!好きっ
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
Q30 これからペアで何がほしい?
◇Disneyでストラップ
Q31 一緒住みたい?
◇付き合って長かったらF
Q32 結婚は?
◇まだ早いよーでも彼氏出来て一年以上付き合ったらちょっと考えちゃうかもw
Q33 もし子供出来たらどぅする?
◇…(´・ω・`)
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
◇音信不通、暴力、嘘、浮気……裏切りだけは許さない
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
◇…〜着歴50件ありゃ、びびったw
Q36 甘えたい?甘えられたい?
◇甘えたいし甘えられたい
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
◇反対されないと想うけどされたら第二反抗期突入笑
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
◇泣かれ…ォえ!!?夜泣きィェ(笑)とりあえず逢いに行ッたあげる(笑)
Q39 一生の相手って居るのかな?
◇結婚した人ぢゃない?(´・ω・`)
Q40 巡り会えた?
◇いいえ結婚すら考えてません
Q41 恋愛ってどんなもの?
◇片思いゎ女を磨く心のお勉強
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
◇(゚A゚)
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
◇とくにないかもF一緒にいるだけでいいっでも貰ったら超大切にするヒ
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
◇いなくなり方によって変わるかも…(笑)とりあえず探す!
Q45 一緒に死んでって言われたら?
◇死なない
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
◇(´・ε・`)
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
◇なかったら今のトモゎ居ない!心の一部!
Q48 さて…長かったですか?
◇ちょっと…F
Q49 後50問くらいいかがですか?
◇いいお( ^ω^)つ恋ばなならいくらでも語りますw
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
◇おつかれちゃーん

 

May 28 [Wed], 2008, 3:27
タイプバトン
Q1 アナタの理想の男性を答えてください☆
一緒に居て落ち着く、謙虚な人、
Q2 好きな人はいますか??
ご想像にお任せします
Q3 身長はどのくらいが理想??
高いの好きだけど全然気にしない
Q4 体格は??
細身!(´ω`)
Q5 髪型は??
黒髪〜焦げ茶でちょい長めが好きw
Q6 どんな性格がいい??
、謙虚、さりげなく優しい
Q7 束縛されたい??
あんまされたくないけどヤキモチゎ妬かれたい
Q8 ツンデレとか好き??
大好き!ぎゃっぷ萌えやばいでしょ
Q9 理想と現実は違うと思う??
全く違うF!
Q10 お疲れ様でした。
はーいっ

ばとーん 

May 14 [Wed], 2008, 1:59
恋愛相談バトン
Q1 貴方は恋してますか?
……回答に困る
Q2 momoの近くにはかっこいい人がいないんですけどどう思う?
男ゎ顔ぢゃない!…ぞ
Q3 付き合うなら後輩?タメ?先輩?
タメか年上かなー、でも男子校生も萌え…(死ねw
Q4 momo的には先輩の方がいいと思うんだけど意見は?
いいんぢゃないか
Q5 貴方が付き合いたい男子のタイプは何を一番重要とする?
居心地!
Q6 momoは顔がやっぱ1番かなぁ〜って思うんだけど・・・
Q7 料理は出来てほしい?
…はい
Q8 momoは相手も出来てほしいと思うんだけど、『出来る人』どう思う?
完璧人間ゎ嫌い!どこか駄目なところがあった方がいい
Q9 やっぱファッションセンスは良くなきゃだめだよねぇ?
いや、別に…洗濯してればいいよw笑
Q10 momoはお洒落な人と一緒に歩きたい!!わがまま?
人間観ゎ、人それぞれ〜ム
Q11 『香水』つけてる男子の方が良い?
どっちでもいいなりよw
Q12 momoは臭いから嫌だな〜。『香水』つけてる男子、どう思う?
いいと思う若干、匂いフェチなんでw
Q13 髪の毛の長さはどの位の人が良い?
アシメとからへん!短いより長い方が好き〜長すぎゎ嫌だけど
Q14 momoはやっぱ『花男』のときの小栗旬kun位が良いなぁ〜。どぉ?
は?小栗旬、ガチで嫌いなんだけど…笑
Q15 最後になんかアドバイスあるぅ?

ばとーん 

May 14 [Wed], 2008, 1:59
恋愛相談バトン
Q1 貴方は恋してますか?
……回答に困る
Q2 momoの近くにはかっこいい人がいないんですけどどう思う?
男ゎ顔ぢゃない!…ぞ
Q3 付き合うなら後輩?タメ?先輩?
タメか年上かなー、でも男子校生も萌え…(死ねw
Q4 momo的には先輩の方がいいと思うんだけど意見は?
いいんぢゃないか
Q5 貴方が付き合いたい男子のタイプは何を一番重要とする?
居心地!
Q6 momoは顔がやっぱ1番かなぁ〜って思うんだけど・・・
Q7 料理は出来てほしい?
…はい
Q8 momoは相手も出来てほしいと思うんだけど、『出来る人』どう思う?
完璧人間ゎ嫌い!どこか駄目なところがあった方がいい
Q9 やっぱファッションセンスは良くなきゃだめだよねぇ?
いや、別に…洗濯してればいいよw笑
Q10 momoはお洒落な人と一緒に歩きたい!!わがまま?
人間観ゎ、人それぞれ〜ム
Q11 『香水』つけてる男子の方が良い?
どっちでもいいなりよw
Q12 momoは臭いから嫌だな〜。『香水』つけてる男子、どう思う?
いいと思う若干、匂いフェチなんでw
Q13 髪の毛の長さはどの位の人が良い?
アシメとからへん!短いより長い方が好き〜長すぎゎ嫌だけど
Q14 momoはやっぱ『花男』のときの小栗旬kun位が良いなぁ〜。どぉ?
は?小栗旬、ガチで嫌いなんだけど…笑
Q15 最後になんかアドバイスあるぅ?

ばとーん 

May 14 [Wed], 2008, 1:59
恋愛相談バトン
Q1 貴方は恋してますか?
……回答に困る
Q2 momoの近くにはかっこいい人がいないんですけどどう思う?
男ゎ顔ぢゃない!…ぞ
Q3 付き合うなら後輩?タメ?先輩?
タメか年上かなー、でも男子校生も萌え…(死ねw
Q4 momo的には先輩の方がいいと思うんだけど意見は?
いいんぢゃないか
Q5 貴方が付き合いたい男子のタイプは何を一番重要とする?
居心地!
Q6 momoは顔がやっぱ1番かなぁ〜って思うんだけど・・・
Q7 料理は出来てほしい?
…はい
Q8 momoは相手も出来てほしいと思うんだけど、『出来る人』どう思う?
完璧人間ゎ嫌い!どこか駄目なところがあった方がいい
Q9 やっぱファッションセンスは良くなきゃだめだよねぇ?
いや、別に…洗濯してればいいよw笑
Q10 momoはお洒落な人と一緒に歩きたい!!わがまま?
人間観ゎ、人それぞれ〜ム
Q11 『香水』つけてる男子の方が良い?
どっちでもいいなりよw
Q12 momoは臭いから嫌だな〜。『香水』つけてる男子、どう思う?
いいと思う若干、匂いフェチなんでw
Q13 髪の毛の長さはどの位の人が良い?
アシメとからへん!短いより長い方が好き〜長すぎゎ嫌だけど
Q14 momoはやっぱ『花男』のときの小栗旬kun位が良いなぁ〜。どぉ?
は?小栗旬、ガチで嫌いなんだけど…笑
Q15 最後になんかアドバイスあるぅ?
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もよたん(´・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・音楽-邦楽.洋楽.Hiphop.メタル.Vけ
読者になる
から女子大生 好き 歌うことdance おしゃれ美容全般 漫画熱読妄想 恋話
最新コメント
アイコン画像康之
» 四谷学院愛してるっ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 復活(*´ェ`*) (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる