まちぼうけ 

2006年02月03日(金) 23時22分
待ってるのってしんどい
今日は彼氏とおうちで一緒にDVDを観る約束してたの
けど・・
彼氏はお仕事が遅くなってしまって今日は逢えなそうです。
もう遅いし逢えないんだけど、連絡もない
さっきからメール問合せばっかしてる
待ってるだけってのも辛いなぁ

初・・・ 

2006年02月01日(水) 2時38分
彼との初エッチはなんかぎこちない感じでした
なんか・・・ちょっとね

エッチすると、、
なんか甘えちゃうんだよね

いつも強がってるし、
いじわるしちゃうし、
甘えたいのに甘えられないし、
好きなのに嫌いって言っちゃうし、
なんか素直にはなれないんだけど、

いつも伝えられない気持ちをちょっとだけ
ちょっとだけ伝えられたかな

すっごい好き

嫌いなもの 

2006年02月01日(水) 2時32分
昨日に続いてデート
天気が悪かったので近場のお台場へ

お台場にもありましたよ
恐怖のお化け屋敷
もうヤダ
二日連続で大嫌いなお化け屋敷なんて

もう二度と嫌
でも
ギャーギャー騒いではしゃいでる彼を観ると
まっ、いっか。
と思ってしまうんだなー
でもお化け屋敷は好きになれない。

怖いのは嫌い

お化け屋敷に挑戦 

2006年01月31日(火) 1時03分
初デートですよっ。
夕方からラクーアへ
デートなんて久々だからそれだけで楽しい

でも・・・
避けられない恐ろしいことが・・・

お化け屋敷ですよ
ザ・13ドアーズ
彼氏が怖いの好きなんだよね

私は、ホラーは大嫌い

仕方ない、付き合うしかないよね・・

怖そう

やっぱ怖いよ

もうヤダ
しかも、私そっちのけでギャーギャー騒いでどんどん行っちゃうし〜

まじ怖かった

彼氏はかなり楽しそうで満足げ
まっ、いっか


気を取り直して、観覧車へ

ビッグ・オー

なんかいいよね
彼氏と観覧車って

ベタだけど、てっぺんでチュウしちゃいました

付き合ってるんだなーと改めて実感した一日でした。。


一週間なり 

2006年01月28日(土) 14時45分
彼氏が出来て一週間
ほぼ毎日会ってるからもっと経ってる気がするんだけど

今までの付き合いの中で、こんなに頻繁に会うなんて無かったから、
ちょっと困惑
逢いたいけど、我慢する。とか
寂しくても我慢って
色んなことに耐える事に慣れてたから、、

もう我慢しなくてもいいんだ
けど素直にはなれない
可愛くない私

風邪ひいたかも 

2006年01月25日(水) 7時44分
昨日からちょっと調子悪い
体だるいし、微熱が続いている
インフルエンザじゃないと思うけど、、、

会社行きたくないけど、行かなきゃ。
ロボットのようにただひたすら決められた事をこなす毎日

忍耐 

2006年01月25日(水) 1時49分
逢いたいよ
ものすごく逢いたいよ・・・
けど今日は我慢したの。
「逢いたいっ」て出ちゃいそうになったけど、我慢したの
我慢したんだよ。だから褒めてね。
ちょっと忍耐力を養おうと思ってさ。
これから長い間付き合ってく中で、何日も逢えない日が続く時も来るでしょ。
その時の為に、今のうちに逢いたいのに逢えないことに慣れとかなきゃ

彼氏できたよ 

2006年01月22日(日) 4時12分
恋人が出来ました
なんかまだ実感ないけど

これから沢山のハッピーがやってくる
いまは小さな好きかもしれないけど、
もっともっと大きな好きになるよ

恋かしら 

2006年01月20日(金) 23時35分
私ってこんなに行動的だっけ?
気になる彼に会いに行ってしまった。
遠くから眺めていただけなんだけど
えっ、これって、ストーカーみたい・・・
怪しいよ私・・・ちょっと後悔
遠くから見ただけだけど行って良かった。
なんか、好きかも
いまは、その好きがloveかlikeか分からないけど、好き、なんだよ多分。
うーん、、




明日こそ 

2006年01月19日(木) 1時23分
最近気になる人が居る。
一度しか会ってないし、少し話しただけなんだけど。
なんか気になって気になって・・・
明日こそ会いに行くぞ!
もう一度会ったらもやもやしてる気持ちがスッキリすると思うんだよね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdaisukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる