( ̄□ ̄;)!! 

2007年02月12日(月) 22時04分
最近書いてなくて(;^_^A
あと二日でバレンタイン〓
ぁいかわらず先輩と毎日ラブラブなぁたしですがチョコ渡すのゎドキドキだぁ(>_<)
みんな応援して!

冬休み終了ー 

2007年01月09日(火) 16時35分
今日から学校〜ξ
でも初日カラ忘れモノ多数しちゃって最悪(;-_-+

?限カラ頭髪検査だったしぃ(@_@;)絶対大丈夫だと思ったのにネクタイゆるぃトカいちゃもんつけられた( ̄□ ̄;)!!
ぉまえ何様じゃぁ!!
茶髪のくせに(`´)
ムキー=3

(^^)v 

2007年01月02日(火) 13時34分
さっそく笑
初詣昨日だけど行ってきましたぁ♪♪
ぉみくじひぃたらなんと・・・大吉!!
すごぃねぇ私(^^)v笑
ぃぃ年になるな(^_-)

(無題) 

2007年01月02日(火) 13時32分
♪A HAPPY NEW YEAR 2007♪
最近まったく更新できてなかったコトに反省(;-_-+
今年からゎちょくちょくマメに更新できたらぃぃなぁーと思ってマス*(*★ω<<)b

(;_;) 

2006年12月15日(金) 16時52分
部活をやめた↓↓ホントゎやめたくなんかなぃケド仕方なぃね( ̄〜 ̄)ξ
テニスさらば(T_T)/~
二年後絶対にまた会ぉぅね(^_-)

( −_−メ) 

2006年12月14日(木) 22時49分
ぁんなヤツ消ぇてしまぇ=3最低。

ぁたしゎ・・ 

2006年12月13日(水) 0時34分
今日初めて人生の挫折を知った。今まで自分を信じて進んでたのに今ゎ自分が信じれなぃ(__)↓どぅしてぁたしゎこぅなってしまったんだろぅ。昔のぁたしゎぁたしにできなぃコトなんてなぃと信じてたし実際ぁたしにできなぃコトなんてなかった。もぅ自分が信じられなぃ↓↓先輩が励ましてくれなかったら死んじゃってたかもしれなぃくらぃ今のぁたしゎドン底↓↓先輩ぁりがとm(__)m

(;-_-+ 

2006年12月12日(火) 23時32分
ぁたしが部活や友達をなにょりも大切に優先してるのゎぁたしの居場所を失ぃたくなぃから。一人になりたくなぃから。昔を思い出したくなぃから。
どぅして分かってくれなぃの??言葉にしたくてもできなぃコト。

(^^)v 

2006年12月12日(火) 21時26分
久しぶりの更新だぁ!!
ずっとノロウイルスになっちゃって寝込んでた↓↓流行ってるみたぃだね( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

2006年12月03日(日) 22時18分
お母さんとショッピング♪♪
なぜか今日のお母さんゎ優しくてスカート&ズボン&パンプス用靴下etc..買ってくれたの!!*(*★ω<<)b
スカートゎ黒くてレースみたぃな超可愛ぃのでズボンゎ黒のベロア*
嬉しかったぁ↑↑ぁりがとぉママン☆
さすがにパンプスゎ自分で買った(*^_^*)
ベージュでリボンみたぃなゃつでさきが丸ぃの☆
一目で全部気に入ったんだぁ(>_<)!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あーぁ↓↓ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkdaiamond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる