女が怖いのか? 

December 11 [Tue], 2012, 12:06
草食男子たる新種族が増加中の今日この頃
その草食系を喰らって勢力を拡大している肉食女子
このままの勢いが続くと‥
押し倒される女はますます減るどころか‥
女に触れる勇気さえ持ち合わせない男が増えていく‥

自分の理想の子供のため‥ 女は優秀な精子を求めて男を選ぶ
自分と子供の幸せのため‥ 女は稼げる男を選ぶ
落ちこぼれた男は社会の片隅に追いやられ、一人で寂しい世界で生きていく‥

あの頃とは明らかに変わった
「そんなに可愛いと、食べちゃうぞ!」 これは男の決まり台詞だった
「いやよいやよも、好きのうち‥」 女もまた、心の中で荒々しい男を許していた

好きな女の服を脱がし、ふくよかな胸に顔を埋め、彼女のなかに自分の分身を放出することが
無常の喜びであった‥
私は何も変わらず今でもそうである

ということはやはり今の草食系に問題があるのだろう
パソコンとゲームの中で育ち‥ 
アニメのキャラクターの女に恋をし‥
上手くいかなかったらリセットするかOFFにするか‥
携帯で簡単に繋が、その安易さが思考力と行動力を育てない‥

勤勉でまじめな女はいつの間にか力を付け
とても一筋縄で操れる人ではなくなり
どうにもならない草食系は諦めてゲームのスイッチをOFFにする
不用意に触れることも出来ない‥

気が付けば生身の女が怖いのだ
柔らかく美しい女の本質などなにも変わってはいないのに‥


検索はグーグル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kamasutra
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる