2013年 ハロパ

October 28 [Mon], 2013, 1:31

ハロパ幕張最終日!参加してきました!!

覚えてる限りがんばってレポすんね!でも、自分が好きなあたりになっちゃうねwwww
セトリもあやふやなので、覚えてることを書く!

仮装:今回の相方ちゃんと双子の海賊コス。

お昼ごはんは、から揚げとハイドさん推薦のピーチウーロン
開場後はEブロックの側面の柵に寄りかかっていました

ライブが始まって、トップバッター

DAIGO
大きい蝶の羽を背負い、見事な蝶に結構なお値段しているらしいwwwちゃんとサポメンも蝶になってたよ!
セトリ
1・無限∞REBIRTH
2・新曲 BUTTERFLY
3・永遠のスペースカウボーイ
4・SUMMER PARTY

MC&感想
今日の仮装は新曲にあやかって。BUTTERFLY。兄貴も蝶って出したからww
この曲には、振り付けがあります。振り付け、ゴールデンボンバーにも乃木坂さんにもあるからいいよね。作りましたwwDAIGOくんが振り付けを教えてくれたんだけど、後ろでサポメンのマツくんもいっしょに片手で振り付けをしてんの!!かわああああ
ハイドさんがリハで、「この曲いいね」って。ハイドさんがいいって言ってくれたってことは世の中の9割の人がいいってことだよねww
D:「神(かハイドさん)の言うことは〜」
お客さん:「ぜった〜い!!」wwwwww

D:今日の感想は、ブログ・Twitter・mixi・ゼクシィなんかに書いてくださいね
客:違うよー
D:あ、ゼクシィは結婚情報誌だった。 はっはっはー(マジ棒読み)

途中で頭の触覚がとれてかなりのかわゆさを発揮する長身。
ステージから落ちたらしく・・・あぶねぇ


金爆
最初すっごく、ゴスロリのかわいい子4人キターと思ったら・・・
キリショー:アトヌ
きゃんさん:半沢直樹
淳くん:ふなっしー
研二さん:やきそばんwwUFOの宣伝に昔あったらしいよ。

セトリ(思い出し次第追記)

1・デスメンタル
2・抱きしめてシュヴァルツ
3・元カレ殺ス
4・毒グモ女(萌え燃え編)
5・101回目の呪い
6・イヤホン
7・女々しくて

MC&感想
最初のゴスロリは、淳くんのお店の店員さんだそうで。
キリ:遠くの人は俺が全裸に見えんじゃない?着てるから!
カメラ、キリちゃんの股間を抜くwwww
キリ:映すなwww
ていうか、その映像でキリちゃんの股間越しに研二さんwwwwニコニコすんなおいww

キリ:ギターの・・・あれ?
きゃん:東京ちゅう・・(東京中央銀行と言えないww)の半沢直樹です。以後お見知りおきを。倍返し!(アイーンのこぶし握ってるようなカッコウ)←このポーズが私の中ではやるwwww
かぼちゃ割りが得意
キリ:失敗したら土下座ね。

シュバルツの時に、喜屋武さんはカボチャ割りをする
カボチャ割れず
研二さん、お尻を出すwwカボチャが書いてあるwww
喜屋武さん、カボチャが割れなかったので土下座。
研二のお尻へ顔がwwwwwキリちゃんがさらに押さえつけるwww研二さんがすごく笑顔
樽:喜屋武さんの愛撫うまいわww

喜:お菓子屋さんになりたくて

その後、ブリーフ一枚で、胸からお腹へ「犯し屋」の文字wwww

喜屋武さんはバク転するし、淳くんは前宙するし。
うぱっしーがくせになるくらいキモ可愛かった。


カラオケコーナー青木さん
急遽呼ばれたらしい。
青木さん:神からの天の声がかかりまして。「YOU、歌いなよ」と
へへって笑い方がすごく癒される。いろいろとモノマネをしてくれて・・・
青木さん:今日、これなかったあの人・・・
イエスかかる(CDwww)
青木さん:できませんwwwあの方のきれいな声はできません

誘惑かかる(イントロのみwww)
青木さん:これもできませんwww

美空ひばりさんのマネ、すごく感動した!途中ハイドさんの声になったりしてね!とにかくかわいい人でしたよ!青木さん!



VAMPS
すてきなお車で登場
メンバーがステージに向かい、ハイドさん階段に乗る。・・・飛び降りた!?
いえいえ。お車の屋根からのご登場でしたwwwその屋根に乗ったままHALLOWEEN PARTYを歌う。
ハイドさんの「こちらいらして〜」かわゆ。
けっこうEブロック前を通るからハイドさんのお顔が良く見えたよ・・・見えたよ!
ハイドさん:HJOのヴァンパイア
カズさん:銀髪につなぎ
じゅーけん:髪の色を分けてた?つなぎ。やっぱりかっこいいんです

MC&感想
H:あら〜あんたたちかわいいわね。20%増しでかわいいわよ。ハロウィン効果なんだろうね。
今日は最終日なので正装です
最近ではこの格好をするのも30分くらいで終わる。

1・HALLOWEEN PARTY 〜HARD CORE Ver.〜
2・REVOLUTION II
3・AHEAD
4・ANGEL TRIP
5・RUMBLE 〜HALLOWEEN Ver.〜
6・SEX BLOOD ROCK N' ROLL


REVOLUTIONで旗を持ったハイドさんが歩くんだけどかわいい。

セクブラで、花道が良く見えるとこだったのでカズくんのギターくるくるが見えたよ!かっこよすぎて死ぬかと思った


あ、ハロコレで明希ちゃん出てきました。
やまちゃんに仮装について聞かれ、「パトロール中じゃないです」ってwww
ジョジョっていうことを強調してた。かっこいい明希様きました!
明希ちゃんが舌を見せたりして、やまちゃんが絡む
や:明希さんの舌が見たい
明:ぺろっ
明希ちゃんが、去り際に腰をくねくね
や:セクシーなアピールをww

ここまででも盛り上がるねww








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千隼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽(バンド)-L'Arc〜en〜Ciel・シド・MUCC・BREAKERZ・Acid Black Cherry・Janne Da Arc・VAMPSなどなど
    ・読書-太宰治・谷崎潤一郎・恩田陸・京極夏彦
読者になる
羊の毛に埋もれたい
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinkcrown80/index1_0.rdf