おめでとう 

July 30 [Tue], 2013, 0:30
お誕生日おめでとう。
今も昔もこれからもずっと大好き。

たくさんの勇気と元気をありがと。

ありがと。

私もいい年になったよ!


また来年も祝わせてね。

暑い夏がやってきた。 

July 15 [Mon], 2013, 1:37
暑い夏がやってきた。

あなたがいなくなってだいぶ経つ。
ずっと認められなくてあなたの本をあけることもできなかったけど、ついに先日読みました。

泣くかなって思ったけど、どの写真のあなたもどの記事のあなたも色褪せることのない魅力で溢れてて、不思議なんだけど笑顔がでたよ。

スタッズの時のスーツが入ってた。
さすがになんか、寂しくなったよ。

本当にわたしの原点のような人。

あなたのおかげで救われたの。
あなたのおかげで大切な友達ができた。
あなたのおかげで大切な思い出ができた。

叶うのならもう一度会いたいよ。




大好きです。








大佑!今年の夏はすごく暑いよ!



あれ? 

July 30 [Mon], 2012, 0:29
更新されてない…?
せっかく零時に送ったのに…

大佑お誕生日おめでとう\(^-^)/
大佑の誕生日はいっぱい祝ってきたなぁ!!
もうお互いにいいとしになったね、あの頃は痛々しかったであります(笑)

大佑が誕生日きたということはもうすぐ私も誕生日なのだよなぁ。
嫌だなぁ(笑)

とにかく誕生日おめでとう。
こちらにあなたはいないけれど私はもう少し頑張ってみます。
いくつになっても大好きですよ。

大佑へ。 

July 15 [Sun], 2012, 3:58
わしは元気ですぞ。そちらは元気ですか、暑くないですか、寂しくないですか。

今も昔もこれからも、あなたはずっと私の王子様です。

(無題) 

January 08 [Sun], 2012, 23:24
はやいなぁ はやくあいたいなぁ

(無題) 

November 28 [Mon], 2011, 3:29
だいすけ帰ってきてよー
わたしはとても寂しいのだ
寂しいのだ

ゆきおおおおお 

August 26 [Fri], 2011, 17:54
ゆきお!!!!!
ありがとう!!!!!
覚えててくれたとかうれしすぎる(´;ω;`)
いい歳になったなお互いw
あの頃は若かった\(^O^)/

(無題) 

July 30 [Sat], 2011, 19:21

はっぴーばーすでーせかいでいちばんいとしいひと

(無題) 

July 15 [Fri], 2011, 22:49
大佑、ただいま

あー 

May 02 [Mon], 2011, 14:46
大佑が夢にでてきた!
忘れないようにメモっておくか。

大佑は夢の中でもベロベロによってたな、電話してみたらどうやら一人でいて新宿でラーメンくってたらしい。『中生一杯!』とかまだ飲むんかい!っていったらケラケラ笑ってたわ。
大佑のしゃべり声久しぶりにきいた気がして癒された。
それ伝えたら『そう?』ってまたケラケラ笑っておった。
なんか大佑に電話ですごい説教というかなんか大切なこと言われた気がしたんだけどどうしても思い出せないなぁ悔しい。
電話きってからしばらくしたら雪がふりだしてまた大佑に『雪ふってる!』ってかけなおした。
最後なんかなぜか私のバイト先にいて(わたしは家)『じゃあ401で待ってるよ、先にここで寝る、おやすみ』って言われたんだけどなんか…これって…。


目がさめたらめっちゃくちゃ悲しくなった。
はぁ、もっかい大佑とお話したい。
くだらんことたくさん話したい。
でもまだそっちには会いにいけないんだー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渋
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ねおびづありずむо
    ・ファッション-まるきゅーだいすっきо
読者になる

大佑が痛いくらい大好きなのですо


蜉蝣は私の青春であり、そして永遠ですо
蜉蝣がいたから今の私があるのですо
戻れるのならもう一度あの頃に戻りたいо

今はスタッズを中心にメリーなどきいておるますо
虜ではありませんがディルは最高にかっこいいと思いますо

スタッズに関しては関東ワンマンには基本顔をだしていますо
大佑が好きすぎなので蜉蝣が解散しても追い続けていますо
ライブ等で気軽に声をかけてくださいねо

そしてちょいとヲタクでもあります、ジャンプは愛読ですо

大切にしているのは人と人との繋がりですо
私のそばにいてくれる人はみんな大切な人ですо
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きみはもういないのかな
» おめでとう (2015年10月30日)
アイコン画像ゆきお
» (無題) (2011年08月26日)
アイコン画像
» おはよー (2010年10月25日)
アイコン画像ゆきお
» ななな (2010年10月18日)
アイコン画像き。
» じゃん (2009年04月26日)
アイコン画像みあ
» 今日 (2009年03月31日)
アイコン画像みあ
» どうぶつの森 (2008年12月14日)
アイコン画像
» いけたかも (2008年11月26日)
アイコン画像みあ
» こめれす (2008年10月22日)
アイコン画像みあ
» ほっといてくれ! (2008年10月21日)
Yapme!一覧