やっと! 

2005年07月29日(金) 23時55分
明日から夏休みだぁ〜
今週はテスト、バイト、戴帽式の準備で忙しかったから、長い休みができたのが嬉しすぎる

もちろんレポートはたっぷり出されたし、休みの期間もグループ研究で何度か集まりはあるけど・・・
今年が最後の夏休みだから思いっきり遊んで楽しい思い出にするぞぉ〜

ボージョボー人形☆ 

2005年07月24日(日) 18時46分
今うわさのボージョボー人形

最近やっと私も手に入れることができました
仰天ニュースを見てから‘‘何これほしいよ
って思って探したんだけど・・・どこも売り切れ
しかたないオークションだ

って思って探してみたけど、一個五千円以上もして高い〜
でもどうしても欲しいので、安くサイパンから直輸入しているという人から四千円ちょっとで落札しました

女の子のスカートの色は選べなかったけど、届いてみたら・・・すごくかわいい
部屋に飾っていたら母も‘‘これなんか意味あるのかわいい”ときたばっかりだけど人気者です

もう一個ほしいなと思ってサイトで探してたんだけどどこも高いなぁ
現地では千円もしないで買えるって聞いてあぁ〜サイパン行きたいって現実逃避(笑)
なんかサイパンタートルっていうボージョボーのパワーをアップさせるアイテムもあるらしいです


テストが・・・・ 

2005年07月22日(金) 20時02分
今日は午前中に音楽のテストがありました
テスト自体はそんなに難しくなっかったけどなぜ看護学校なのに音楽が・・・
そういえば今までも創作ダンスやゴルフの打ちっぱなし(学校にはないので近くの山の上のゴルフ場までみんなで昼休みのうちに移動する)とか結構な授業があったな
そんなこんなでテストは筆記のほかに4曲聞いてその曲の批評をするっていうのもあったけど昨日から少し体調を崩していて聞いてるうちに眠りそうだったぁ
バイトも休んでしまったし・・・
なんだか今日は悲観的になっているけど、もうすぐ夏休みだしこれからいいこといっぱいいっぱいあるさ
来週はテストとバイトで忙しくなるけど乗り越えられるように今日はゆっくり休みま〜す

やった〜ブログ作れたよ(・▽・) 

2005年07月21日(木) 20時28分
昨日パソコンの初期設定をして今日から憧れ()のブログを作ってみました
毎日忙しい学校生活の中で起こったことを楽しく日記に残していけたらいいな
高校の時の友達に会うたびにどんなこと勉強してるのってよく聞かれるので結構なぞの多い看護学校のことを少しでも紹介してこのブログを見た人に少しでも理解してもらえると嬉しいです。
コメント大歓迎です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcoral520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる