kkの誕生日 

2005年04月25日(月) 14時46分
昨日はkkの誕生日をお祝いにご飯食べて、カラオケに行った。ほんとは、kkはあんまり好きじゃない。見た目、かわいいけどムカツク。嫉妬じゃないよ!あの子めっちゃお金が好きでほかの人のプレゼント買うのがけちなんだけど、高いものをほしがる。しかも、お金があれば、男と付き合う。そうゆうおんなしらない?だいっ嫌い 男の前ではかわいいかっこうして、人をだます。そういう子、学校でけっこう多いんだよね。でもkkはいつもひとのことをきかない。でもいっかい、ほかの人が彼女の事を聞かなかったときすごかった。なんかすっごく怒って、誰にもしゃべらなかった。あ〜むかつく。

それでまぁ、syと言う子もいて、kkの親友で。あのこすっごくわがまま。どこで食べるか決めていたときに、みんなもうrrでいいって行っているのに、ひとりだけ、いやだ、だって。なんか子供みたい。そしてカラオケでは、ほかの人が選んだ曲を ...あの曲キモイ!嫌い!とかいいだして、マジselfishで、ムカツク!だまれ!その子は彼氏がいてめっちゃ優しい人なのに。その彼氏のお金だけ利用しているかんじ。いっつもものを買ってくれるのに、彼しには優しくしない。わがままばばぁだ!いっつも彼氏の悪口を言ってる。

あーすっきりした

まぁわたしもこの人たちと毎日会っているから、もしも誰かがこのブログを読んでいたら、人間関係がもっとうまくいけるアドバイスも聞いてみたいですね。よろしくね

ハロー 

2005年04月25日(月) 14時37分
私は別に、このブログをほかの人に読んでもらわなくてもいい。
ここには自分の気持ち、思ったこと、たぶん知り合いの悪口も書く。
日記に書けばいいのにっても思うけど、なんかめんどくさい。
時々英語使うけど、別にいいじゃん。
外面からは、明るい女の子。かわいくて、みんなに好かれる女性を目指している。
けど、ヤッパリ、ほかの人をみて、イライラする。それをここで書く。
書いて、心をすっきりして、忘れて、新しい日を待つ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcoconuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる