はーい、4回目( ゜,_ゝ゜) 

January 06 [Tue], 2009, 20:02
23日:イルミネーション
29日:お見舞い
31日:けーきお見舞い
06日:トイザらス


やあ(。・_・。)ノ
きょうは仏滅だけど遊んできました!

昨日の夜に話してていつ暇か聞いたら明日っていうから急遽遊びの約束をしてもらいました★


1時にえきすた前だったので
今日は予定通り出発

弟と友達と一緒だったんだけど
16分のJR乗り逃して…
37分まで待ったよ(  ゜,_ゝ゜)

着いたらぎりぎりで
某4人に会った〜★

弟に行き方教えてー
ふあが「あの赤い人じゃない?」っていうからちがうっていって
あんなんじゃないわ!

で、勇ちゃん見つからないから電話したらなんか遊ばれた!ww
くるくる回ってる人いるって

いやいや、勇ちゃん探してんだよーみたいなねww

勇ちゃんきて4人にばいばいしてファクトリー出発★


少し歩いたら到着して
トイザらスへ

ケロロないみたいな
それからゲーセン行ってもないみたいな
しかたなく、りあるケロロ見に行くかってなってペットショップ行って色々みてきた(´_>`)

さるかわい〜い★


それから移動して食べ物ある場所にいってなんか探して、
勇ちゃんケンタッキー(゜∀゜)

ピザも食べたいらしくピザ一緒にたべた
ハンディピザってやつ!

そこでお手紙渡したら
普通に見てたからねww

「もらっていいの?」って…
返さないでって言っといた
(´・(ェ)・`)くまった


それから晴れたらしいから出て
アニメイトへgo★

たばこ吸ってた、
かっこいーい

それで向かう途中に、
「もっと色々話しかけていいのに」って言ってくれたんだよね

だから
手紙の感想は、って聞いたら
「俺シャイだからねー…」って笑いながら言って
「嬉しかった」って、ちょっとびっくりだよね

まさか、「嬉しかった」がくるとは思わなかったな


それからアニメイトで軽く見て
ふたりで“雰囲気がちがったね”って話してから狸へ

ゲーセン見てからドンホ
ケロロの着ぐるみ見て、
MADのジャケット?みたの!

勇ちゃんが着たいって言ってたやつがね
超可愛かったよ〜★


それから3Fへ
ケロロないからこりらっくま
勇ちゃん似てるからね

どれ可愛いか聞いて、
選んでくれたのをかった

2F言って洗顔フォーム購入
今日なんだかんだ使ってる

それから出てGURUGURUへ

少し見てから福屋さん
ゲーセン行って地下鉄へ

あ、休憩がてら三越へ
勇ちゃんが会社のひとへのお詫びにってお菓子買ってた

それから麻生行った


本屋の近くの椅子に座ってたのを、うちは斜め後ろからまじまじみてたんだよね
かーわいい…だめだな、こりゃ

それからバスターミナル
また送ってくれた


帰りにね、隣座ってたら
「次は屯田の雑貨屋さんだね」って言ってくれてうれしかった

あ、覚えてたんだー…って
また遊べる(゜m゜*)

なんだろう、遊んだときに
次の約束をしてる気がする

家行きたいって言えるかな?


今日やけにぶつかったな…
歩くとき腕ぶつかったり、
地下鉄もなんか近くてすごい密着だったなー

どうした?(笑)

うーん…(゜-゜)
嬉しかったんだけどね!


今日は早く寝よう

ひとまずおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcm_mn
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる