2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふぃーる
ぴんく
 ピンク色好きー♪
 最近教習所通ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大好きアイス / 2006年07月21日(金)
ひさしぶりの更新
ずっとずっと忙しい日々が続いてました〜(>_<)
やっと落ち着いたので、またチャットに顔だすよ♪
見つけたら声かけてね(∩´∀`∩)


今日のブログは夏ということで大好きなアイスを紹介するね


最近よく食べてるアイスは、ロッテの爽のパインヨーグルト味
おいしくて家族の分も買って帰っちゃった(ノ´∀`*)
アイス食べたいなぁ〜って思ったら食べてみてね♪♪
もしおいしくなかったらごめんね(>_<)


今日食べたアイスは、グリコのパピコ、まゆたま、アイスの実
夏は暑がりだから1日3つのアイス食べるよ(*゚∀゚*)
みんなのオススメのアイスも教えてね〜
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
うきうき☆ / 2006年03月14日(火)
やっと教習所を卒業しました
ギリギリで卒業という計画性のなさ。。。(*´3`*)
車買うなら赤色かピンク色がいいなぁ(・∀・)


さて、今日と明日とチャットに出没します!
今日はドラマ見てからやから23時か23時半ごろから行きます
待ち合わせもおっけぇやからメールしてねっ(*´∀`*)
話せるのん楽しみにしてます
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
ひさしぶり〜♪ / 2006年03月04日(土)
やっほー(*゚∀゚*)
ひさしぶりの更新になっちゃった
風邪は2月の終わりぐらいまで引きずって、今は元気です(*´∀`*)


忙しくて泣きそうにもなってるけど頑張ってます
メールチェックできてなくてすぐ返信できなくてごめんね(>_<)


チャットにいるときはラブメール送るから言ってね
今月もあんまりチャットに行けないかもやけど見つけたら捕まえてね(*´3`*)
えーん忘れないでね(*ノД`*)


明日はひさしぶりにのんびり過ごします!おやすみなさい☆
みんなも毎日お疲れさまです(∩´∀`∩)
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
風邪っ子 / 2006年02月07日(火)
風邪ひいちゃいました
調子悪いなって思ってたのに無理しちゃって(*´ェ`*)
みんなも気をつけてね!


2月になってからまだチャット行ってないなぁ・・・
元気になったら顔だすね(*´∀`*)


では明日も早起きなので寝ます☆
ゆっくり休みたいなぁ〜〜〜(´・ω・`)
おやすみなさい
 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
おやすみぃ☆ / 2006年01月30日(月)
お話してくれてありがとう(*´∀`*)
楽しい時間を過ごせてすごく癒されました


明日からまた1週間始まるねー(・∀・)
がんばろうね♪
しかももうすぐ2月!!


2月といえば・・・
バレンタインデーヽ(*゚∀゚*)ノ
チョコレート大好きな私にとって幸せな時期です(*´ー`*人)
みんなーーー余ったらちょうだーいヽ(*゚∀゚*)ノ笑
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
ごめんね(>_<) / 2006年01月26日(木)
チャット中にインターネットが落ちちゃった(>_<)
初めましての人やのにほんとごめんなさいでいっぱいやぁ(´・ω・`)
うー(*´ェ`*)


26日は0時前ぐらいから待ち合わせです☆
次の日は予定があるからその人と話した後は寝ちゃいます


今日も夜更かししちゃった
たくさんの人とお話できて楽しかったです(*´∀`*)
おやすみなさーい☆

 
   
Posted at 02:51/ この記事のURL
いえーい(・∀・) / 2006年01月25日(水)
昨日お話してくれた人ありがとー(*´∀`*)
初めましての人も、ひさしぶりの人も、いつもいつもかまってくれる人も
ほんと嬉しかったです(ノ´∀`*)


月末までけっこう顔だす予定なのでまた遊びにきてね♪♪
2月から忙しくてなかなか来れなさそうやの(>_<)
って言っててもお話したいから待機してそうやけどね(ノ´∀`*)
最近一人で行動することが多くて人と話したくなる(*´3`*)
ラブメールも遠慮なく言ってくださーい


ではでは今から晩ご飯食べます(*゚∀゚*)
お風呂あがってからチャットいきます
すっぴんでごめんね( ノiдi )ノ
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
わぁーぃ(*´∀`*) / 2006年01月16日(月)
14日からチャットに顔出してます(・∀・)
遊びに来てくれた人ありがとうです(*´∀`*)


さてさて、まだ免許がとれてない私なんですが、
車を買うためにお金を貯めようと思います
ら、来月から・・・_| ̄|○


あと、就職決まったら北海道でレンタカー借りて走りまくりたい(*´∀`*)
ラベンダーの季節がいいなぁ
もちろん一人旅!!
友達とは卒業旅行で海外に行きたいな


さぁ今週も頑張るぞーヽ(*゚∀゚*)ノ
みんな〜頑張ろうねっ
おやすみぃ☆
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
あけおめ♪ / 2006年01月07日(土)
あけましておめでとう〜
今年もよろしくね(*゚∀゚*)
みんなにとって良い年になりますように


就職活動が始まって夜は早く寝ることが多くなりそうです!
いっぱい寝てないと説明会が眠たかったり頭まわらなかったりやの(>_<)
だから早めにチャット落ちちゃうことあるかもやけどゴメンね


忙しい時期が終わるまでのんびりと見守ってやってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
ちょこちょこチャット行くし見つけたら声かけてね〜


13、14、15日は夜にチャット行く予定です
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
やっほぃ(・∀・) / 2005年12月15日(木)
またブログさぼってました(o*。_。)oペコペコ


待ち合わせしてくれた人ありがとぅ♪♪
12月はけっこぅチャットきてるので、見つけたら捕まえてやってね
ラブメール送れる人は言ってくださーい(ノ´∀`*)


関西人の私ですが、こないだ東京に遊びに行ってました
人の多さに驚き!!
私が東京で暮らしたら毎日人酔い&迷子やなぁって思いまくったw
また東京に行くことあると思うんで、おすすめの場所教えてね


クリスマスイブは家にいるっぽぃのでチャット行くかも
ほんとはお出かけしたいょ〜( ノiдi )ノ
みんなーサンタさんになってーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.