イかせて・・すぐイかせて、過去も白くなるくらいに 

May 15 [Thu], 2008, 15:25
ちゅーるたんばいばい(´・ω・`)






ちゅーるはいい思い出4割、嫌な思い出6割。
結局転生が1キャラもできないまま終わりってやつですネ

ぼくの居場所はフェイヨンだったんです
いない間に何があったんだろう?(・ω・`)
いろいろと状況が変わりすぎていて何処に向かって

ただいま

と言えばいいかわからず
結局マイナス人間なボクは帰れませんでした(´・∀・`)

あの垢にはもう暫く課金することもないかと思うので
気づいたら消えちゃうかなあ 1年だっけ(・ω・)



ボクは今男垢にて他鯖でちまちま頑張ってまス。
これで在籍鯖が4個目に/(^0^)\

ふれいや(初期本鯖)と
ちゅーる(初期別鯖、後に本鯖化)と
とーる?(某WSサンと2人で家出した鯖)と
現鯖




某WSって某でもなんでもねーよとかつっこみは可です(・ω・)←






あ、あと
これの1個前の記事を書いてから最近までまた死んでました
その間携帯電話さんは止められていたので(料金的な意味で
もしメールくれた人がいたらごめんお・・(´・ω・`)

まあ携帯は新しく買いなおしました
アドはそのまま 番号も確かそのまま

お気軽に(゚△!)ノ☆




あとやっとやっとやっと!
メッセンジャー実装しました いえい

ただしボクのVista君はゆうこと聞いてくれずに
どっおーしても英語版でしかできないので
コンタクトとかくれても ? ってするかもしれないwww
けどめげずによろしくおながいします





dahlia_s24@hotmail.co.jp




ぢゃあ今日はこの辺で(´^ω^`)いやもう書かない気がしるけど・・

いやだ君に今すぐ会いたいよ・・ 

March 14 [Fri], 2008, 14:47
さて、引退して数ヶ月経ちました詩織です。
このブログをまだ見てくれてる人も数人かいるみたいで嬉しい限りです><

さて、引退した理由はいろいろありますが
そのうちの一番大きいもの(数人にしか話してない)は一時的に終了です。
ので、結果的にROをしようと思えばできる状況に昨日からなってます。
といってもまた夏にはできなくなるんだけどネ!ネ!

で、まあROやろうかなーとか思うんですが引退したしなーという意地と(可愛くない
リアルマネーのなさ、先日の装備配布でやれなさそうです/(^0^)\
見事にアコセット(それも頭ない)以外は全部あげちゃったからネ。友達にネ。
困ったもんだ!
だってもう2度とできないと思ってたもん(´・ω・`)むーん。


まあどうせまたすぐ引退or休止ってことになるんだし
リアルマネーもないしやっぱりROはやらないでおくかなーとか思ってます。
だからって家にいたってすることもなきゃ学校も週数回とNEETぎみっくな生活なので暇暇。
なんかいいMMOないかなあ 無料で。
FEZとか気になるけど(´・ω・`)やっぱりROがいいよね。
しおの家だもん。フェイとか。



と、まあそんなわけで日々暇してるので
もし俺も暇だぜって方とか
よく戻ってきたな的なお祝いを言ってくれる方はメールちょ!(後者いないだろうが
携帯のアドレス帳は全部吹っ飛んでて誰にもこっちからメール送れないので
暇なときにでもメールくだしあ(・3・)ノ



でぁ、これからちょくちょく更新するやもしれません詩織でしたー・x・)ノ

この手を離せば もう逢えないよ 

December 29 [Sat], 2007, 18:48
急な引退、ということで
引退式といえるほど大きなものでもないですが
今までお世話になった皆さんとしおでちょこちょこっと集まって
枝折ったりSs撮れたらぃぃかなーと思ってます。


今日のG狩り後あたりを考えてるけど多少変動あり?
どこでやろうかなー・・
まあ場面です。

最後までグダグダな子でごめんなさい;



皆さん今までお世話になりました
本当にありがとうございました。

捨てたくても捨てられなくて 小さな痛み溜まってた 

December 26 [Wed], 2007, 22:47
先日の記事の件で意外にも多くのかたがメールくれました
気にかけてくれてありがとうございます!




ところで
しおはついに17歳になったよ。
お祝いメールくれた方々本当にありがとう^^
しお幸せでしw

しおが初めてROをしたのはたぶん13か14歳くらい
フレイヤで始めたんだよねー
tyrにきたのはいつくらいだっけ?



本当に長い長い間お世話になったROですが
ついに引退することになりました。
しおの人生はものすごくROで変わったと思う・・
だから大事な大事な思い出です。
引退の理由は・・ぅん、まあ、リアルいろいろ 笑
まあこんなチンケなやつのためにもし集まってくれるようなやさしい方がいるのなら
引退式みたいなのやるつもりです。
まあフェイヨンの人たちだけでも集まってくれたら
しおはそれでうれしい・・かな?w ぅんw

まだいつ入るかとか決めてないけど
結構すぐになります。
最悪明日とかあさってとかかな?
まあ決まり次第誰かにメールします。わら
あとここにも書きますんで!




急な引退でごめんなさい。
でも止めてももう決めたんだぃ!





















それじゃあ
待て次回?w

もう1度わがまま言いたかった 

December 21 [Fri], 2007, 16:01
えーとすごくリアルな写メぶろぐと
高校生ならではの携帯サイトが実はあるんです

こっちの更新はたまにーになるかと思いますので
知りたい人は携帯まで連絡ください


しおのアドレス知らない人でも
しおのアドレス知ってる人と知り合いで
その人が認めればかってにアドレス教えてくれていいです
もししおとメールしたいまたは純粋にホムペ・写メブログが気になる方
はたまたどちらもーでも
まあ誰でもメールくれればいまは返します

今はちょっと誰にでもメール返す気分です、はい

題名か本文内に名前を載せていただけるとありがたいです。




しおのあどれすをしってる人の名前を少人数だけさらしますと(後日消します)



・ハリオさん
・キワヤマト
・フランマージュ
・ヴィズ
・こんこ
・あきなチャン
・拓海
・聖飛天(漢字わかんない)




まあほかにもいっぱいいるけど
知り合い多そうなのはこのへん・・かな?




まあ私信になりますがヤマト氏
携帯復活次第メールください

あとこんこ氏
アドレス消えたんで番号とアドレスください
あとゲーセンつれてってください
そしたらガストかマックかミスドかサイゼでご飯を一回おごるから!




それじゃ

君の言葉が糧になって走り続ける 

December 16 [Sun], 2007, 18:35
今は終わってしまったしおと君。
でもしおの中じゃまだ整理ができなくて
終わらせられない。


好きでどうしようもなくて死ぬよりも
つらいけど生きてずっと想っててくれるほうが
俺は愛されてるって思える




そういってくれたから
しおは必死で生きていくね
ずっとずっと想い続けて
生きていくね


いつかこの想いが報われるときがきたら
しおは二度と離さないよ





今まで散々尻軽してきたしおだけど
今回ばかりはそうもいきそうもない
男っていう存在がしおのなかにあいつしかいない
今はもうPcの中でしか恋人っていえないけど
それでも本当に愛してる
これからもずっと好き





やりたいことを見つけようと思う
今まで散々親に頼って 君に頼って
君を生きがいに 君を理由に生きてきた


今だって生きる理由は君への想いだけれども
それだけで生きていくのは無理だから

何かやりたいことを見つけようと思う
きっとしおが充実した毎日を送っていれば
しおがリスカをする毎日を過ごすよりは
君も幸せなんじゃないかと思う


君はもう十分幸せだと思うから
そこからマイナスになるようなことはしたくない
君の幸せがしおの隣にあると思えることがあれば
すぐにでも戻ってきて



やりたいこと なんだろう
今まで本当に打ち込めたものって新体操と恋愛だけだったと思う
絵だって大好きだっていいながら結局趣味で終わっちゃった
新体操
またやりたいけど
引退してもう5年
体はとっくに固くなってるし
もちろん二度とやわらかくはならない
じゃあまた新しく何か見つけようか?
今まで考えたこともなかったらから
ありすぎる選択肢にとまどうなあ




ダンスとかギターとか
考えるものは少しあるけども
ピンとこない
むしろできるかどうか不安でしかたない




今はまだ心の整理ができなくてムリだけども
いつか
君のことをずっと想い生き続ける覚悟と忍耐と
君の幸せが今はあの子の隣にあることへの理解と我慢ができるよう
そうゆうふうに整理ができるようになったら
本格的にやりたいことを探したいと思う


君のことはずっと好き
いつまでも生きて待ってる覚悟を しよう。
時間はかかるかもしれないけど











まあ決意表明でした。

曖昧な関係でもいい いつもと変らず優しくしていて 

December 12 [Wed], 2007, 14:32
助けて と叫びたい
もう駄目なんだ もう終わったんだ
戻ってきて と泣き喚きたい
でも もう終わったんだ

最後の君
ずっと
ずっと待ってる

それをした人間は地獄にしかいけないんだよ
天国も地獄も信じてなんかないけど
本当に地獄にしかいけないなら
君も私も地獄にしかいけないから
地獄でずっと待ってる そういいたい



でもいろんな人との約束に縛られる
一番大切な君との約束は
1年半ぶんの約束は
たったの1週間で全てが否定されたのに
裏切りたくない
でも つらい








12月24日
誕生日
ロンリーイヴ
ロンリーバースディ






全てが急すぎて飲み込めない
やっと理解したのは
終わったということだけ。

必ず君と幸せになる 心の底から信じていこう 

December 09 [Sun], 2007, 18:00
こんばんわずいぶんごぶさたな詩織です
更新してないのに毎日見に来てくださるかたがた本当にありがとうございます
さてまあROのほうでFc2でブログ作っただとかいろいろほのめかしてまいりましたが
結局公開ならずのままおわりそうです
ヤプログで十分です、うん。きっと。
わかんない!もしかしたら結局Fc2にするかもね?



しおは今いろいろとがけっぷちです
でもそれを人にもらすきにはなれません
若干一名に耐えきれずもらしましたが
それだけです
ひとつの相談をするのにすごくなやみます
友達だと思って相談したら敵になった
そればかりでもう人間不信になりそうです
しおは間違ったことをしてるんでしょうかね?
近々東京に一人君臨しようかともくろんでます
とくに意味はありません
会いたい人がいるわけでもありません
ただこの窮屈な新潟から抜け出したいだけです



ROのほう1Day課金しました
今日明日チョコチョコと顔出します 迷惑承知ですがみんな絡んで!





何を信じて何に信じてもらって
どれを理由に生きていけばいいのか
検討もつきません
恋につかれた16歳 もうすぐ17になります


今年は誰か 祝ってくれるのかな。

魔法の台詞があるのなら今すぐ教えてよ 

October 16 [Tue], 2007, 23:46
困りました!さてまあ予想GUYな出来事です。
アイツのPc届きました。
なんとか説明書と戦いながらPcの組み立てはできたようです。


だがしかし!(´Д`;)インターネットがつながらない・・!
元々Pcをしおと一緒に買って
買った週の週末にしおが組み立てだとか設定だとか
ネットつなげたりだとかする予定だったのに
アイツの親の兄(つまり伯父さん)が
某家電量販店のお偉いさんだとかなんだとかで
Pcを相当安く(社員割引ってやつ)売ってくれるってゆって
そのかわり2週間待てとか言われて
2週間待つだけでPc安くなってその伯父さんが
ネットつないだりだとか全部やってくれるっていうなら
2週間くらい待てば?ってことで待たせておいたのに・・!!
予定日は10月04日でした。とっくに過ぎてます。
やっとPcが届いたのはつい先日のこと。
ネットはやっと昨日つなげにきてくれました。
だがしかし!伯父さんもう年で物忘れが激しいらしく
無線LANルータとUSBのやつ持ってくるの忘れたとか・・!!orz
何かましてくれてんだ・・
結局接続できないままかえる伯父さん
なんと無意味な・・
そして次これるのいつかわからないらしく
ルータももう買ってあるの忘れた?とか
まあ社員割引で安くなるため しおが買って繋げにいくんじゃ駄目なんだとか。
結局あいつがROするのはまだまだ先のようです。




いらいらいらいらいらwwww糞めww




しかも今日アイツ熱出したようで・・
明日会えるんだろうか;w;

ただでさえ今バイトでしか会えなくなっちゃったのに(←自分のせい






電話
こねー!

君の体のドコへキスしよう? 

October 15 [Mon], 2007, 13:34
眠たいです。おはようございます 詩織です。
このPcゆーこと聞いてくれません。ぶっこわしたろーか?


今日新しい学校にいって新しい担任と顔合わせだそうです
そこで時間割も決めるみたい
火曜日メンテで暇だから火曜日学校あるといいな←

今日カラあいつがくるー(゜^゜)ぶふw
無事ネットつながってくれればくるー・・笑



そう最近気づいたんですがコンコさん生きてますか?
RO飽きたにしてはいない期間なげー(゜_゜ )とか思い始めた詩織です。今更です。


RO今日からきっとやる気でる!頑張ろう頑張ってAXかぴんくプリになろう。
プリの装備売らないでてよかった〜笑



よしまあお腹減ったんでアイツにメールでもしながらおこわ食べます←
あと今日か明日中にリンク貼りまくります。
貼られて困る人、見たらゆってね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
メイン:アサシン
その他:
メイン垢))ケミ・マジ・ガンス
サブ垢))養子ダンサ
養子アサ・商人・プリ2人

わけあってアサ垢(メイン垢)停止
プリまだまだ若い
tyr鯖活動中
最新コメント
アイコン画像玲木辰美
» いやだ君に今すぐ会いたいよ・・ (2008年03月16日)
アイコン画像ハリオ
» いやだ君に今すぐ会いたいよ・・ (2008年03月15日)
アイコン画像カスミちゃんV3
» この手を離せば もう逢えないよ (2008年02月20日)
アイコン画像詩織
» もう1度わがまま言いたかった (2007年12月26日)
アイコン画像あきな
» もう1度わがまま言いたかった (2007年12月21日)
アイコン画像詩織
» もう1度わがまま言いたかった (2007年12月21日)
アイコン画像こんこ
» もう1度わがまま言いたかった (2007年12月21日)
アイコン画像詩織
» 君の言葉が糧になって走り続ける (2007年12月18日)
アイコン画像KoNkO
» 君の言葉が糧になって走り続ける (2007年12月18日)