素材としてちょっと失礼します 

September 18 [Sun], 2016, 11:47






東京行ってきたよ(◕∀◕✿)ノ 

April 16 [Sat], 2016, 22:43
4月の6日から14日まで東京に遊びに行ってきました!

まずは桜の写真、国立の桜並木を見てきました!


池袋の乙女ロードにも行ってきたよv戦利品↓


ご飯も色々食べてきましたー。しゃぶしゃぶおいしかったなぁー^^


おそ松さんグッズも購入。本は彼氏さんがプレゼントしてくれました!



一週間近く滞在したけどあっという間でした。
また一人になるのはさみしいけど色々やりたいことも見つけたしやっていこうと思います!

では、またねー(◕∀◕✿)ノシシ

お久しぶりです(◕∀◕✿)ノ 

March 30 [Wed], 2016, 3:27
ずっと日記書いてなかったので久しぶりに書こうと思います

まずは近況報告から。
前と変わらず療養しつつ(病院は変わったのですが)だけど、薬の量かなり減ってきました!

ニコ生の方はまぁぼちぼちやっております

天使のすみかでの人形のドレスやアクセサリーの委託販売もまだやっていてぼちぼち売れております


と、いうわけで全体的にぼちぼちやってます
来週は彼氏さんに会いに東京へ何日かお泊りしてきます^^

まだまだ不安定で悩んで眠れなかったりすることもあるけど少しずつでも前進できたらなぁ〜って思います。
どうか見守ってやってくださいませ
それでは今日はこの辺で・・・ノシ

東京で食べたお肉^^ 

September 20 [Sun], 2015, 23:22
めっちゃおいしかったです

ワンピース追加 

September 20 [Sun], 2015, 8:06

Aラインワンピース 

September 15 [Tue], 2015, 10:43
前回と違う形のワンピースも作ってみました!

追記 

September 13 [Sun], 2015, 19:52

帽子も作ってみましたー。



色違いのももう一着作ってみました。

初めてのワンピv 

September 13 [Sun], 2015, 13:00

オークションで落としたミシンを使って、初めてワンピース作ってみました!
難しかったけどうまく作れて満足v

★旅行その2★ 

August 28 [Fri], 2015, 14:14

猫カフェにいってきたよ!!


カフェっていっても飲み食い禁止だったけどね。


猫たん可愛かったけど私猫アレルギーなので鼻がムズムズしてましたw


水族館にも行ってきたよ。丁度アシカショーがやってて見てきました。ちょー可愛かった!!

★旅行★ 

August 28 [Fri], 2015, 14:07

初浅草!!暑かったけど煙あびてきましたー!


ピザ大好きなので食べ放題行ってきましたー


ソーセージの食べ放題にも行ってきたのだ


ドラクエローソンも見てきたよ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドラクエ10
    ・漫画、アニメ
    ・裁縫
読者になる
最新コメント
アイコン画像たけちゃん
» 黒バージョンv (2013年06月24日)
アイコン画像チョコ
» お、おわた・・・そして落選。 (2007年11月25日)
アイコン画像沙希地
» お、おわた・・・そして落選。 (2007年11月25日)
アイコン画像チョコ
» 自分のために (2007年09月15日)
アイコン画像鎖月
» 自分のために (2007年09月14日)
アイコン画像チョコ
» 暑中お見舞いv (2007年08月17日)
アイコン画像鎖月
» 暑中お見舞いv (2007年08月13日)
アイコン画像チョコ
» 結果報告? (2007年03月14日)
アイコン画像鎖月
» 結果報告? (2007年03月14日)
アイコン画像チョコ
» ★ご報告★ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる