(無題)

April 01 [Fri], 2011, 12:19
カオ・パッカパオ・カイダオ

(無題)

March 11 [Fri], 2011, 15:34
避難中

結婚式行ってきました。

January 29 [Sat], 2011, 22:01











同期♀の結婚式に行ってきました。

司会は村瀬 克輝さん(TDLの「レディースアンジェントルメーン」の人)でした。
バーテンと調理師の資格を持っているらしく音楽にあわせてパフォーマンスをしながらカクテル作ってらっしゃいました。
何か巨大なクラッカー的なものがパーンってなったときに支配人のおじさんがくるくる回りながら金色のテープを身体にまきつけてお掃除したから面白かったw

Gacktの「君のためにできること」がBGMで流れたとき懐かしいなって思ったけど、
V系の曲って周囲に思われたみたいで・・・笑ってしまったw

2人の写真を集めた映像がスクリーンに流れたときに、
ちゅうしてるのとかあって・・・
「撮影した人が一般人だったら可哀想だったね。」とか周りが言うから吹いたw
子どもの頃の写真とかの映像のときは・・・
「可愛いの選んだんだね。」とかいうからまた吹いたw


それにしても・・・
結婚おめでとうございます。


部長もスピーチお疲れさまでしたっ

彼女の経歴をちゃんと初めて知りました
ちょっとびっくりしました

したっけ

手渡した方が早いw

January 04 [Tue], 2011, 18:12
ダメ人間なので
今から年賀状書くお

モンスターの相葉ちゃんの衣装みたいby同期社員♀

December 28 [Tue], 2010, 18:47
会社の玄関に飾ってあった
 
何か本物の海藻とかついてて海のかほりが…
 
年末年始の間に虫とかこないかひそかに心配

仕事納め☆後☆宮崎へ

December 28 [Tue], 2010, 18:41
会社でお疲れ様会
 
を途中で挨拶してぬけて
 
羽田空港へ
 
いざ宮崎

(無題)

December 23 [Thu], 2010, 15:27
裏相棒面白すw

(無題)

December 22 [Wed], 2010, 23:06
えみちぃかわゆ

とったどー!!

December 17 [Fri], 2010, 23:33
白水ありがとうございます
 
一生大切にします
 
白水優しす

キネマ倶楽部なう

December 17 [Fri], 2010, 17:53
二階最前席ゲット
 
最後の神楽FCライブ楽しむ
 
何か造花くれた
プロフィール
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント