あどれす 

September 23 [Sun], 2007, 18:20
あどれす、変わりました!
http://www.yaplog.jp/ayaka-ryousuke/

で、たぶんいけます。。

いけなかった人は

HAPPY BIRTH DAY のアドレスのpinkcherrygirlの部分を

ayaka-ryousukeに変えてください

saihu 

September 22 [Sat], 2007, 18:40
財布の中身がヤバイ・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・

5円


あははは。

みんなくれよ。金。

前略 

September 20 [Thu], 2007, 22:53
前略変更いたしましたーw


        &


りんく集からいけます♪








最近生徒手帳(中には涼介くんの画像が!)を持ち歩いてますwwwww









あ、そういや来週学校祭なのです!
ステージ部門で、絵を描くのはめんどいので
ものをつくるほうに回りました。。。

でも黒子ででるそうです(; ´Д`)

いけぱら 

September 19 [Wed], 2007, 0:42
花君終わっちゃったよ・・・
予告(?)でさ、「堀北真希がイケメンから女子高生に!?」てあったから
SPでスルノカナア・・・・

財布さいふサイフ 

September 17 [Mon], 2007, 23:13
財布。そう。
テニス部のみなさんは

「今年の冬の出来事」

を思い出したでしょうか。

私は財布を落としました。つか、
靴紐をしばっていて、その縛るちょっと前には手には財布が
あったんですよ

で、その財布を一回置いてから縛って・・・・

Busが着たから急いで・・・・・・・・って
財布忘れてます。ハイ。
                  
野口さん手元から消えたよ

で、まあそれも軽い事件なわけで。

今日ソファーのかどに足の小指を打って
爪われましたwwww
痛い。絶叫。

あ、でね、話戻るけど色は違うけど同じ型の買ってもらいました!
ぴんく!前のは白だけど!


あ、あとね、山ちゃんのポスターベッドの天井にはったよww
朝おきて目覚めるといるんだ(ぁ

もう朝からキュン死にします

疲れた。 

September 17 [Mon], 2007, 18:19
もう疲れた。

練習試合はあるし、筋肉痛だし。

陸上競技会の作文書いてないし。

ま、いいか。明日提出だから明日書こう。

今ね、筋肉痛でもPleasex3の歌詞とIをくれの歌詞と

Hay!Say!のフリ覚えてるんだよ・・・・・笑

休めよ。って感じだけどね。

Wink up 

September 16 [Sun], 2007, 22:20
買いました〜!Wink up!
もう最高!山ちゃんのポスターある!
ああああああああああああああ←混乱

涼ちゃんへのメッセージ★ 

September 15 [Sat], 2007, 23:39
これみてー!

雨でガラス曇ってたのを活用www



字きったねー・・・・

山ちゃん鑑定! 

September 15 [Sat], 2007, 20:14
やったー!

今日は雨。 

September 15 [Sat], 2007, 20:04
雨、雨、雨、飴(ぇ

今日は1日中雨。まあ部活なくなっちゃったけど・・・
カラオケ行けたからいーや
超歌った^♪

Hey!Say!も歌ったよwwwもち。
Please×3 CD化しないかな〜。

http://kantei.am/10895/

↑涼介LOVE度鑑定!!ちなみにあたしは85点w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山ちゃんLOVE

超ダイスキ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はじめまして(#^.^#)
» あれから・・ (2009年05月14日)
アイコン画像
» もなちゃと (2008年01月08日)
アイコン画像hyde
» もなちゃと (2008年01月08日)
アイコン画像保奈実
» 涼ちゃんへのメッセージ★ (2008年01月03日)
アイコン画像氷輪丸 のメアドです  というのは嘘
» もなちゃと (2007年12月22日)
アイコン画像氷輪丸 のメアドです
» もなちゃと (2007年12月22日)
アイコン画像ハイドについて
» もなちゃと (2007年12月22日)
アイコン画像ハイドについて
» もなちゃと (2007年12月22日)
アイコン画像BlogPetの柚流
» あどれす (2007年09月30日)
アイコン画像BlogPetの柚流
» saihu (2007年09月23日)