2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcherry7018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は父の日。 / 2005年06月19日(日)
頭の中がグジャグジャ。
あなたのことは好きだけど、未来がない・・・
本当に未来がないの?・・・・わからない・・・
信じるとか信じないとか、そういうことでもなさそう。

もう32。
子供だって欲しい。安定した生活ではここにある。
私が欲しいのは安定した精神状態。
あなた言う言葉、どんな意味があるの?

あなたは人の親。
あなたは人の夫。

今日は父の日。


 
   
Posted at 03:54 / 恋愛中 / この記事のURL
電話がない / 2005年06月01日(水)
電話を待っている自分がいる・・・
話しても同じ繰り返し・・・
彼は電話くれるだろうか?
きっと複雑で、電話をしても、もっと複雑になるからか
かけて来ない気がする・・・

優しいメールもないと思う。

自分から切り出したのに、すごく寂しいくて待ってる自分がいる・・・
 
   
Posted at 12:47 / 恋愛中 / この記事のURL
彼からのメール / 2005年06月01日(水)
昨日のよるからずっと電話をとってはやめるの繰り返しでした。きになってきになって、でもそのたび”コンタクトしないで”が気になって、今日昼にとおもってたけどメールがあっけないのでもう少しあとにしようと思いました。ここまで電話がまえにかいたことです。。。そっちでいろいろあるのもわかるし、おれがいけないのでいてもたってもいられない気持ちです。おれは仕事があるらなんかまぎれるこもあるけどそうでないと(昨日のおれのよるのように)つらいのみです。けっしてこのことは一過性ではありませんし、のどもと過ぎればの話で
はないことは絶対です。打ち合わせあるのでまた連絡します。PCはなおりました、いまGP半蔵門においてあります。


 
   
Posted at 07:08 / 恋愛中 / この記事のURL
メールがない・・・ / 2005年05月31日(火)
考えるね・・・
あれからたった数時間しかたってない。
当たり前なんだと想う。
私が「メールも電話もいらない」って言ったんだから。
でも、朝目が覚めて、PC開けて、あなたからのメールがなくて・・・
この落胆は何?
結局同じ関係に戻るのに?
違うー戻っちゃいけない。
辛いけど、進めなきゃいけない。
私に足りない物を補うために、前に進まなきゃいけない。
待ってはいけない

メールがないのは当たり前のこと・・・
 
   
Posted at 23:25 / 恋愛中 / この記事のURL
とうとう最後の日 / 2005年05月31日(火)
「子供がかわいいのはわかるでしょ?」
「でも子供がいつまでも子供じゃないのもわかる」
「今は決断できない」

Aさん、私はいつかもわからない、そうなるかもわからないのに
今を過ごすことは出来ないよ・・・
いい加減、私は彼から自立しなければいけないんだと思う。

「Yを悲しませたくない」って言っても、このままいたらもっと悲しむことになる。
そんな優しいあなただから、きっと家族を悲しませるのはもっともっと嫌なはず。
離婚なんてありえない。
「私を悲しませたくない、離れるのは無理、想いは変わらない」って言っても
私は悲しむし、離れなきゃ辛いし、想いは変わってしまう、いつか・・・

辛いけど乗り越えられるはず。大丈夫、絶対。

「考えるから、考えさせて」と言ったあなただけど、
考えた結果はわかってる。
お互いのために、今はその方がいいってこと。
あなたからその言葉を聞くのは辛すぎます。
だから私からハッキリとお別れをしなきゃ。
 
   
Posted at 17:46 / 恋愛中 / この記事のURL
あといくつ寝たら・・・ / 2005年05月30日(月)
もう2005年も半年が過ぎる。早い。
私はいつまでこうやって過ごすの?
来る日も来る日もAを想って・・・

でも、まだ来ていない日を数えるのはやめよう。
つらくなるから、やめよう。
 
   
Posted at 22:53 / 恋愛中 / この記事のURL
ありがとう / 2005年05月30日(月)
会社の帰りに誰と何をするのか・・・・
メールを入れてくれる。
今日は「今おわりました」とも返してくれた。

あー声が聞きたい。電話した。
すぐに折り返しかかってきた。

「日本は大雨だよ。」
「濡れてない?大丈夫?風邪引かないで」
「Yと買ったかばんは濡れないようにしてる。Y・・・・愛してるよ、本当に愛してるよ」
「・・・・・・・・・・ありがとう、A、本当にありがとう」
「一人3000円のまずいジンギスカン食べた(笑)二度と行きたくないなー(笑)」
「Y,早起きだね。あまり寝てないんじゃないの?最初から一生懸命だと疲れちゃうから、ゆっくりしてね。また寝てね。」
「うん、またベットにはいる」
「また連絡するね」
「うん」
「Y,おやすみ」
「おやすみ」

優しい声、優しい言葉・・・・・・・・・・・Yも心から愛してます。
 
   
Posted at 22:47 / 恋愛中 / この記事のURL
いつものあなたで・・・ / 2005年05月30日(月)
いつもと同じ時間。
優しい声で電話をくれた。

「大丈夫だよ、なんとも思ってないから」
「xx、愛してるよ」

Tに全部話したこと、子供のことも。伝えた。
今の私の気持ちも全部。

あなたは「これを聞いて考えさせてくれる?」と言った。
「考えても答えはわかってる。今は離婚できない。でも愛してるから・・・」

私はもうどうして良いのかわからないことも伝えた。
何があっても離れたくないことも・・・・

「愛してるよ。何があっても離さないよ」

「寝てないんでしょ?ゆっくり寝てね」

本当に優しい。ありがとう。
 
   
Posted at 14:05 / 恋愛中 / この記事のURL
ジェラス / 2005年05月29日(日)
何時間だろう・・・チャットから始まり、電話・・・切れなかった。
そして朝になった。

彼が家族と過ごしている日曜日、発端は土曜の夜にEmail Backしてくれなかったこと。日曜の朝、お父様とゴルフに行き、その帰り電話くれたけど、耐えられなかった。何に?結局はジェラス。

妊娠チェッカーでNegativeが出て、ショックだったから、だから。

家族が家に集まって夕食のときも、私は電話を切れなかった。
子供がドアを開けようとパパ、パパ言ってるときも切れなかった。
彼がいい加減にしてくれ、頭が痛いから・・・と言っても切れなかった。

「プロセスがあるだろ」
「常識がない」
「こんなんじゃもうやってられない、終わりしかない」・・・・・言いたくもなる。

でも、最後に理由を言った。
Negativeだったこと、ジェラスで耐えられないこと。

「大丈夫だから」
「何も変わらないよ」
「まだチャンスはあるじゃない」・・・

「疲れたでしょ、寝てね」

電話を切らないで、ずっと付き合ってくれているのは、私を見捨てないよって言う意味?
それに気がつかなかった私が悪い?
 
   
Posted at 16:00 / 恋愛中 / この記事のURL
また離れ離れ / 2005年05月26日(木)
ここに戻ってから2日。たった2日。
なのにとっても恋しい。
そうしてだろうね・・・?

この3ヶ月間、今までの滞在の中で一番けんかが少なかった。
楽しい日々ばかり。
1月からの2ヶ月間を、お互いが距離を持とうと思い、努力もして、
でも結局離れられなかった。だから無駄な時間をすごすくらいなら
少しでも一緒に居られる時間は大切にしたいと思うようになった。

あなたは私に「出来る限りのことをしたい・・・」と言ってくれた。
週末、金曜、土曜と2日も泊まってくれる日が多かった。
朝だって会いに来てくれた。
寂しくならないように、一生懸命。

愛してるより、愛されていることを感じられた。

でも、ジェラスは止まらない。
 
   
Posted at 23:59 / 恋愛中 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.