イメチェン。 

May 05 [Thu], 2005, 23:49
を図る。
明日は眼医者行って、コンタクト買いにいって、その後お友達と髪の毛を切りにいく。


髪型は至って普通にしてください。

もうね、自分の好きな髪型じゃ男性からの縁が遠のくんですよ、もう。
今はアシメなんですけど、次はツートンにしようって思っていたけれど、恐ろしいですね。

何って盲目。恋って盲目。そういうことです。

好きな人の為に素直に可愛い髪形にします。

そういうもんだ、恋なんて。


でも、この恋は期間限定だとわかっているので、あと三ヶ月もしたら、髪型変えますけれど。
ツートンにします。それが昔からの夢だったから。

白に近い金と、ちょっとなんていうの?ミルクティーみたいな茶っていうかそんな色。

楽しみすぎです。それまでにはこの恋も終わっていることでしょうから、まぁ、
少しだけ戻るんです。

「普通の女の子に戻りたいんです!!」ってそれは飴達。

うん、でもそういうことです。好きな人の為に、ちょっと頑張ってみようって思っただけのことで。

駄目でも、というか叶うなんて思ってないけれど、好きだって思ったら止められないので、
あたし、頑張ります。

まずは眼医者。コンタクト買いに行くの忘れてて、更新日切れちゃったんですよね。
メンドクセ。

さて。気持ち入れ替えるぞぉー!!

おいおいおい。久しぶりだろ。 

May 05 [Thu], 2005, 23:33
恋しちゃってんだよぉぉぉぉ!!!(ぶっさん)

うん、そういうことなんです。
あたし、恋してます。ええもう。そりゃもう辛いぐらいに。
恋って辛いものなのよ〜とか簡単にいってますけど、ほんと切ないんだからあんたってば(誰よ)

なんか今日泣いちゃってさ・・。
バイトでKくんと一緒になったんだけど、その前々日に、Kくんにバイト帰りに車で送ってもらったんさ。
その車の中で色々話したんだけど、あたしはもっともっと頑張らないとって思うことがあって。
で、彼のおかげで頑張ろうって思えることができたから、まぁ、違うことで凹んではいたんだけど、それをバネにして頑張ろうって決めたんさ。

で、今日。バイト一緒だったんだけど、あたしは黙々と作業をしてたの。
ポップコーン作り溜めしたり、暇な時間が出来たらストックボックスの整理とか、とにかく、
今自分が空いてる時間でも出来ることってのを探してやってみた。

案の定、彼と喋る時間はほとんどなかったけれど、それでもあたしは自分なりに頑張れたと思ったし、そういうことに集中してると時間が経つのが本当に早くて、すぐに終わった。

う〜ん。好きだよ。好きにきまってんじゃん。
だからさ、変なこと思うの控えようって思った。

だって。

好きに理由なんてないじゃん。

会いたいに理由なんてないじゃん。

好きなんだもん。会いたいよ。

っとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
漫喫で虎竜のオープニングが流れてる。
「俺の話を聞けぇぇぇ〜♪」ってやつね。

やっぱ漫喫いいわ。でも個室だともっといいな、うん。
歩いていける距離じゃここしかないんすよ(´д`)

そのまぁ、人目も気になるし?小心者だし?(ぇ)

最近、周りのみんな彼氏できちゃってまして。
焦ってるわけでして。

うまくいかないわけでして。

かしこ。

じれっタイガー。 

April 16 [Sat], 2005, 13:54
クド監好きです、はい。

タイガー&ドラゴンを見ました。
クドカンのドラマは最初から見てないと(最初から見ててもわかんない気がしなくもない)展開が追いついていかないので、昨日は始まって結構経ってからみたんですけど、
いやぁ。。ドラマ性もあるんですけど、イケがでてるっていいよね。

塚本高史さんも好きだし、長瀬さんもああいう役ハマるんですよねぇ・・。
普段とのギャップがあってまた然り。

んで、岡田准一さん。
もう、なに!?あたしを萌え殺す気ですか。

好きな芸能人さんオンパレードですよ。
好きな芸能人ファン感謝祭ですよ(何それ)。

いかんだろー、木更津でもそうだけど、素敵な人だしすぎですから。
岡田さんに塚本さんに桜井さんに佐藤さんに岡田義徳さんに・・ってみんなですけどね。

んで。あたし誰が好きってあの方ですよ。

阿部サダヲさん。
ほんともうねぇ。。彼、素敵ですよ。尊敬してます。

ああいう風になりたいな、と(え)

木更津大好きです、自分。映画も2回観にいきました。
DVDも買いたいのですがお金の都合がつかず。

ユッケとぶっさんのあの淡い感じの恋愛が好きで。
んで、うっちゃんも出てたよね、アレ笑。

でですね、うっちゃんといえば今日はドスペ!
内Pスペシャルですよ、はい

すっげー楽しみなので予約録画もばっちりです

来週も虎竜を観るかはわかりませんが、注目は間違いなしです。

最近おもしろいドラマやってるかなぁ。。

あ!あとやぐっちゃんが脱退!!悲しいなーォイ。



画像公開。 

April 16 [Sat], 2005, 12:57

ちょっと前に買ったデコラに使う装飾品☆
頭のみ。
全体
全体2

夕の憧れのお二方はほんとにお洒落だなぁ・・(●´д`●)

久。 

April 16 [Sat], 2005, 12:39
久しぶりにパソ見れたー

漫喫からこんにちは。って、ここが更新されるときは必ず漫喫からなんすけど笑。
早く直さないとなーPC。

さて。バイト始めてますよイベント会場で。
なかなか楽しいです。今のところは。
仕事とは違う感情のところでいろいろ悩んだり凹んだりしてますけど、まぁ、元気にやってます。

うん、いろいろ更新しないとな。画像とか。ヘタレ画像とか。
最近ぜんぜんライブいってないから体がなまってます。
ブクリーナです、はい。

あ、アジカン最高だね。相変わらず。

強がりな人。 

April 07 [Thu], 2005, 12:47
周りにいませんか?強がりな人。

みんなそういう人にたいしてどう対処してます??

なんかあたしは普通にイライラしちゃうんですけれど。

何かにつけて強気な発言。自分の方が上だという上から目線な態度。
でもそれもこれも全部「強がり」とかで片付けられても困るっちゅー話で。

なんで普通にいえないんだろう。素直になれないんだろうあの人(笑)
失礼なんだよね、親しき仲にも礼儀ありというか。
まぁ、自分も何様なんだっていう。

お昼を一緒に食べるときに、あたしが先にきてて、その子があとから来て、
普通に「今からお昼なのー?」とか聞けばいいじゃないすか。

けど、その子は「寂しいでしょー、いてあげるわー。」
とかいうの。

や、別にいいし。


普通に食べればいいのに、そんな言い方されたらむかつくってはなしで。

はい、「相手の言い方」でむかつく典型的なB型です。
って嘘!!ごめん今のなしで!!

B型ってつくづくイメージ悪いでしょ???

なんかあたし今ダメかも。

ラストオブデスゲーム。 

April 07 [Thu], 2005, 12:36
何故かベリィ。
会社からの書き込み。自宅のパソコンが壊れて、更新がまったくできなくて凹んでます。

携帯依存症のあたしが、パソコン依存症でもあることが、使えなくなって改めてわかりました。
って、そんなかたいことはいい!!(いいの?)

今日で会社に来るのが最後なわけだが・・。
なんか複雑。

ずっと居たいは言わないと決めた。
帰りたいは言わないつもりで。

自分が選んだ道を信じたかった。
今がすごく不安。

なんかさ、みんな嘘だらけなのかと。
いろんなことが、たくさんの嘘を得て事実になるっていうか。

本当に真実だけじゃ成り立っていかないものなんだよねと今更。

ちょっとそんなことがあってね。

もうね、ほんと4月から休みっていう休みがないわけですよ。
本業?のバイトをはじめたばかりで、でも前の会社の大事な日には来てほしいって言われたから、
本業のバイトの方で、「6.7日休みます。」ってゆうたらそっちは休みとれるけど、
実際あたしはこっちの会社の仕事なわけだからずっと休みなしなわけで。
で、あたしは本業のバイトが入ってて。。っていう。

いつ休みになるんすか。

シフトが一週間単位ってのがちょっと問題あるかと。
だからもう。休みとか前もって多めにいっておこう(笑)

ハァ。今日で最後かー。
なんか昨日はうれしいことがあって、でも今日は一気に凹むことがおきて。
昨日まではそのうれしいことを書こうとおもってたのに、今はそんなテンションじゃないっていうか・・。

難しいな。
買い物もしたいし、っていうかまず寝たい。

あたしは自分を造ってるのかなぁ

ねぇねぇ、お姉さん。 

March 30 [Wed], 2005, 16:00
ねぇ、マッキ○ト○○○って誰が作ったん??
ものっそ使いづらいんですけれど・・。
↑ここまで書くのに7分かかってるんですけど!!

なんでこんな使いづらいのか、PCが壊れていつもの漫喫にきたのはいいけど、
いつも使ってる部屋のパソコンがなぜかウインドウズから例の厄介マ○○に変わってて、
でも家にいるよりはましだと思って、1時間歩いて此処に来たのに、ほんとどうしようもないぐらい使えない。イライラしてしまうやんかぁ

個室じゃないので、他の席に移動しようにもダンスィーたちが多くて行けず。
小心者なんです、自分

でも負けてられません。書かなきゃしょうがないんだからぁー!凹。
今日は誕生日なんだけど、昨日の23時ぐらいから妹があたしの部屋に来てくれて(笑)
そんで、自分のバイト先に来る困った男友達の話とか、色々してて、
で、0時になって。

そしたら妹が急に歌い出して。
「0時を過ぎたなら〜一番に伝えよう〜♪」って、ドリカム?の歌を歌ってくれて、

妹「ハッピーバースディ?」←耳に手をあてて聞き返す。  
夕「ハッピーバースディ!!

とかいうことを夜中大声で4、5回繰り返したりした笑。
すんごい楽しかったし 、すごい嬉しかった

その後友だちからおめでとうメールが来て、ひとつ歳をとったことを実感しました。
朝、起きたらお母さんからの置き手紙があって、
まだ22歳だねおめでとう
って書いてあって、嬉しかったけど切なかった笑。
で、今日の夕飯はお母さんとかっぱ寿司でお祝いなんです

楽しみだな☆ 

慣れないPCでたくさん書いて疲れたぁ・・。
ここまでで34分かかった。    

目標と現実。 

March 28 [Mon], 2005, 22:58
デコラっていいよね!!(何)
はぁ〜。デコラすばらしいよ。
ラルクを好きになってV系って世界をちょっとずつ知っていって、
それからずっとあるメジャー盤をただひたすら4年とかおっかけてたんだけど、
そろそろメジャーにはなんだか飽きて、新しい刺激って考えた時に、
インディーズっていうのに出会って。そんでロリとかするようになって。
でもそんときはまだ右も左もわかんない田舎丸出しの中学生だったから、
化粧もしないスッピンで普通に集会とか行って。よく勇気あったなと。
家からナースで出かけたりとか。大佑メイクで地元駅とか普通に乗ってたり・・。
うん、若いって素晴らしいね。
今じゃロリでも勇気いる始末。
好きな服に嘘ついてるわけじゃないよ。

ただ、ただ・・。
自分の年齢が引け目で仕方ないんです。

あんた、あと一週間もしないうちに22よ!?

いいんですかね、実際。
22て。
22でバンギャて。もうオバンギャ?
ややや。

認めたくありませんよ!!!

んで、いいんですかね。

22でデコラて。
やばい?やばいかな?実際キツイ?ねぇ、あたしってキツイかな?(うざい)


もうね、いいんじゃ。
やりたいからやってるつーハナシ!!!いいじゃないのよさ。(何故かピノコ)
そんなこんなであたし、やりますから。デコラ。
今のあたしが一番可愛いって思うファッションのジャンルなんだからやるっきゃないでしょ。

でさ、思うんだけど、デコラの子って、服だけじゃなくて、髪の毛も派手じゃん?
専門学校とか行ってることかは自由なのかもだけどさ、なんていうの?
普通に働いてる子ってどういうとこが職種あるんですかね??

あたしもほんとだったらツートンとか、ピンクにしたいんです。
んがしかし。今は至って普通の明るい茶。

やー。なんかいや。今度働くところはバイトなんだけど、今度髪の色自由なんか聞いてみようかな。えらい公の場に出るお仕事だけどさ笑。

お買い物☆ 

March 26 [Sat], 2005, 22:00
今日は大須へ行って来た
やっぱりあそこ大好きだぁ

今日、起きたのが12時で、どうしようかなーって思ったけど、
ずっと家に居たらますます欝になってきそうやったから支度して、家を出たのが2時半笑。
そんで、3時半ぐらいについて、まずはライカ
lynch.の予約とディルのアルバム買いに。
そしたらなんかやたらバンギャちゃんがいて、なんやろライブかなーって思ってたら、
ELLでライブあったんやね。
ライカに行ったときにはアヤビエさんがイベントしてる最中で、店の外で予約と、アルバム買ったよ笑。
そこの店員さんがすごいいい人でした。どうもありがとうです

で、大須商店街へ。
お目当ての服を買いに行ったのと、ブラブラ仕事用の服を買おうと思って。
私服でバイトしていいってんだから、可愛いの着たいよね☆★

で、M-O3っていうところで前見たとき買えなかった柄トップス買いました。
もーめちゃかわ。めっさ可愛い。たまんないね笑。
あたしにしてはトップスに使うにはありえないって金額で買いました。
それぐらい欲しかったのさ・・。

で、ZAPでみつばち柄の巻きスカートっていうかエプロンっていうか買って、
さぼてん洋品店でヒョウ柄タンクトップ買った★

最初2万円降ろしたのに、家帰ってきたら5千円になってた笑。
計算してみよう。

ディルアルバム3150円
lynch.前金1000円
ヒョウ柄1200円
みつばちスカート2940円
苺柄トップス5145円
交通費1600円

14000円ぐらいか?まぁ、いい買い物でしょう、多分(弱気)
春はいっぱいお洒落したいし!!

冬は重ね着たくさん出来て可愛いんだけど、いかんせん自分の体型を引け目に感じている分、
春は適度な重ね着とか一枚とかでお洒落出来るから好き!!

んで、明日もお休み〜。お母さんと携帯ショップ行ってくる予定。
機種変だと着メロも画像も消えるから_| ̄|○。

でもパケット定額にしないとやば死。
五分の一だけじゃ歯止めがきかん;

さて!!明日も楽しく生きれたらいいな。
←みつばちスカァト。
←苺柄トップス。黒とピンクもほしかったなぁ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcherry00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる