簡潔に 

September 19 [Wed], 2012, 21:11



八月なんも書いてなかった!
びっくり!




でもついさっきパソコン閉じちゃった!
から、あいぽんから頑張る!




八月何してたかなあ?
夏らしいことが今年はなんにも出来なくて。



海もプールも行けなくて
花火大会も行けなくて
もちろん浴衣も着れなかった。





それがすごい残念だったかな。
だから特別なんもしてなくて
記憶がないのだと思われる。



バンギャル的なものでは
シドの握手会にいって
念願のマオにゃんとの



ラ ブ 繋 ぎ ♡



そして九月。
早速SOPHIA@河口湖
次の週はアンカフェ@代々木




このへんのことは
後ほど一個ずつ更新したいけど。




あとは九月から
のんの一人暮らしが始まりました。
あたしは一緒には住みません。

でもなんかいろいろ買い揃えたり
本棚一緒に組み立てたり
出掛けて同じ家に帰ったり
お揃いの座布団買ったりw
そゆのがいちいち新鮮だなーと。
ちょっと楽しい。



そして本格的に
料理しなきゃならなくなった!
がんばろっと。
こないだ器具やらなんやらが
まだ揃ってないために
二日連続でうどん作って食べたからね!



とりあえず簡潔にこんなかんじです。




飲み会 

July 21 [Sat], 2012, 22:51
  



いわゆる、合コンというものなのか
初対面の男女の飲み会
とゆうものに
数年ぶりに参加してきたYO!




とゆっても
主催はお友達のHくんだから
Hくんのお知り合いの男性陣と
あたしの友達の女性陣
に、よる、3対3の飲み会。




DOKIDOKI!!!!





Hくんが途中まで車で行くとのことで
乗せてってもらた。
車内は安定のアニソン。





飲み会めっちゃ楽しかった!
最近は新しく人と出会うなんてなかったしな…



それに短大の友達誘ったんだけど
会うの久々やったから
それも嬉しかったし!^^




いっぱい飲んだし楽しかった!




しかしHくんが
あたしの趣味をばらしてくる!




あたしのアニメ好きが浸透してしまった。




だから仕返しした。
あたしが観てるアニメはほとんど彼のオススメだと。




共通の趣味なんだと。




あとあたし途中から天皇様とか呼ばれるし一体何なんwwwww






てかなんかやたらと
「仲めっちゃいいね!」
って言われたんだけどwwwwww



そんなことwwwwwないっすwwwww







てゆかお会計んときに
女性陣千円しか払ってないんだけどwwwww




なのに
「お金払わせてごめんね」
とかゆってくるんだけどwwwww
どゆことwwwwww
紳士過ぎるまじでやばいwwwww




あたしめっちゃお酒飲んだのに千円て!
ありがとうございました…(涙





友達も
かなり楽しんでくれてたみたいで
嬉しかった!




Hくんもいい人だったって好評だったwww
しかもいけめんだねってwww
え?誰がいけめそ?
Hくんがいけめそ?www
笑っちゃったwwwwww←





帰りもHくんに送ってもらったんだが
何故か止めてたパーキングが
100円でOKだったとゆう奇跡。
まじ奇跡…5時間はとめてたのに…




そして帰りも安定のアニソン車内。
二人でキラッ★ってしてた。




最近いろいろ考えすぎて
気持ちが沈んでたから
ほんといい気分転換になった。





へルタースケルター 

July 21 [Sat], 2012, 22:32



こないだの日曜に
急遽ケドちゃんと映画デートすることになって
お互い観たい!って思っていた
ヘルタースケルター観てきました。



公開直後の映画を見るのは
満席の映画館で見るのは
すっごく久しぶりだったなー




お互い隣を
カップルに座られましたがねwwwww
けっwwwwwww




映画の感想は
うまく言葉では言えない。




エンドロールが終わって
館内が明るくなってから
ようやく息が吸えたってかんじだった。




動いていないくせに
身体がすごく熱くて
心臓がドキドキして
疲れがドッときた。




それはケドちゃんに伝えたら
彼女も同じだと言っていて安心した。




こんな映画初めて!




息つく暇もないくらい
凄いシーンの連続で
ちょっと観てられないシーンもあったり
胸が締め付けられるシーンがあったり。




だけどさすが蜷川作品で
鮮やかな映像と
センスのいいりりこの部屋
りりこの衣装
それだけでも十分見ごたえがある。



女の子なら心躍るよね。





あたしは、さくらんよりも
こっちのが好き。
エリカ様が可愛すぎて終始どうしようかと思った!wwwww




ヘルタースケルターの写真集買っちゃったよ!
届くの楽しみだよ!wwwww




なんか、
すっごく疲れるけど
また観たいって思える作品でした。
あゆのevolutionが合いすぎてびっくりしたよ。
なるほど、って。
華やかなだけじゃないんだなって分かった。



そしてそのシーンでは
背景に注目でしたね!←ラルヲタ万歳




観終わってから
平常心を取り戻すまでに
結構時間かかったけどwwwww、
でもほんと観てよかった。
女の子と観るのが一番だと思うよやっぱり。wwwww




でも男性が観てどう思うんだろってのも気になる。
あたしが観ても結構怖いなって思ったし。





この日は
美味しいものも食べれたし
パワーストーンも買ったし
漫画も買ったし
実に有意義で楽しい一日でしたん!




女子力あっぷいえあ!




写真集たのしみ!


カラオケ 

June 27 [Wed], 2012, 17:01
   



最近毎週のんと喧嘩してる
(ってゆうかあたしが一人で荒ぶってる
どうも、あたしです。




こないだも
非常にあらぶっていて
遊びに行くのをやめようかまで
思っていたんですが




でも
遊ぶ約束、が
のんと二人じゃなくて
のんの後輩たちも含めてだったから
申し訳ないし
後輩に気を遣わせたくなかったんで
行ってきましたよ!




しかし
学祭のときに会った以来で
あんまり喋ったことがない…



なぜあたしら+後輩3人で
カラオケに行くことになったかとゆうと
マクロスが、すき、ただそれだけ。




後輩は男の子一人女の子二人。
みんな19歳。
悲しくなんてないんだから。





カラオケに入って早速鬱になった←
みんな歌うまいんだもももももももも




こんな中で歌うとか公開処刑ですかみたいな

でも頑張っただってみんなよりお姉さんだもん!←






最初はヲタ感じさせない選曲でみんないってたから
あたしもそうしたんだけど
なんせ一般受けするレパートリーが
ガチで少ないんでね。
悲しいよ。





まぁ途中からいつものカラオケになりましたけど、





あたしと後輩ちゃんで
ライオンをデュエットwww
のんの希望によりwww




そしてその後輩ちゃんは
ボカロ好きとゆうあたしとの共通点が。




ロミオとシンデレラ歌ってたから
あたしは千本桜歌った^^




そしたら後輩くんがパンダヒーローをwww



そしてあたしはハピシンをwww




楽しかった^^




星間飛行と射手座〜も歌った!
ってかのんに入れられたんだけどね!




星間飛行の振り付けは
もっと後輩と仲良くなってから披露するとしよう。




あとせっかく
ドレミファろんどの踊り覚えたから
いつか披露しなくては!




とりあえず大人数のカラオケ久々で楽しかった!
ちゃんとのんとも仲良くした!
だって喋れるのがのんしかいないし…←




でも我ながら
後輩と合流する数分前まで
空気きつかったとか思えないwww








もう一人の後輩ちゃんは
うちらのヲタ部類とは違う女子力ある子で
しかもめっちゃ歌うまくて
ほんっと羨ましかったー!
そして聞いてるのが楽しかった!




後輩みんなが
歌声が可愛いってお世辞ゆってくれるから
誉めなれていないあたしは
盛大に照れたwwwwwww




そのあとは
あたしとのんの共通の友達のお店に
ご飯食べに行ったんだけど




やっぱりこーゆうときって
部活の話になっちゃうやんねー




仕方ないし
わかってるんだけど
あたしは話に入っていけなくて




ちょっとは知り合いいるし
名前もわかるけど
今の現役の子まではさすがにあたしも…




しかも飲み会の時の話とかされても
わからんし…




しゃしゃって話に割り込む元気もなくて
完全にだんまりしちゃって
逆に後輩に気を遣わせてないかって
思って自己嫌悪やばい!!!!!!





学祭つれてってもらったときも
ゼミの後輩と一緒にご飯行ったときも
いつも同じだった。




知らない人のが多いのに
ろくに紹介もされなくて
自分たちだけ盛り上がって。
そりゃ、久々だし話も弾むのはわかるけど。





水泳部は
会ったことなくても
あたしのことを知ってる人がたくさんいるけど
あたしはホントに一部しか知らないからね;;





それがちょっと寂しかった
ってか、つまんなかった。
そりゃお酒も進むわwwwwwww





あたしにもっとコミュ力があれば!!!!





年上なんだから率先して喋りたかった
でも部活のことに変に口出ししたくなかったし…





難しい。
一個一個説明してくれるわけでもないし…




てか来る後輩が3人だってのも
合流してから知ったしね〜




あたし案外何にも知らないや。






またこうゆう機会があったらもっと頑張ります。



2525 

June 09 [Sat], 2012, 22:32



今日は69でムックの日なので
久々のにムックを聴いております。



なので
しばらくムックタイムにするんで
ゆっくり日記でも書こうかと。
別に日記書くほどの生活してないけど



どうせこれ書き終わったら
2525タイムに入ると思うし!



相変わらず好きだよ!
こずえちゃんがDANCEROID卒業したって
2525卒業するわけじゃないし
ずっと大好きだーーーーーーー!!!!




最近またお気に入り動画が増えてやばいですわ…



暇あれば見ちゃうってゆうか
何回も見てしまう
中毒ですね
だからニコ厨なんですね、理解





好きな踊り手も増えて
ツイッターでたまにリプして
返事きたらすっごい喜んで。





そうそう。
最近素敵な「歌って踊ってみた」動画が
たくさんうpされてるんだけど




その中で
はっぱ隊のYATTA!やってるグループが2組もいて。




どっちも味があって素敵で
何回も見てる!




で、そこから
久々に本家の動画を見たわけさ。




いや、なんてゆうかもう感動したね。←




素敵すぎて…




いい歌なんだね。



生きているからラッキーだ!




水飲んだらうめー!YATTA!



日に当たったらあったけー!YATTA!



腹から笑ったらおもしれー!YATTA!



犬飼ったらかわいい!YATTA!




今更はっぱ隊再熱とかどうなのあたし!
でも好きなんだ!
今日も寝る前に見る!




ボカロにも相変わらずはまっている。



でもボカロゆっても
たーーーーくさんあるし
まだまだ未知だと思ってる。
だから踊ってみたで使われているものから
お勉強してる。




では書くことなくなってきたから
2525してきますー


0606ミスチル@名古屋 

June 09 [Sat], 2012, 22:18
世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど
心ある人の支えの中で
何とか生きてる現在の僕で

弱音さらしたり 愚痴をこぼしたり
他人の痛みを 見て見ぬ振りをして


STAY 何を犠牲にしても
守るべきものがあるとして
僕にとって今君が
それにあたると思うんだよ



昨日は
初めての、そして念願の
Mr.Childrenのライブにいってきました。
しかもツアーファイナル。
チケとれてほんとよかった…



Mr.Childrenって
ほんとにほんとにおっきなバンドで
たくさんの人に愛されてると感じたライブでした。




櫻井さんが
1番歌い終わるとすかさず拍手がおきて。



すごく豪華なものを見ている気分でした。
いや、それに間違いはないと思うけど。




学校帰りの高校生や
仕事終わりのサラリーマン
小さい子供連れの家族に
お腹が大きい妊婦さんと旦那さん。
いろーんな人がいた。
みんな、ミスチルから愛を貰うために集まったんだなって感じた。





0519L'Arc@USJ 

June 01 [Fri], 2012, 16:28



今回の世界ツア日本公演
唯一の参戦
USJ一日目。



もう、その週の初めから
楽しみすぎてやばかったwww



いつもの男友達と
三人参戦。
今回は+あたしのお友達も。




朝駅で待ち合わせしたら
一人寝坊したとかwwwwwww



仕方なく
二人で近鉄のって先にいったよwww
だって座席チケットとってあるんだもんwww



お昼前に難波ついて
寝坊した友達待って
(手ぶらで登場したwwww)
三人でお昼ご飯がっつり食べて。




んで会場向かって
諸事情により
一人でグッズの列にならぶあたしwwww



ものっそい暑かった…



四人分のサイリュームと
友達に頼まれたリストバンドと
エコバックと
hydeのましゅまろ(はぁと)




無事かえたら
また一人駅まで歩き
USJの駅に電車で行き
やっと友達と合流wwwww




この時点でもうあたし
体力がwwwwww






だけど
再愛したい友達に会いに行ったり
混んでるコンビニ行ったり
活動的なあたし。←




なんか遊園地だし
余計テンションあがってさー




もう一人の相方が
無事駅についたら
四人でUSJのパーク内に入ったよ。




でもアトラクションなんか乗らないよ。




あたしが
ピンクパンサーグッズ買いたいがために
付き合ってもらったの。笑




のんと自分にお土産買って
すぐに出ました。
また今度ゆっくり遊びにこようと誓った(心の中で





今更SOPHIA 

June 01 [Fri], 2012, 16:15



0422@ZEPP NAGOYA
0503@渋谷公会堂




に、参戦しました!




京都 

May 11 [Fri], 2012, 21:27



こないだ
連休が取れたもので
ほんっと久しぶりにのんと
遠出しようってことで
京都に行ってきました。




簡単に日記を。
いろいろあったけど
結果的にすごい楽しかった!




のんの従兄弟が京都に住んでて
タメなんだけど最近結婚したばかりで。



その従兄弟と
その奥様(彼女もタメ!)と四人で
ご飯いくことになってさ。
前日に急に決めたらしいwww





いやあ、それが思った以上に
すっごい楽しかったんだよ!
四時間以上居酒屋いたんだけど
もっともっといたかった!




従兄弟まじおもしろいwww
そして奥さんも負けじとおもしろいwww
さすが関西人www



あたしの周りにはいないよなタイプで
発想も豊か過ぎて
ほんっと話が尽きなかった!



ほんと笑いまくったなー!
酔って店員さんくるたびに
絡んでたのにも爆笑した!www
店員さんかわいそうwww




のんもほんと楽しそうで
いつも以上に喋ってたから
お互い後で
「あんたの従兄弟なんなんwwwwww」
って言われるやろなーとか言ってた(^0^)




最近は
お店でお酒を飲むことが
ってかそもそもお酒飲むこと自体が
ほとんどないから




従兄弟くんのペース早かったのもあって
久々に飲んだー!
あんま覚えてないけど
5〜6杯くらい。
あたしにしては飲んでる。





あー。
奥さんおもしろいし可愛いし細いし
ほんっと羨ましかったなー!
ってか結婚したから、
彼女も苗字一緒なんだなって思ったら
変な感じだった。
そして忘れがちなんだけど
彼らの家系は結構しっかりしてるってゆうか
きっちりしてるんだよね、
厳しいってゆうか
親戚付き合いとかも。
のんと従兄弟見てたら全然そんなふに
見えないんだけど。←




そゆ話とかもしてて
やっぱ親戚なんだなー
って感心してた。
まだまだあたしが知らないことたくさんあるし。





とりあえず
従兄弟くんと仲良くなれてよかったし
奥さんとも仲良くなれてよかった。
もしあたしがこのままのんと結婚することがあったら
すごく強い味方が出来た気分www






家にも泊めてくれたしっ!★
家、ちょー広かった!!!
うらやましい!!!
ほんとに素敵な夫婦で羨ましいって思った。
素敵な出会いでした。




のんも、
あんまり会うことない従兄弟だから
こんなに話が弾んだのが嬉しかったらしく
家をお邪魔した後もずっと
二人の話してた(^0^)




実は
ご飯前にあたし
いろいろありまして
花魁のカッコしてたんすよ。
(花魁の話は割愛)
んで、ど派手なメイクをおとして
約束の時間過ぎてるから急いで向かおう!ってことで
最初すっぴんのまま行こうとしてたwww





だけど
初対面夫婦相手にすっぴんでいいのか?
とゆうことで
電車移動10分で急いでメイクしたwww
疲れたけどメイクしてよかったって
今となっては思ってる。





そんなかんじ。
他は何してたかってゆうと
修学旅行みたいに
清水寺いってた(^0^)




いや、すっごい楽しかったよ!
歩きつかれたけど!




抹茶ソフト食べてうまー!
湯豆腐食べてうまー!
湯葉食べてうまー!
夕食でまた湯葉食べてうまー!




みたいな。
豆腐と湯葉食べすぎ。
でも二人とも好きなんで仕方ない。
美味しかった…




伊藤久右衛門もいった!
もちろん抹茶パフェ目当て!!!




ついつい抹茶プリンとか
抹茶水羊羹とか
抹茶羊羹とか買っちゃった…
(すべて自宅用お土産)




のんは抹茶大福買ってったんだけど
ものすごく美味しかったらしい…
くうう…





抹茶パフェもすっごい美味しかった!
ざるそばも食べた!
あのお店はあたしにとって
まじでパラダイスだなーって思った。
ぜひともまた行きたいし
通販やってるとか聞いたから
抹茶大福を買いたい!!!!!





って
まだ自宅用に買ったお土産
食べてないけどね!
賞味期限あるから
ゆっくり堪能するんだ!
お母さんと一緒に!





なんか食べ物の話しかしてない気がする。





でも修学旅行っぽいことは
いろいろしたし
満喫したー!
また京都行きたい!





行きにコンビニで
マクロクウエファース五個買ったとか
こっち帰ってきてから
時間潰しのために
マクロスのパチンコ打ってたことなんて秘密だ!
そしてパチは当たるまで暇で寝そうだったことも秘密だ…







こんな感じの
半月ぶりの、のんとのデート話ですたwww





最近毎日半端なく眠くてやばい…


GW 

May 02 [Wed], 2012, 16:19



今日お仕事が終わって
ようやくGWです。
明日SOPHIAやっほい!




こないだの三連休は
土曜日はお仕事だし
GWじゃなくて単なる連休さ。




日曜日
久しぶりにカラオケを
フリータイムで楽しみました。



とりあえず
マクロスの映像見れたのと
ルカルカとメグメグでDANCEROID見れて
あたしは満足です。




最後の最後に
「ごめ、DANCEROIDもう一回見たいから
 もう一回さっきの曲入れていい?」
と言ったのはあたしです。



最後のほうは
踊るのに徹していました。




とりあえず星間飛行と…


ルカルカと


マルモリね。




楽しかった。とっても。





やっぱカラオケって
ただ歌うんじゃなくて
楽しまなきゃいけないって実感した。




そして歌うのも
立って歌ったほうがいいことも判明した。




日に日にヲタっぽくなっている
自分に気づいてはいるのですが
止められません。





改めてあたし
ニコの踊ってみた、見すぎなんだよね。
しかも同じ動画を。





そりゃ踊りも覚えるわ。





そしてアニソンは
すべてアニメ映像出ればいいのにって思う。





けいおん出ないのが
ほんとつまんない…





うん。
とっても楽しいカラオケだったね。
ありがとうケドちゃん!




またがっつり歌いに…踊りに行こうね!





カラオケのあとは
居酒屋でご飯食べて




本屋さん行って
男子高校生の日常結局買いました!




内容丸々アニメで見たのばっかだったけど
安定のゆるさで、あたしは好きだ!





月曜日は
クッキー作って、昼寝してました。
今回は割と上手く焼けたので良かった。




そして明日は
SOPHIA@渋谷!
渋谷でクッキーみんなに渡すぞ!★
行きの荷物…orz




帰りは夜行なんだ。
無事帰ってこれますように!




では
明日の準備なんにもしてないけど
もうちょっとニコ動みまーーーす。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
ブログ再スタート。
好きな音楽
SOPHIA・L'Arc・SID・GLAY
などなど(・∀・)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 映画とアニメと漫画 (2011年12月30日)
アイコン画像ひめ
» 映画とアニメと漫画 (2011年11月26日)
アイコン画像あいこ
» アニメ (2011年09月22日)
アイコン画像ケド
» アニメ (2011年08月10日)
アイコン画像あいこ
» L'Anniversary T (2011年06月04日)
アイコン画像さぁちゃ
» L'Anniversary T (2011年06月02日)
アイコン画像あいこ
» ライブ事情 (2011年05月16日)
アイコン画像ゆりんご
» ライブ事情 (2011年04月30日)
アイコン画像あいこ
» 映画 (2010年12月16日)
アイコン画像ひめ
» 映画 (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる