す、すみませんwwww 

2005年05月31日(火) 13時15分
ほんきですみません・・・
更新出来てなくて・・・
かなりコノ存在すら忘れてた・・・・・・くらい(こらこらw)
ほんとに忙しくて・・・HP作成に(違w)
いや、でもごめんね・・・。
釣りに行ってきたよ!!
KING SALMON釣ってきた(笑)
それがまたおいしいんだああ!!(え)
とにかくとにかく、これからは更新がんばるので
よかったらみにきてくだせえw
HPもBBS設置いたしましたので、
UPLORD遅くなるかもですが・・・
あ、でもコノブログはつけたよw
ではでは短くてすみませんw
ちなみにサーモンの写真は親の顔が写ってるので(笑)
みてみたいひとだけ送りますw
これはフーリガンですーーー^0^

フーリガン★ 

2005年05月13日(金) 11時09分
今日は・・・学校の日。
いつものように、車に揺られ・・・
親と一緒に行きました・・
そして1時間半の授業・・
うーんどうしてこう、
SPANISHの人たちって喋り捲るのかしら・・・しかも聞き取れない・・・くらい発音が・・って人の事いえた立場じゃないか・・・(汗)でも面白いけど★
それで一度終わってから家に帰って食事・・・。だって昼食べないと貧血起こすもん私(笑)。

直った・・・・って言うか・・ 

2005年05月09日(月) 11時41分
うちにはPC3台あって・・・
母親のがケープルでつながったのでなんとか日本語うてるようになりました!!
最近あまりいい事がなくて・・・
詳しいこと・・・うーんかけへんかもwww
でも聞いてほしいので、何人かにはメールさせてもらうかもですwww
みんなごめんw

そうそう、ちょっと画像をいれて見ようかな・・
画像が出てこなかったらごめんねw

english letter! 

2005年05月03日(火) 14時13分
well i have to tell you guys something.
i can't write blog in japanese until my computer will be fix.
i am writing this message in my father's computer which is use only english.

today , my mom and i made some cupcakes!
it was so delicious!!!

...and i am watching DVD right now!
spitz houro hayabusa jyunjyo sugoroku2000-2003!
well it is little old...but it is interesting and they are nice!!!
I love them so much!

ええええ? 

2005年04月28日(木) 15時35分
驚いたよ〜〜〜part2w
だってだって・・・
例のあの事故・・・
うちの学生がいたんだって!!しかも亡くなったって!!!!!
信じられない・・・ほんとに信じられない・・・どうしてこんな。。。。
言葉をなくすってこの事を言うんだね・・・
そして100人越してしまった・・・
104人目は運転手・・・
やっぱりwでも・・・

ご冥福をお祈りします・・・

今日は片付けの続き・・・
だから書く事あんまりないかな・・・
ま、でもだいぶめどがたったよう!!

え?! 

2005年04月26日(火) 6時34分
驚いた!!
いや、もうかなり。。。
なにがって。。。
JR福知山線の電車脱線事故!!!
福知山線のって出かけた事もあったから・・・
ていうか大学はずっと4年間JR使ってたから・・・
京都線だけど。。。
私からしたら・・・なぜ初心者の運転手さんを・・・とも思うし・・・
でもそれでもカミツダイヤ過ぎるのでは??ってのは4年間通っててほんとに感じたこと・・・。
60人の亡くなったかたがたのご冥福をここからお祈り申しあげます・・・・。

さてさて・・・ようやく明日荷物が届く!!!ようやくかよwww
だけど、どっかいって無くなってなくて良かった
明日は一日掃除と片付けの日かな??がんばるかア・・・・w

うーむww 

2005年04月23日(土) 11時37分
なかなかかけん・・・
ごめんちゃいww
きょうはめっちゃくちゃ悪いことをしでかしてしまった・・
な、なんと。。。
卒業式のときにとってたインスタントカメラを友達と一緒だったので間違えてしまい、そのままプリントしちゃったのだ。。。。汗wありえない。・・・・じぶんがなさけないw
そのまま送る事にした・・・手紙つけてw
ってかほんとどじ〜〜〜どじすぎる
今日はでもけーたいもきたし、買い物も行ったし、いいこともちょくちょくあったんだけど。。。
でもやっぱり。。。
Aちゃんごめんよう!!!!
もういいやwまたかこ〜〜(こらw)
じてんしゃがほし|||IPODがほしい〜〜〜(笑)

ゆ〜きやこんこん・・・・ 

2005年04月19日(火) 4時38分
・・・いきなりなんだと思ったかもね・・・
今日、急に朝おきたら大雪・・・・・汗w
まさか??っておもったけど、見間違いじゃあなかった(笑)。
信じられない・・・4月中旬に・・・・・・。

今日は親もでかけてるからゆっくりとP・・・じゃなくて勉強しなきゃねえw

昨日は、夜、お呼ばれしました・・・
すしPARTYw
それがシェラトンホテルで働いている人をよんで作ってもらった・・・ので
申し分なかった・・・・めちゃくちゃおいしかった〜〜!
ただ緊張しまくり(笑)

あああなんだかなあ。。荷物まだこないし、結構大変な毎日です・。・・・

ずーっとかかなくてごめんなさいww 

2005年04月14日(木) 1時54分
理由を言わせてもらうと・・・
1!親の知り合いでもあり私も知り合いでもある人が遊びに来てくれてたから!
2!また大学生として勉強できるようになるかもしれないから!!
なのです!!!
それだけじゃないけど。。。でも言い訳がましいのは嫌いで(もう言いすぎてるか・・・笑)。

・・・・・・・・・でもはっきり言って今混乱しまくり・・・・・・・・・
どうしていいのかわからない。。。。。
そういうときに限って夢に高校のときに好きだった先生とか出てくるし(爆)
。。。まそれはいいとしてもさ・・・・かんなり元気そうで疲れてる私・・・ですw
でもでもがんばって日記だけはつけます。。。のでれすできたらくださーーーい^^
それと。。。。
だれかPROFILEのつけかたおしえて〜〜〜〜〜!!!!(笑)

DRIVING PERMIT!!! 

2005年04月09日(土) 10時25分
今日はすごい緊張した1日でした・・・。
それは。。。
DRIVING PERMITのWRITING TESTを受けたのです!
一体それは何って?
大体は予想はつかれると思いますが・・・その試験を受けて通る事で、DRIVER LICENSEを持ってる人が同伴で運転することが出来るのです!!!
そして見事・・・
受かりました!!!!
よかったよかった。。。てかかなり緊張・。・・・・あせったw
でも実は私は運転しなかったり・・・なんてねw
でも3日か4日で覚えて試験てのはかなり度胸いるわ・・・あははは・・・・w
今日はとにかくそれしかないねうんうんw
てか・・・そのためにずっと日記つけられなかった・・・(おいw
すみませ〜〜〜〜〜ん!!!!!っていうか
だれかPROFILEつけるやりかたおしえて〜〜〜〜〜〜〜!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎさ
» す、すみませんwwww (2005年07月28日)
アイコン画像akina
» フーリガン★ (2005年05月30日)
アイコン画像無名
» ええええ? (2005年04月29日)
アイコン画像pink
» うーむww (2005年04月25日)
アイコン画像無名
» うーむww (2005年04月24日)
アイコン画像pink
» うーむww (2005年04月24日)
アイコン画像千春
» うーむww (2005年04月24日)
アイコン画像pink
» ずーっとかかなくてごめんなさいww (2005年04月19日)
アイコン画像みん
» ずーっとかかなくてごめんなさいww (2005年04月17日)
アイコン画像すず
» ずーっとかかなくてごめんなさいww (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkchan8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる