ロナウジーにゃ 

2006年06月13日(火) 2時41分

サッカー負けたぁぁぁ


絶対勝てる試合だったのに・・・


でもやっぱりサッカーっていいなぁ。
大好き。
実は筋金入りのサッカー好きです

一人で興奮して叫びまくったw


さーて。
課題も終わった事だし、
お肌の為に早く寝なきゃ。


あー、、それにしても悔しいなぁ。。


ブラジル戦、楽しみだなぁ。
ロナウジーニョ、やっぱり好き

始まり 

2006年06月12日(月) 21時06分
今日から開始。


実は他にも2つ程blogを持ってるんだけど、
色々考えて、此処に新たに作りました。


決意を揺ぎ無い物にする為にも、ここに今書き留めておこう。


自分で言うのもおかしいけれど、
物凄く物凄くネガティブな私。

他のblogには自分のダークな面しか書き綴っていない。
文章を書き綴る事は大好きだから、止まらない。
吐露しろと言われれば、ずっと書いていられる。

けれど、友達とほんとくだらない事で大爆笑したり、
ピンク色のキラキラしたものを見てキュンってきたり、
美味しいもの食べて最高に幸せって思う自分も、
勿論、自分。

だから、ここのblogにはそんな、
自分のもう一つの一面も残しておきたいと思ったから。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcatluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる