〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターで人生が変わる!と3756 30日間自己改革パチンコの情報商材チェックw 

October 20 [Sun], 2013, 11:10
こんにちは(^^)


今日も〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターレビューはこちら


〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


有限会社Digital Fusionさんが自信を持って世に送った情報教材〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材〜60日完全記憶英会話〜600のネイティブ英会話フレーズをマスターレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にマンションをしゅっぱつです。



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



現場について、日課のPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 テレビドラマ「グレイズ・アナトミー」でメレディス・グレイを演じているエレン・ポンピオが、2010年に同ドラマを降板したキャサリン・ハイグルの一件について初めて語った。

キャサリン・ハイグル主演映画『キス&キル』写真ギャラリー

 キャサリンは、映画女優としてのキャリアに集中したいと降板をしたが、シーズン途中だったため降板劇は不仲説なども含め、かなりメディアをにぎわせた。

 「ケイティ(キャサリン)が降板した時は大変だったわ。わずか26歳で1本の映画出演に1,200万ドル(約12億円)をオファーされたらドラマを降りたくなるのも理解できる。でも、それならば、新シーズンの出演契約を結ぶべきではなかったのよ。契約を更新して大幅なギャラアップを手にした後に契約を破棄した。結局、映画女優としてもうまくいかなかったわけでしょう」とエレンはNew York Post紙に語っている。(1ドル100円計算)

 「グレイズ・アナトミー」は10シーズン目に突入し、記念すべき第200エピソードが放送されたばかり。エレン自身は降板を考えず、今後も求められる限り出演し続けるつもりだという。

 「俳優というのは隣の芝は青いと感じるものだけど、わたしはそうはなりたくなかった。今のわたしは撮影所から5分の場所に家があるし、ハンプトンズ、マリブにも家を持っている。かわいい娘とも毎晩会えるし、どれも『グレイズ・アナトミー』を降板しなかったから手に入れられたものよ」とコメントし、現状に満足しているようだ。(澤田理沙)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて我仕事について。

予定表を確認するとサイトアフィリに10時間と、オークションに2.5時間。



先日と同じだからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全く関係無い?

確かに・・・^^;



それより、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッチ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる