☆おめでとう☆ 

2006年01月21日(土) 7時15分
昨日は、妹の結婚記念パ―ティーライブだったのだ
おめでとうだけれど。。。。。。
寂しくなってしまう。。。。。。
イギリス遠い。。。。。
いつ帰ってくるかわからないの。
こんな日は夜中にひとりでいたくない。。。。。めちゃくちゃセンチだ。
でも気がついた。。。。。
こんな時こそ一緒にいてくれる人がいない。
好きなあの人には、連絡しずらいし。
彼氏でもないのに連絡したら迷惑だもんなぁ
こんな時にこそ傍にいてほしい。
誰もいないなんて、あたしって。。。。?
切ない。
抱きしめてもらいたいだけなのに。
外を見たら雪が凄い降ってる。
きれいだなぁー。
彼も見てるかな?

☆こんなにも。。。。。 

2006年01月19日(木) 6時41分
久しぶりに彼と逢うことになった。。。。
夜中の3時26分頃に電話がなった
胸がドキドキした。。。。。
今日は彼はお休みだったのだ。。。。
(忘れてしまったマフラーの話から電話ははずまった)
まぁ、そんなこんなで逢う事になったものの
わたくし、じつは違うメンバーとカラオケをしていたのだ。。。。。。
こりゃ!速攻!!延長なしと思ったのに酔っ払い君30分も延長してしまっていました
何をするのだ酔っ払い君ー
まぁ、その後ヤツラとバイチャしてやっとこさで逢えました
カッコいいーマジ、カコイイyo
二人でカラオケして、彼の家に行ってマッタリして
ギュッとしてくれたまま眠った。。。。。。
人ってこんなに温かいんだって
思った
7月の話忘れたかな

☆ヤバイ☆ 

2006年01月04日(水) 3時24分
大変だ。。。。。
一日の夜中?朝方から奇跡はおこった。。。。
ナ・ナント、私が大好きな彼と逢うことになって
その翌日に買い物に行こうと誘われた!!
でも、彼の家でマッタリ過ごすことになった。。
あとは秘密にしておきます。。。。。
ヤバイです。。。。好きの大きさレベルアップです。。。。
どうしよう。。。。
苦しくなってきた
皆はこんな時、どうしてる

☆あけまして☆ 

2006年01月01日(日) 5時23分

おめでとうございます
今年一年が、素敵な年であります様に。。。。。
ハァwしかし。。。。
年末から、メチャメチャ体調が悪いのですよ
某病院へ行って、薬を処方されたけれど、ちっとも熱がひかなくて
翌日辛すぎて、他の病院へ行って薬飲んだら、ようやく熱がひいたw
お金と時間を返しなさい(怒)
そんなこんなで、今日お姉ちゃんがお蕎麦を作ってくれたのだ
美味しかったー
ありがとうごちそう様でした
皆さんにとって、素敵な年になります様に。。。。

☆クリスマス☆ 

2005年12月26日(月) 2時03分

いやはや、こんばんわ
昨日のイブ。。。。。奇跡がおこった
憧れのあの人と過ごせたのだー
もう、途中から飲み過ぎて。。。。。
記憶がヤバスなところがあるー
どうしょう。。。。。
出来ることなら、昨日をもう一度過ごしたい
なんでもっと、ちゃんと出来なかったんだろう。。。。。
言えなかったんだろう。。。。。。。。

このお料理は、私が大好きな人が作った料理
美味しかったー
魔法の手だ
どうしよう。。。。。。
好きな気持ちは育ついっぽうだ
苦しくなる前に。。。。。。。。


動物の森で動物達と遊ぼう。。。。。

☆食べたい!! 

2005年12月14日(水) 11時26分

お久しぶりー
いやぁwカレーが、めちゃめちゃ食べたくてね
えっちゃんに、リクエストしたの
とっても激ウマス
3杯おかわりしちゃったよ
ザ・デブ一直線
ヤバイなぁ

☆ネイル☆ 

2005年12月07日(水) 14時16分

自分で頑張ってネイルしたよー
今日は、食べ過ぎ。。。。。
ダイエット遠し
今年のクリスマスもお仕事だわw
こうなったら、とことん働くぜよー

☆そんな時は。。。。。 

2005年12月06日(火) 5時40分

お久しブリでごんすー
私、しばらく落ちていたので、ぜんぜん書いてなかったよw
ごめんさい
でも、まだ完璧ではなくて。。。。
何故かと言いますと、胃を悪くしてしまいました。。。。。。
けれど、アホゥなあたしは、食ったら治る(胃に悪いのは承知)
と思い込みながら、毎日豪快に食ってます
今日は、煮込み野菜を作りましたー
かなりの勢いで食べましたわ
でも、ダイエットをしなくては。。。。。
頑張るどん

☆またね☆ 

2005年11月21日(月) 4時35分
☆今さらわかった。。。。。
今日、見送った
泣けて、泣けて、これだけの涙はいったい何処にいつも
隠されているんだろう☆
今日、わかったことがあった。。。。
今さら気がつくなんて、私はそうとうな大馬鹿野郎だ。。。。。。。。。。☆

☆おのちゃん☆ 

2005年11月12日(土) 2時05分

こんばんわw
昨日の深夜、急遽、おのちゃんと会うことになった
なぜかと言うと。。。。。
一昨日の夜、おのちゃんから電話があって、いきなり今月20日に実家に帰るなんて言うのだ
涙が止まらなかった。
私とおのちゃんはお互い、いろんなことを相談したり、されたりしながら頑張ってきた仲間であり親友なのだ
そんなおのちゃんが、この町からいなくなってしまうなんて。。。。。。
考えられないよ。。。。。
あと数日なんてあっという間だ。
寂しすぎる。。。。。
嫌だよ
泣けてくる。
もっと一緒にいたいよ。一緒にバンドもやりたいよ。。。。。
行かないでよ、おのちゃん。。。。。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcat0909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる