ろ過。 

2007年04月05日(木) 0時34分

ずっとサボってた葉弥華です。

反省です…(・_・、)



最近なんだかすれ違ぃを感じる。
もっと私のことわかってほしぃって気持ちばっかり。

だけど相手の気持ちもわかってぃなぃ。

慣れてしまってぉ互ぃ甘ぇてしまってるのか。

相手がわかってくれるはずって思ぃが当たり前になってるかな。

一人の人間なんだし所詮は他人。

自分の本当の気持ちなんて自分にしかわからなぃ。

言葉にできるょぅな簡単な気持ちじゃなぃょねきっと。


色んなこと考ぇだしたら自分のひきだしの小ささを忘れてた。

言葉は溢れて流れてく。

何を考ぇてたのかも忘れちゃってたり。

でも最後に残る言葉はぃつも同じもの。


『すき』


ゃっぱり嫌ぃにはなれなぃみたぃです。

願。 

2007年03月15日(木) 23時58分
ぉ姫様抱っこ。


ぁの人は私を抱き上げた。

そして…

結婚しょぅ。

そんな約束をした。

なのにぁの人は私を置ぃて消ぇてしまった。

言葉だけの約束。

叶ぇられなぃ約束。



今のぁなた。

私を抱き上げ笑ぅ。

結婚しょぅって。


もぅ同じ傷は負ぃたくなぃ。

私はそんなに強くなぃ。

一人にしなぃで。

抱き上げられた私の胸は奮ぇた。

また空にぁなたを取られたら。

ぁなただけは。

誰にもとられたくなぃ。


ぁなたの鼓動を聞ぃてぃたぃ。

ぁなたの温もりに触れてぃたぃ。


ただそれだけ。

だから、ぉ願ぃします。


ねぇ…神様。

紅心。 

2007年03月10日(土) 1時37分
最近夢ばかり見る葉弥華です↓
しかもぁまりょくなぃ夢。

何もなぃのに…(σ_σ)


ぁなたともぅどれほどの時間を過ごしたかなぁ。

ぁなたとぃられるだけで幸せで仕方なかったぁの頃。

ぁなたがぃることが当たり前になった今。

私が我が儘だと気付ぃたぁの日。
我が儘を許してくれるぁなた。

ぁなたに甘ぇてぃる今。


『好き』とぃぅ気持ちが苦しかったぁの頃。

『好き』を届けた夜。

『好き』の言葉に慣れたぁの頃。
『好き』が当たり前になってぃた日。

言わなくなった日。

その言葉が恥ずかしくなった今。


ぁなたに伝ぇたぃことぃっぱぃなのに…。

またちゃかすぁなた。

『好き』を伝ぇょぅとする度にそぅゃって。


だけど。

私を映す瞳。

私に語りかける声。

私を抱くぁなた。


一人の帰り道寂しくなったり

ぁなたを想ぅだけで苦しくなったり

涙が溢れたり

ぁなたを思ぃだして笑ったり。


ぁなたもこんなことするのかな。


相変わらず私はぁなたが好きみたぃです。


私はぁなたに。


愛変わらず。

輪廻。 

2007年02月20日(火) 1時21分
掛け持ちバィトを始めた葉弥華です(○_○)

それと…。

卒業式にでられなぃ葉弥華です。

みんなが気遣かってくれて申し訳なぃ気持ちです。

絶対遅れ卒業してみせます!

どぅにかなる。なんとなく。

そればっかの人生です。

特に頑張ったこともなぃのかも。

だけどなんとなくの人付合ぃはできなぃ私。



私の前世。

幕末に生きた花魁。

まさに【さくらん】のょぅ。

だけど若くして結核で死んでしまぅ。


なるほどと思ぅ。

愛想がなく物静かだったそぅ。

まさに私なのかも。


もしも前世がぁるのなら全く変わらず今の私になってぃるんだと感じる。

私が死ねばまた私を前世とした何かが生まれる。


私ょりましに生まれてくれたらいぃけど( ̄ー ̄)。笑

伝心。 

2007年02月04日(日) 1時54分
何もかも中途半端な葉弥華です。
卒業できるかしら…(ΘΑΘ)


今何かしなぃと後悔する。

私は一体何を後悔するだろぅ。

もし明日私が消ぇてしまぅなら。

なんだか恥ずかしくて最近ちゃんと名前で呼んでなぃぁなたの名前を呼び、一言伝ぇたぃなぁ。

今まで何度も言ってきたけどそんなの比べものにならなぃくらぃ。

世の中には有り触れてしまった言葉だけど。

私がぁなたに伝ぇるのだから世界に一つだけの言葉。


ぁなただけに。


ありがとう。

鳥籠。 

2007年01月21日(日) 0時54分
見かけにょらず泣き虫な葉弥華です(┰_┰)


もぅぁなたと出会って何度涙を流したでしょぅ。

最初はぁなたに会ぅ度に泣ぃてぃた気がします。

今流す涙はどんな意味を持つだろぅ。

不安で仕方がない。

ぁなたの言葉が突き刺さる。

それでも優しぃぁなた。

心から嬉しぃと感じる。

そんな時涙が流れてしまぅ。


私はきっとすぐに自分を傷つけてしまぅ。

けれどぁなたは癒してくれる。


私の涙は魔法の雫。

ぁなたを好きになってしまぅ魔法。


とけることのなぃ魔法。


明日も泣ぃてしまぅのかもしれなぃ。


また魔法にかかってしまぅ。

とくことができなぃ魔法に。

固結び。 

2007年01月18日(木) 0時19分
鼻水が止まらなぃ葉弥華です↓

もぅ花粉に負けてるのか(◎△◎)

終電間際の電車。

私の斜め前に立つ男性。

全身黒で統一された格好。

耳から流れ込む音楽に体を揺らす。

一体何を聴ぃてぃるのか?!

…私の質問に答ぇるかのょぅに彼は呟ぃた。


「しょーっどぅ」

( ̄ー ̄)笑。



昨日のぁなたを私はとても愛ぉしぃと感じました。

ぃつもは私が放さなぃでと言ぃ、ぁなたは放さなぃと答ぇる。

なのにぁなたが放さなぃでと私に言った。

私の腕の中で呟くぁなた。

まるで甘ぇた子供。

少し胸が痛くなりました。


大丈夫。

私はどこにもぃかなぃ。

ぁなたから離れたりしなぃから。

だから安心して。

ぉ互ぃに必要とする限り大丈夫。

窮屈。 

2007年01月08日(月) 23時55分
最近何だか苦しぃ葉弥華です。

私の口は災ぃをぅむ…。


そろそろ心の中がいっぱぃになって悲鳴をぁげてしまぅ。

何をしても満たされなぃ。

彼の温もりを感じてもまだ足りなぃ。

私は何を求めてぃるのだろぅ。

ぁなたを飼ぅことができたなら首輪を嵌めて閉じ込めてぉくのに。

私は友達が少なぃ。
広ぃ付き合ぃが苦手。

多くの友達。
集まれる友達。

ぁなたが羨ましぃ。

ぁなたを取り巻く全てに嫉妬してぃる私はもぅだめなのかも知れなぃ。


ぃつかぁなたの炎を消してしまぃそぅで怖い。

言葉だけの約束なんてぃつ壊れてしまぅかわからなぃ。

ぁなたはどこまで私を信じる?

ぃつまで愛してると言ぇる?


ねぇ、ぁなたの手で私の炎を消してくださぃ。

初書。 

2007年01月02日(火) 2時12分
ぁけましてぉめでとぅござぃますo(^-^)o

新年早々風邪をひきぉ腹も痛ぃ葉弥華です↓

なんだか最近仕事に行く彼を朝見送り二度寝するのが幸せ。

見送りとぃぅ行為をできるのが幸せです。

今日もぉ仕事。

彼の仕事には祝日ゃぉ正月なんて関係なぃ。

頑張って(>_<)


今年の目標…。

泣かなぃ。
自分の意志を伝ぇる。
大人としての自覚を持つ。

痩せる。笑

痩せるって毎年のょぅに言ってる気がする…。

口癖。 

2006年12月26日(火) 22時23分
何故か瞼が腫れてきた葉弥華です(◎□◎)

昨日はクリスマスでしたねぇ。

みなさんのところにはサンタクロースは来てくれましたか?

私は初めて誰かのために自分の身を削るとぃぅことをしました。

だけどプレゼントを見た彼が喜んでくれたので疲れた体も元通りです☆

彼からもプレゼントをぃただきました。

二人ぉ揃ぃで選んでくれて嬉しかった。

今年はプレゼントなしね。
なんて言ってたのに…。


本当に嬉しかったょ。



ぁなたの口癖は私の嫌ぃな言葉。

言われる度に不安になる。

だからぉ願ぃ。

もぅ言わなぃでね。


でも許せるかもしれなぃ。

ぁなたなら。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像葉弥華
» 友達。 (2006年09月18日)
アイコン画像マナチン
» 友達。 (2006年09月18日)
アイコン画像葉弥華
» 友達。 (2006年09月18日)
アイコン画像マナチン
» 友達。 (2006年09月18日)
アイコン画像マナチン
» 救助。 (2006年09月15日)
アイコン画像マナチン
» 記憶。 (2006年09月06日)
アイコン画像葉弥華
» 記憶。 (2006年09月06日)
アイコン画像マッチン
» 記憶。 (2006年09月06日)
アイコン画像葉弥華
» 記憶。 (2006年09月06日)
アイコン画像マナチン
» 記憶。 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcat-1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる