シャ・ノワール 

December 15 [Sat], 2007, 16:15


よっ(^ω^)/

甘酒が恋しい今日この頃・・・
まじおいしいんだってば(`ω′)飲んでみ(`ω′)

あーあ。
来週冬休みだねぇ・・(o;ω;o)
しかも去年より長いお。゚(ぅェ´o)゚。。゚(ぅェ´o)゚。。゚(ぅェ´o)゚。
受験生だし・・・会えないしでいやだな・・憂鬱ス憂鬱ス;;;


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ちさ様からメゥこない;;

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)らい


≠なつみ≠

ホルモン 

November 05 [Mon], 2007, 14:58


どりーむ☆あげいん
みとる人ー!?
アレ面白いよwww
天国の案内人の田中が・・(笑>∀<)(笑>∀<)(笑>∀<)

主題歌が、すっごいいい歌なのお。
コブクロの蒼く優しく っていう曲なんだけど
すごいね・・・なんというか心が潰される←(言い方悪い)
感じ・・www

いい歌っていうと、恋空の挿入歌になっている新垣結衣さんの
ヘブンリィデイズ(英語のスペルがわからない)
それも結構良いんだお♪♪
もうね・・・結衣ちゃんの声が
あーあー・・・カンワユスシおカンワユスシおo┤*´Д`*├o ひぃ、ひぃ
結衣ちゃんボイス
最高ス。カンワユスシスo┤*´Д`*├o ぎざo┤*´Д`*├o

≠なつみ≠

あんたバカぁ!? 

November 05 [Mon], 2007, 14:39

またせたねっoまっがーれっ←(誰
イカつい男演じてみたwwまっがーれっ・・はハ○ヒの小泉だけど;;

いや-ひさしぶりだよ。
パソコンは今までやってたんだけどね←(待・・・
毎日じゃないよ・・・うん・・・・・(棒読み
まァ久しぶりの登場ということで細かいことは気にしないでお♪

あ!あのね皆さんよぅo
ウチちさ様とホムペはじめまんたo
最近開設したばっかだからあんまカキしてないケド見に来てくれたら
嬉スなあ~
ついでにコメントしてくれるともっと嬉スなあ〜
ついでのついでにジョウレンさんになってホシスなあ〜
ついでのついでのついでに・・・・←(もう黙れ

http://x71.peps.jp/s2melodys2


ぜひ来てぬん(´I`● )
待っとうおん♪

≠なつみ≠

たて巻きかーる 

September 24 [Mon], 2007, 20:48


れとろポ-ィ電話ねの写真o
こういうのカワユス電話ね-(●・v・)゛うんA
売ってたら買いたいんだぜ。でもれとろだから高いと
思われるんだぜなぜなんだぜ・・・(・ε・`*)

そういえばウチ皆にお知らせがあるです

ほら・・ウチ受験生じゃん?・・・・・・なのねo
こないだ親に言われて『そだ・・・』って思ったんだけど
『今なつみのやらなきゃいけないことはなんなのか』
って・・・。パソコンとかゲームとかは高校生になってから
思い切りやればいいじゃん?
今、この立場に置かれて自分は何をしなければいけないのか
というと・・・・勉強じゃん?

だからいつもはブログの更新にチカラをいれてきたけど(笑)
今度は・・勉強だなって、今やっときづいたのっお;;

だから毎日更新が出来ないかもしれない。
出来てもいつものように長い文章じゃないかもしれないけど
このブログはまだまだ生きてますから!!
忘れるな不思議の国のブログたんを!!
受験受かったら毎日10個は更新するよ(笑)

だから、プチ放置ということでおねがいしゃーす。
でもたまに更新するからね。
まじまじこのブログまだまだ終わってないから!!

以上。ばいりーんなりなり

≠なつみ≠

ハネムーン 

September 24 [Mon], 2007, 20:43


おおおおおおお・・・・;;
足っ足足足・・・・足がっあ(oÅOノ*)ノ

しびれきれまんた;;;
イタタタス・・タイピング打てなああああああスwぶ

ビリビリ・・・・うあo

ばたむ

≠なつみ≠

ラララライ体操 

September 24 [Mon], 2007, 20:18


明日からガッコウだ(●VωV)やったたた♪
これで実力テストがなければもっと嬉しかった・・・
現実逃避したいけど明日は必ずやってくるんだから無理だス(ノÅ<。)

ウチのガッコウ。体操着の半そでを短パンの中にいれるという
いわゆるシャツインをしなきゃいけないんだけど本当いやだなっあ
3年生は皆してないんだけど・・・
生活指導の先生がものすっごいおっかない先生でこないだ3年生女子
がいつものようにシャツ出ししてたらその先生登場!そして
『三年女子-シャツ入れろ!!!!(怒)怒られたいのかあー!』
ってギザ怒鳴り声で皆して注意されてウチは
『もう怒ってんだろー』
って言いたかったね(笑)

≠なつみ≠

ねこ娘 

September 22 [Sat], 2007, 10:34



昨日掃除終わった後にちさ様とゆい様とで
あるある探検隊♪ってやってたんだけどそういえば
レギュラーも、もう出なくなったなあ・・o

芸人の世界って厳しスねえ(@´・ω・)
つい最近まで人気だったと思いきや気がつけばテレビ
の画面からは新しス芸人が出てきてコントやってるし・・;;

だから今カナリ人気の、ウチも好きな
小島よしお
も来年にはもうテレビ画面から外されちゃうのかな(@´・ω・);;
だから今のうちにいっぱい
おっぱっぴーやってよ・・(●´艸`)

≠なつみ≠

フリーザ 

September 22 [Sat], 2007, 10:21


おはにょ゜*(◎'凵`圉)★
ちょっと寝坊してしまったなつみですww

そういえば、前にトイレの水の流れが止まらないユメ
をみたんだけど;;今だに忘れられないのだお(・c_・`;)
ホラー系の動画とか見てるより怖いユメだったと想う・・・o

ユメ見てるときって浅い眠りでユメ見てないときが深い眠りだ
トカよく聞くけど、実際人間って何かしらユメみてるんだよね(。・ε・。)

覚えてるか覚えてないかの話なだけで・・・
ちなみにウチは今日のユメ覚えてまて-んo

≠なつみ≠

クリリン 

September 21 [Fri], 2007, 18:18


今日は激励会あったね-o
吹奏楽部の海兵隊聞いてたよ・・ww
低音が全然聞こえんかったあ
トランペットの最初の『タンタカタン♪』の部分でなかったね・ww
もったいなかったよ・・・;;;

でもこれからだよね^^♪
来年のコンクールは期待してますww
がんばれ崎中吹奏楽部・・そしてアイラブ吹奏楽♪♪♪

そういえば学年朝会でたかとぅーが言った言葉
『やるときはやる・休むときはしっかり休む』って・・・
ウチがんばるよ!たかとぅー!スイッチ入ったよ!・・・たぶん。

≠なつみ≠

歌詞みたいにしてみた 

September 21 [Fri], 2007, 17:45
自作です・・w
歌詞みたいにしたくて頑張ったんだけど・う---んo
・・とりま読んでみてくらはい;;
一応片思いのキモチを表してみたんだけど・w・w
あの人に捧げる曲(?)です
**************************

帰り道ふと顔を上げると 丸い夕日が私を見ていた

それは暖かくて光り輝いていて まるで君のようだった



君を好きになって私は変わった 君がいたから私は変われたんだ



あの夕日はいつか沈んで 暗い夜がくるけれど

私の思いは沈まない 暗い所でも輝いてみせる




君に私の負担を 押し付けようと思っていない

ただ嫌われたくないだけ 忘れないで欲しいだけ



君が好きでしょうがなくて 思いが溢れて飛び出しそうなんだ



好きになって欲しいと 望んでいるのに言えなくて

君から言われるのを待っている そんな私は罪人かな




人を好きになるって こんなに苦しい事だったんだね

気付かせてくれてありがとう 優しくしてくれてありがとう







あの夕日はいつか沈んで 暗い夜がくるけれど

私の思いは変わらない 暗くても弱くても輝くから

どうか見つけて欲しい 私の変わらぬ思い



=なつみ=



管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌唄うのがスキでよく友達と熱唱してるoあと吹奏楽部LOVEですお! 
    ・ゲーム-スキだなあo格ゲェはカナリ強いっすよ!Aの連打得意だゆo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» シャ・ノワール (2012年05月02日)
アイコン画像ひまじん
» シャ・ノワール (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» シャ・ノワール (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» シャ・ノワール (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» シャ・ノワール (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» シャ・ノワール (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シャ・ノワール (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» シャ・ノワール (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» シャ・ノワール (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» シャ・ノワール (2008年09月21日)
メィル

TITLE


MESSAGE