ルアウー!!!!!! 

February 22 [Thu], 2007, 16:51
前日に意味不明に警察に夜中までいたため
一睡もしないままルアウのために支度して家を出る
始発だよ−寒いよ−眠いよ−
けど今日ゎルアウなのです
Nサンよりあたしの方が早くついたので先に端の先端?のゲート前に並ぶ列ぇ
あ。。。。ザ○サンおはようございまぁす
初めてお会いしましたね
そしてゲート端っこ最前をゲット
ザ○サンに絡まれながらも時間ゎ過ぎ。。。。
ゲートオープン
オープン前にご挨拶にくるキャラたちみんなかわいかったなー
デジずっと怒ってたけどドナがいなかったから??
てかだめだ・・・・・・
体力なさすぎてポリまで走り続けられない
とはいえなんとか希望の回の予約をして
ジャンピン待ちした−
プリンセスグリがあったから席はまったくうまってなかったので
座りセンターで
ドセンなのでいいビデオ撮れたよ−
ドナめちゃかわであたしのバッグの中を覗き込んでかわゆすでした−
ミキもハイタッチしてくれたの
もうメロメロ
ダイスキだよミッキー
終わってすぐティアラだったけどぜんぜんうまってたから
若干遠めに鑑賞
いやむしろ一緒に踊る
すごいみんなに見られてたらしいけどね・・・・
コート目立つしね・・・ダンス完璧だしね・・・
かわいくないしね・・・デブだしね・・・・
痛すぎじゃん!!!!!ワラ
あぁ痛い子にだけゎなりたくない・・・・・気をつけよう・・・・

デビウー!!!!!今日から年パッサー!!! 

February 16 [Fri], 2007, 14:30
この日がわたしの年パスデビューの日ッ
っという事でインレポ書くことにしましたぁ
毎回毎回最高な思い出がどんA増えていくから
それをひとつも忘れたくないからッ
っという事でこの日も大好きなNサンとイン
毎度のことながらまだ朝日も出ていない時間に家を出る
ゲートオープン@時間半前くらいかな?にゎ舞浜についた
年パス作成所?が開いたらすぐ作りに行く
書類にイロA書いて、写真
なんかめちゃAまん丸に写ってしまったよ
もとAまん丸なんだけどさらに
まいっか−
わ−いわ−いッ
これでわたしも年パッサー
イヤダメなんだよたぶん?これって普通に考えたらダメなんだろうけど
っていう考えが写真撮ってる間に巡ったけど
けどいいのッディズニーゎあたしの希望夢だから
年パス作成してゲートに並ぶッ!!
オープンしたら城前えダーッシュ
左の端っこポジる−
カメラ故障中で撮れないから触れ合い重視で端っこポジりますた
プリンセスグリか−わ−ゆ−す−
Nさんの持ってたビアバナぬいにビアンカが気づいてくれて
近づいてきたツンツンして照れててかわゆす−
や−みんなかわいかったなぁ
写真撮りたかったぁ
終わってティアラポジル−
城でカメラないのでビデオまわした−
場所よかったからいいの撮れたよ−
その後はシーに移動してミシカみてブラヴィ見てBBB見てアウトン
グリのぉ話は追記にて
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcastle321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる