NON STYLE

December 21 [Sun], 2008, 20:59
おめでとうおめでとうおめでとう
いいとこまでいくとは思ってたけどまさか優勝するなんてっ
決勝であんな笑わせてくれるなんて凄いっ

凄いよノンスタ
来年はノンスタの年やね

石田さん超泣いてて感動した〜ほんとうにおめでとう


M-1

December 21 [Sun], 2008, 20:26
うわーうわー超緊張するよ〜

NON STYLEが決勝進出超嬉しい
石田さんー頑張ってー

ONE PIECE

December 15 [Mon], 2008, 0:56
待ってましたのよぅ52巻

やっと買いに行けたわ〜わくわくする展開っ!!
しかしゾロはどーなるのん…


今日は寝れないからこれ読みつつ、仕事も頑張ろう

Turkey Ranger CHIPS

December 14 [Sun], 2008, 20:32
びっくりするくらい不味かった
わさび無理わさび…うぁー

泣いたよ!!

December 09 [Tue], 2008, 20:36
笑過ぎで号泣した


天気悪くて洗濯物乾かない…困った

HEY×3

December 08 [Mon], 2008, 20:25
間に合った

今日も可愛いぞかしゆかぁぁぁぁぁぁ

土曜日

December 06 [Sat], 2008, 20:55
友達とカレー鍋しますたっ美味しかった〜またやりたい
お腹いっぱい

めちゃイケも面白かったし
しかしイロモネア納得いかん…なんでやねーん

バースデーケーキ

December 05 [Fri], 2008, 19:15
可愛くて美味しかった

こっちは夢彩用のホットケーキ、まだ生クリームは食べられないからね。
妹がちゃんと可愛くしてて関心した

お洋服も可愛かったんだけど上手く写メれなかった…残念

HAPPY BIRTHDAY

December 05 [Fri], 2008, 19:12
姪っ子のお誕生日会をしました
1歳おめでとう私の天使ちゃん


飾りは全部妹の手作り、流石専業主婦ー暇だな。笑
風船とかまで用意しててびっくりした




capsule

December 05 [Fri], 2008, 1:15
ちょーかっこいい
今まであんまり積極的に聴かなかったけどMJ見たら凄くいいなーと思った

Gacktもかっこよかったー生Gacktいいなーyskうらやましす

あ、来週アリス出るんだね、見なくちゃ。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
オリキではありません、ガッツです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE