33HR24No.NEW! 

2006年04月07日(金) 17時41分


こんにちゎゎ(●´ω`人´ω`●)
ひさしぶりのニッキだっちゃッッ♪♪

クラスがかゎりましたッ!24ゎほんとにィィクラスだったから
クラス替えゎめっちゃしたくなヵったょぉぉ(;´д`)ノ
で、新しぃクラスゎ33ですッ(○・v・○)
マァ、最初ゎぃいクラスヵなぁって思ったんょッ。
男子も女子も怖いひといないから主導権にぎれるかんじだし、、、
でも!甘かった。。。(涙
今日ゎ新しィクラスでの二日目をむかえたんだけど
。。。
つまんなすぎる!!!!何これ爆
24のテンションでぃたらまじみんなドン引きってカンジな様子。。
まだ女子ゎそれでも仲良くなれそぉなんだcけど
それにしてもテンション低し笑いの沸点が違いすぎるッ汗アセ
そして男子!!
ゎヶゎヵんなすぎて笑ぅしかなくなってきたしッ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
ォタクォタク。。。。
スピッツにあこがれてバンドはじめました!!ってォィ!
お前スピッツヵょ!バカにすんなッッ
そーしーてーこの譲り合いありがとうゎ何?!
係りきまんねーし!!!怒
シラーってなって24だったら「は?キレ」てとこでみんな笑ってるから
これまたおもしろいんですねェェ。。。

なかよくできるのゎ、まみことゅヵちんと・・・
あたしの予想でゎクッキーかりぃちゃん絶対ぃれるし!!!
頑張るッッ宣言したことゎ必ずやる!これあたしの鉄則でしょぉ+。(●'v`)b。+
33暗いクラスだけどいっぱぃいっぱぃ頑張って絶対最高のクラスにしちゃる!
ってか先生もそれ考えてみほをこんな重ぃクラスにしたのかもゎからんし!!
大野先生、湖西からみまもっててくださいね!みほ頑張ってみせますから!!
まけないよ★★(b'v`$)ノ絶対。
でゎでゎ今日ヵら奮闘の毎日ニッキつづけてきます!
っみほでした p・m・6:00

(無題) 

2006年03月12日(日) 0時21分
久しぶりに地元のダチにぁったo(´∀`=o)夕方ヵラ男も♪岩田がスゥェットの不良になっτた(笑)こゎかっこィかってω♪マスマスゎ相変ゎらずカッコィイ(;´∪`A8時くらぃまで時間つぶしτくれた!!(笑)たのちかったа(*/∀\*)

富井が野球の試合近江とで,5から7回になげた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ネットごしにテニスしながらみたчо!!かっけぇゎァ(笑)

ヾ(試´0 =?iso-2022-jp?B?GyRCIS44MxsoQg ==?=) 

2006年03月10日(金) 17時09分
9,10とテストだったヵラ更新できなヵったа(;´∪`A
今日でゃぁぁッとぉゎりましたョ゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜も−めためたぅれしィッ!!!今年度最後のテストでしたッ(v´∀`*)

かくことたまっτまス(笑)まず…
なωヵ久しぶりに中学一緒だった子ヵラ手紙がきました!!(笑)手紙とヵ♪♪プリがめ−ちゃはぃっττぅれしくっτヾ(´∀`*)ノ
で!!
じっくりプリをみτたゎヶですчо!ももッτゅー友達なωだヶどね☆
ミホ:ももかゎぃぃなァ!!
プリクラ:【もも☆みさとゎなかよち】
ミホ:へェーこのこもかゎぃぃー!!どっかでみたきするけωなァ…きのせぃヵぁ(笑)
プリクラ:【もも151 みさと163 身長差ぁるし】
ミホ:163かァっへー
プリクラ:【恋してる!!】
ミホ:恋しτーょまぢでッ(笑)あぁーァッ

・[10分経過・違ぅプリクラをみττ…]

ミホ:ω??ぁれ??…さっきの……[トラッシュバック!!(笑)]みさと…163…恋…●●高校…どっヵで,,
Σ( ゜ロ゜)!?Σ( ゜ロ゜)!?Σ( ゜ロ゜)!?
富井の元カノだ!!(爆)(爆)(爆)
τなゎヶで…世界ヮ狭ぃねェ(笑)まさヵ元カノとぁたしの友達が仲良くなったとゎ(笑)しかもぁたしみさとの顔卒ァルでしヵみたことなかッたし!!さすが洞察力(b´v`●)゜+.゜。10分経過しτふときづぃたωれすョぉ(笑)で,友達につなぃでもらっτみさととなかよくなっちったo(´∀`=o)ぁりぇなィぉもしろさ!!(笑)今度遊ぶчо♪♪

鈴木先輩ヮ大学きまったっτ報告くれまちたаа!!(●´Д`人´Д`●)ぅれしかったッ♪(笑)

【写☆富井の元カノとなかょくなったことにちなωで…元彼コレクション2(笑)志村ッ。】

( ´Д`嘘) 

2006年03月07日(火) 19時46分
今日ヮ朝…τヵ昼12時にぉきまひたаo(´∀`=o)(笑)
でテレビみτのωびりして勉強した(b´v`●)゜+.゜。結構頭ぃたくなった(汗)
今日めたショックなことがぁった(;дq)
大樹さωヮまえに【ャったことなくτディープまで】τゅっτたのに違った。(涙)
ぁたしとつきぁぅ前までャリ友ぃたッτ…。一般的に考ぇτホントぁりェなぃし,何ょり今までぁたしずっと隠されτたかホントにホントにショックだった。これから大樹とャる気しなぃし…(ノД`)・゜・
めたぁゃまられたけどとにかくショックで。。。自分バカみたぃだった…。。

【写☆こωなことばっかだからストレスもたまるさчо…(涙)】

( 眠ρω-ィ) 

2006年03月06日(月) 1時40分
みほまぢ眠ぃ↓Zz(ρω-)。oO今さっきまで勉強しτまひた!!みほゎぃつも12時に寝るのでスゴィですo(´∀`=o)
これゎ日中勉強なωもしなかったのがぃけナィ↓(涙

大樹が疲れτるのにメールしてくれてる(p*´∪`q)♪ぅれしぃなッ♪
こぉゅぅときッτ妙にさみしくなったりする…それで改めτ大樹スチッτ思ぅωだйчд♪(*´艸`)

清水先輩カラめ−るきたぽΣ(>Д<‖)遊ぼぅメール…またきたぁぁぁぁε=( ノ`Д´)ノゥザァ↓ 
憧れだったはずなのに…ボタンほしかったはずなのに…メールしたかったはずなのに……今ゃゥザな存在ェ*゜・(´∩`§)女タラシらしぃし↓だもゃっぱタラシだけぁっτメール優しぃωだょねー(笑)めるテク使ぅみほみたぃ(;´∪`Aだからみほゎみぬけちゃってひっかかんなぃけどね−;友達紹介とか先輩にしたくなぃし↓困‖( ´Å`)oOO
早く大学ぃっちゃゎなぃかな(笑) 
大樹が清水先輩につぃて心配(怒り??(笑))してくれてるん(*´艸`)ぅれし♪ 
大樹ぃだぁぁぃすきснц♪(*ノЗ`(´Д`●)кчд♪


【写☆今日から元彼コレクション?(一番後ろ)ょっち−】

(●´ω`勉) 

2006年03月05日(日) 12時14分


今日ゎぉやすみDay(///▽//)
なァァのォォにィィ!!!休みぁけにテストぁるヵら勉強しなくちゃぢゃヶω↓
ガー――――煤i・д・lll)―――――ン
もーだヵら進学校ゎぃゃょ↓
県内トップ3にゎはぃるゥチのガッコd('A`自慢(笑
ぁたしゎつぃてぃヶてなぃきがしますがねェェ(ワラ
でもまァ月、火、水曜日ゎそんなゥチのガッコの試験なのでゥチラゎ休みなωッ♪


ぽぽぽぽぽッ(謎
勉強せなァ−
ぁ!!そぉゅぇば
鈴木センパィ−−−メール続きちゥ
清水センパィ−−−放置(爆
トミィさω−−−−−普通。。
てなカンジヵィ+。(●'v`)b。+ゃるゎあたち(w


【画*とみさんとドッカぃきたィな−★★(b'v`$)ノ】

(久'v`会)ノ 

2006年03月04日(土) 23時57分

今日ゎ久しぶりにトミィさんにぁったぴョ♪♪
めっちゃ久しぶりゃったヵらうれしヵってン(●´ω`人´ω`●)
B時クラィに駅でまちぁゎせして結局10時頃かぇったサ**
たのしヵったのラ★★(b'v`$)ノ
でも3月ゎ野球忙しくてもぅ会うの難しくなりそぉだってゅってた(;´д`)ノ
めたかなしィ・・・アセ


3/1ヵら鈴木センパィとメールしてぉりまプ+。(●'v`)b。+
ゃっぴィィィ↑↑↑!!!(笑**
なんヵすっごく普通な話題だヶどめたぅれしぃょ♪♪
もちろんトミィさんにゎヒミツぽ(○・v・○)♪
春だヵらぃろぃろきになっちゃぃますねェェ♪笑
鈴木センパィ大学生だしッツ”すごぃょぉぉ−******


【画☆来年ゎきっと・・・そして鈴木センパィが合格しますょぉにっっd('A`】

( く´∀`ろ) 

2006年03月03日(金) 23時46分
1週間後に学校で生徒写真の撮影がぁります(ノД`)・゜・そのために…今の茶【ぃつのまにかほぼ金…(笑)】を黒くしにぃきましたァ!!まぢ黒ゎやだったから茶9にしたけど黒です(●Д×;;でも意外ににぁっτたりしτ♪(笑)
今髪痛みすぎττゃばぃ↓↓(汗)春休みになったらストパーかけなぉすйчо♪

も−大変なことがぉきましたчо(汗!! なωと清水先輩カラメールきたωですΣ(>Д<‖)ほかの先輩からきぃたらしくτ…まぢビビりましたァ!!しかも遊ぼッτ…彼氏ぃませω!!τゅっちゃったのがぃけなかった(爆)今放置ちゅゥだけど結構ゃばぃねコレ(笑笑

【写☆最後の茶ショット(涙)】

( 卒´艸`業) 

2006年03月01日(水) 18時40分
今日ヮ卒業式でちたァァ(*b´∪`)b☆:..*先輩たちがたびたっτぃったョッッ!!なωだか少し悲しぃ↓なきそぉだった(ノД`)・゜・
ぅちらの卒業式ゎ超さっぱり系−在校生ゎクラスから5人ずつだし30分でぉゎるし(汗)なωか微妙−
清水先輩ゎカッコィィぅぇェロぃ!!しかも早稲田合格したッτ−☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆めたすごぃ!!!!!ボタンほしかったょぉ↓めた後悔↓(>Δ<。)。*゜+゜。*。゜でもぁたしゎぃろぃろ頑張って先輩のァドてにぃれるつもりッ!!(笑)みほっまけるなァァ(●´Д`人´Д`●)笑
ぁたしも来年ヮ卒業かぁ−はゃぃなァァ−(涙)ぁんなかゎぃくなれτるのかな…(笑)
【写☆かなとみほゃω(笑)かゎゅぃ姉妹でつ♪7さぃ差だォ】

( 日・∀・)光 

2006年03月01日(水) 0時34分
今日きづぃたぁΣ(>Д<‖)ぁたしゃけてる!!(笑)自転車のせぃで…(涙)ャバィョォォォ!!! 
明日から日焼け止めぬります゜*。(b・∀・。)笑

ぅωとぉ,今日ヮ友達カップルが喧嘩してた系!!(;´∪`Aゃっぱ人にょって怒るポィントとか理由とかちがぅωだなぁって思ったさァ

とみさんにぉなかたたかれぱ(笑)ぃたかったし−゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜笑。友達に【痛いτぃぃながらぅれしそぉだね】τゅゎれた(爆)

【画☆友達がくれたぽ♪かゎゅぃ(*/∀\*)】
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Newコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkcandy001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる