サマンサ財布☆ 

April 09 [Mon], 2007, 22:55
今日は前髪カット→歯の矯正→ショッピング→クッキング
の順で昼から充実な一日でした。

美容師さん歯科医師さん店員さんも、料理の先生も生徒も、みなさんとても優しくて話しやすくてとても楽しい一日でした。

最近仕事が変わったり家で休んでたりして
あまり人と話してなかったので人付き合いが心配でしたが、
少し自信を取り戻しました。
こんな私を受け入れてくれる人がまだまだいると思うと
生きてて良かった、って思います。重く考え過ぎかな(^-^;)


ちなみにクッキングは大成功でした♪
ハンバーグを作ったのですがめちゃ旨でした☆

パン粉に少し牛乳を入れるのと、つなぎの卵を少なめにして、一度裏返したら何もしないのがポイントでした。
皆様もおためしアレ♪(^-^)

あと念願のサマンサの財布を買いました☆
ホントは長財布が欲しかったのですが、
完売したそうで二つ折りにしました。
意外とコンパクトなのにしっかり入って、
逆に良かったかもです☆やっぱりイチゴです。可愛い〜

ピンクプードルちゃん☆ 

April 06 [Fri], 2007, 22:14
昨日は初仕事でした。それなのに前の職場の人が新しい職場にいる夢を見て、
安心しちゃって寝過ごしそうでした。

社長や課長さんに挨拶周りをして、緊張しまくりでした。
何を言ってるんだか自分でもさっぱりでした。

プードルは採用おめでとうという気持ちを込めて
自分にプレゼントしました。
フワフワで手触りが良くて、
お鼻がピンクラメになってて凝りまくりで可愛いです

初心を思い出してこれからがんばりたいです。

その後弟の大学の入学式に合流して
桜と写真を撮りまくりました。
辺り一面にいっぱい咲いてて綺麗でした。

そして家族でご飯を食べに行きました。
焼肉しゃぶしゃぶ寿司パスタケーキetc
食べ放題☆飲み放題☆でした。

待合室にもマンガやファミコンがあって
待ってる時間も楽しめそうです。

帰りにキュートなチャッパチャップス風の飴ももらいました☆
美味しくて大満足でした♪また行きたいです

採用されました〜☆ 

March 30 [Fri], 2007, 22:34
立て続けに送ってすみません。

面接の結果ですが、無事やっと採用されました〜

今回はピザの事務です。雑用が多いみたいで、お役に立てるようがんばりたいです。


実は今日結果が不安だったりでちっとも眠れず、
久しぶりに熱が出てしまいました。

朝は37.5℃あったのですが、今は36.3℃です。

こんなにあっさり下がってしまって逆に心配です…


リボンワンピ☆ 

March 30 [Fri], 2007, 21:29
トレンドなでっかいリボン付きです。
なぜおばさまの売り場にあったのか、謎が深まるばかりです。。

リボンパンプス☆ 

March 30 [Fri], 2007, 21:24
母にパーティ用?と言われました(^−^:)
カジュアルな日にあえて合わしたいです。

ディオールポーチ☆ 

March 30 [Fri], 2007, 21:21
大きめで、見た目よりいっぱい入りました☆

お久しぶりです☆ 

March 29 [Thu], 2007, 22:56
更新遅くなりました。
この間にもいろいろありました。
土曜日はなぜか母と弟と高島屋でごはんを食べました。
家族とリッチな時間を過ごした機会は滅多にないので
とてもいい機会でした。
家族とは仲が良く、全員かなりの個性キャラなので、今思えば
周りの人はドン引きだったかもしれません。。

あとシンクロとフィギュアに釘付けでした。
どの選手の演技も綺麗で、素晴らしかったです。

ミキティとても素敵でした。
メンタル面から美しくしたい、て言ってたのが印象的でした。
確かに前よりも演技や話し方が女性らしくなっていたので、
私もミキティみたいに心の中から美しくなりたいです。


今日は仕事の後で買い物をしました。
リサイクルショップで、
念願のディオールピンクトロッターポーチを見つけました。

ずっと探していたので嬉しかったです。6500円でした。
新品同様で丈夫なので文句ナシです。

あとメタリックピンクのパンプスを買いました。
後ろにリボンがちょこんとついてて可愛いです
これで2000円でした。安過ぎます。

そして最後に水玉リボンワンピ☆
こんなに可愛くて1600円! 値札間違ってるかと思いました。
ちなみにおばさまのお店にありました(笑)


今日は信じられない程良い買い物が出来ました。
お手頃で素敵なものを見つけれて満足です。

画像を載せたいのですが、暗いので明日かあさってまでにアップします…
紹介したのにごめんなさい。

明日はまた面接の結果です。
今度こそは…決まって〜〜


ラズベリー除光液☆ 

March 23 [Fri], 2007, 23:34

面接ダメでしたぁ〜
やっぱり条件が良かったので保険事務経験者で足りてしまったそうです…
ショックでしたが確かに仕方ないし、
落ち込んでるヒマもないのか意外とあっさりしてます。
また良さそうな事務所を見つけたので、
月曜日にでもあたってみます。

気持ちのリセットの意味を込めてマニキュアを落としました。
これまた100円ショップで見つけました。本当にラズベリーのいい香りがします
ちゃんと落ちるし、まとめ買いしたいくらいです。
暖かくなってきたので、明日は髪を染める予定です。楽しみ

同僚とランチ☆ 

March 22 [Thu], 2007, 23:17
昨日と今日と同僚のお友達とランチに行きました。
昨日は吉牛に行きました。
お互い装いは大人なCanCam系なのに
吉牛に一人でも入れるような
少数派のツボが合うので爆笑しっぱなしでした。

今日は職場の人の紹介でのんびりイタリアンを食べました。
パスタ+サラダ+スープ+ドリンク+デザートがついて
800円でした。
しかもパスタ以外食べ放題!凄すぎます。
それなのに人が全然いなくて穴場でした。また行きたいです。

同僚の方二人とも年上なのに優しくて可愛くて大好きです
他にも素敵な方ばかりで本当にいい職場でした。
まだまだ終わりたくないです。
明日は新しい仕事の面接の結果です。怖くて眠れないよぉ〜

そういえば☆ 

March 20 [Tue], 2007, 21:39
まっ黒コーデの日曜日にピンクのストールを買いました☆
速攻使ってなんとかまっ黒から脱出しました。

大きな白いリボンが2個もついてて、
キレイな色で肌触りもよくてすぐ決めました☆

ペリカラボという名前のお店にありました。
キラキラなデコ小物や
お花やリボンのついた可愛いバッグがたくさん売ってて、
見てるだけで幸せな気分になれます☆
オススメなお店です☆

明日はまた面接です。
今度こそ仕事が決まるとイイナ☆

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ery*
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安カワ大好き♪
    ・ファッション-きれいめ姫系♪
    ・コスメ-ピンクとキラキラ♪
読者になる

my favorite

food  
プリン チョコケーキ イチゴ さくらんぼ
brand 
barbie pinkygirls milk R・F
people 
小倉優子 浜崎あゆみ 青木美沙子
character
マリー ピンクプードル
投げキッス(マリー)
Yapme!一覧
読者になる