まつげ 

2005年06月15日(水) 18時37分

アキくんのまつげはかなり長い
かなりうらやましぃぃぉぉ
1a以上あるもんなー。
何様??!!
ってくらい。
ちなみにあたしは短いです。
デジャヴのマスカラで偽まつげを日々製作してます
付けまつげに興味深々な今日このごろ。。。

さかなつり 

2005年06月10日(金) 19時09分
魚釣りに行ってきました
しかも、ひらひらスカート&ヒールやし
急に決まったんだも。。。出先から。
車に釣り道具は積んでたので。

結果はというと、
このはたとひら・・・だったかな。
1匹+10〜2,3匹!!
んで帰りにおじさんがチヌくれたぁ
チヌはアキくんが刺身にしてくれて、残りのお魚は私めが。。。
一日にこんなに魚を扱うことは無いだろうし、とても練習になった
だんだん上手になってくるし。
花嫁修業ー

しかし台所は海の香り&けっこーすごいことになってしまた。。。

刺身と焼き魚とフライ。。。。魚三昧。
フライ分は多すぎるので冷凍。
しばらく食料には困りませんなぁ

踵ちゃん 

2005年06月09日(木) 12時50分
腰湯をしてからかかとちゃんの調子がょぃ
ぁたしの場合かかととゅーょりなんか親指の下の足のひら??がかたくなってました。
以前働いてた居酒屋で強制的にヒール履かされてたせいだと思う。
足の力がそこに集中してたらしぃ。
歩くときの力のかけかたが悪ぃのかったのもだけど
ヒールで走り回ってたらそりゃ硬くもなるょねー。
なんで居酒屋でヒールはかなならんねん!(アキくん風)
そこの居酒屋さんはホールは女子のみ。
女の子アピール??

以前は削ったりクリーム塗りたくったりしてたけど腰湯して血行が良くなったからかとても良い。
治りつつある
つるんつるん目指すぞ〜

どくしょ 

2005年06月09日(木) 11時22分
話題の本(過去?)ブリジットジョーンズの日記を読み終えました
昨日就活帰りに買ったのです。
最近本を読もうと思いまして。。。
高校まで読書家さんだったのに大学入ってさっぱりさんだから
エッセイとかはよく読むけど。。。
まずは読みやすげなものから。

ぁたしの本好きは小三のドリトル先生やアガサクリスティから始まっているのですが、デュラスゃらトーベヤンソンゃら割と外国の方の話が好きみたぃです
たぶんね、自分なりに分析した結果、現実逃避しゃすぃからかなーと思います。
カタカナの名前とかの方が。
遠くの世界へ想像を巡らしてぁぁ素敵…って
単純??

エッセイは良く読みます!
読んで自分の生活に生かして(る気になって)ます!

昔はむずかしーのも読んでたけど今は無理っぽぃから。。。
退化!退化!
ぇとねー目下の目標はとりぁぇずブリジットの続きの上下巻を読みます

−1 

2005年06月08日(水) 21時41分
減ってた
なんでかわかんなぃけど−1`です
ゃたー。
腰湯のおかげ??

今日はバス停からアキくんちまで歩いて帰った
20分くらい??
良い運動になったゃー。

((=ッ`ェ´))ッΣ 

2005年06月07日(火) 18時11分
落ちてたー(゜δ゜(○=(゜∀゜ )o゛
こなぃだの面接。。。
ブログにめちゃめちゃ書いたのに何故か反映されず消えてたゃっ。。。
やる気なくしてパソコン電源切ったときのゃっ。。。
ぁぅ。
気持ちを切り替えます
明日は福岡で筆記
筆記落ちは初めに一回しただけだし、慣れたのでまぁ大丈夫だろぅ。。。

面接なんで落ちたのか考えょー!
次に生かすのだ!ょぅΨ(`∀´)Ψ

夕方気晴らしに買い物行った
かなり久しぶりに。
ぃろぃろ店とか変わってたけどぁまり興味湧かず…
サンダルほちぃ!って思ってたのに靴屋見に行かんかったな…そぉぃぇば。
アジアンなぉ店でランチマット買った
2つで\500くらぃやった。
竹を編んだょーなゃっ。
涼しげ
そぉめんもぉぃしくなるね
そんなこんなでミスド行って今に至る。

腰湯 

2005年06月07日(火) 14時34分
腰湯してます。
昨日からだけど…
半身浴と違うんかな…半身浴ょりちょぃ浅いみたぃなイメージなんですけど。
ぁたしの中で。
すんごぃ汗だね
昨日今日朝?(10時頃)にしてんだけどね、ぉ風呂からあがったら眠くなっちゃぅ。
気持ちーの
半身浴ょり汗出る気が。。。
てか今まで上にTシャッとか着ずにしてたせぃかもだけど…(だって濡れるし
水含みもしてますゃー

でもね、昨日ダメだダメだと思いつつ箱アイス買っちゃった
いっこだけのにすればょかった…
だってぉ特なんだもん。
財布にはぉ特でも体にはょくなぃょね
肉肉肉Meat
これからどぉしても食べたくなったらいっこ売りの買う!
箱アイス(6ケ入り)とか買わない
志が低ぃけど…
格好よく
ぁたしアイス絶つ!とか言いたいけど。
食べたいもの我慢してたら体に悪ぃっって誰か言ってた!←いいわけ

でも不思議なことに痩せたときってアイスとかストレスなく我慢できたんだょねー
過去形だけど
体の必要不必要がわかってる感じ
運動を毎日してるときとかもそぅだけど。

ぁたしはとりあえず今週一週間腰湯を続けます。
ちょっとずつMenuを増やしてゅくの

イージーファイバー 

2005年06月04日(土) 22時53分
イージーファイバー買ってみました(*^。^*)
かなりの便秘さんなので。。。
挑戦!!
とりぁぇずお試しっちゅことで5つ入り・315円☆
思ってたより1包が大きい!
けっこう量あるのだね〜いつも飲んでるビタミンCの粉末状の袋より3倍くらい大きい袋。
ピィチティに混ぜて2包飲みました→味変わんなぃんだぁねっ。
良いかも??
結果に期待しまっす <(`o´)))

まぁ、その後ジャイアントカプリコ(イチゴチョコ)とか食べてる時点で「(?_?)」って感じですけど(-_-;)
おぃしぃ♪♪♪
たまに買っちゃうんですょねー
しかも7のくじでカップ麺→アジアめんってのが当たっちゃた☆
らきー♪

占い☆ 

2005年05月18日(水) 16時55分
横におさるさんつけてみました
性格診断。。。
結構当たってるかな

誰よりも一歩先をリードして、時代の最先端を走っていくタイプ。
新鮮なモノが大好きで、流行には非常に敏感です。
さりげなくリーダーシップをとり、カッコ良くスマートな自分でありたいと思っています。
  →思ってる!!でもさりげなくないみたい(^^;)
    裏ボスと呼ばれたり。。。
日々新しい刺激のある生活を好み、いつも上を向いて進んで行く前向きな姿勢はモンキーの中でNo1。
  →プラス思考楽観的??
常に明るく若々しく、いつまでも青春まっさかりの性格です。
  →最近あたしもそんなに若くないなぁ。。とか思ってたからうれしい限り


あたしは占いが結構好きです。
信じてるって程じゃないけど。
雑誌とかの占いのページはついつい見ちゃったりします
おもしろいですよね

サボりじゃないょ! 

2005年05月17日(火) 9時01分
昨日説明会をキャンセルして学校行ってました。 (自分の学校じゃない
なんだかぃろぃろ考えてしまいます。。。
ちなみに今日もキャンしました
もうちょっと興味があるだけで行くのはやめようかな、と。
バイトも全然してないし。(あたしの都合とシフトの空きが合ったとき・ほとんど週1以下、今月は5回、ょいバイト先に恵まれたとは思ってます
お金が。。。やっぱ地方はツライなぁ。
でもがんばる
とりあえず今受けてるとこを精一杯がんばって、他もチョコチョコ説明会行くことにします。ちゃんと吟味して。
就活楽しいけどこの時期になると焦ります
むぅ。。。