学校祭!! 

September 24 [Sun], 2006, 19:24
今日わ、学祭がぁりましたぁめっちゃ楽しかった^^

1日目わ、ステージ発表で・・・・先生も踊ってたぁうけた

2日目わ、学級ごとに歌を発表してそのあとに吹部の演奏会があったのょん

最後わ、いそがしかった

☆こんちは☆ 

September 19 [Tue], 2006, 20:18
こんちはぁ〜今日わ部活もなくおだやか()な一日でした

なんか台風が近づいているみたいで・・・・・天気が凄く悪いんですょかなしぃです

そういえば・・・もうチョいで学校祭ですょ^^((うちの学校わね))最近忙しくて大変ですょ((ぇ〜ん))

私わ吹奏楽なので学校祭2日目に演奏するトカしないトカ・・・・・・・どっちなんだろぅ〜

今日も一日が大変だったなぁ〜((ァハッ))明日わ部活あってほしいなぁ

今回もえみちぃ 

August 20 [Sun], 2006, 16:43
えみちぃかわいい

えみちぃ!! 

August 18 [Fri], 2006, 18:39
えみちいわやっぱかわいいよねホレルヨっとゆうことで見てください

コスメ 

August 18 [Fri], 2006, 16:50
こんにちわ今日わ雨ですた気分がブルーって感じ

中高生って今どんなコスメ買ってんのか教えて欲しいのです

コスメっていってもいっぱい売ってるカラ最初わどういうの使っていいのか教えてほしいのデス

んで、おすすめのコスメも教えてくれたらうれしいかな

部活 

August 17 [Thu], 2006, 14:00
久々に部活あったお新しい楽譜配られたぁ!!

結構難しそうなんだよぉでもやりがいあるんだ他にもいろいろ配られるカナ定期演奏会

までもう少しだからいっぱい配られるね((何の曲やんだろぉ

まぁ頑張りますそれでわ

暑い・・・・・・>0<:((涙 

August 15 [Tue], 2006, 13:20
めちゃあちぃ今日わ午前中カラ友達と遊んでたぁソン時オニューのサンダル買いますた

結構安かったデスあと1000円ぐらいしか残ってないょぅ

前友達と遊んだときいっぱい恋バナしましたぁ~もうみんな乙女だと思ったょ

千香なんて恋なんてしてないからうらやましいですなぁ

おはつ〜 

August 14 [Mon], 2006, 11:12
おはつですぅ〜

なんか最近千香はオシャレに目覚めました。。

だけどどうやっておしゃれするのかがいまいち分かりません

読者さんの中で見ているヒトがいたら「こうしたらいいんじゃないの」とかアドバイス下さいです

それとオシャレのことなら何でも書いてください

オシャレのコトとか語り合お
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♡♥さち♡♥
» えみちぃ!! (2007年03月04日)
アイコン画像塚チャン
» おはつ〜 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる