がっこー 

September 05 [Wed], 2007, 23:06
むぅ・・・
学校・・・
だるすなぁ・・・(´;ω;`)

今日も特になにもなかったよぉー

明日は、バイト・・・・

だるすなぁ・・・・シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!

ぷーる 

August 31 [Fri], 2007, 0:12
破局事件は無事仲直りすることができいま、ラブラブです
そんな彼氏さんとプールにいってきた。
ひらぱー!!!!


                       ↑彼氏さん
めっちゃプール楽しかった!!
最高の夏の思い出でふルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
来年は海もプールも両方いこぉねぇ〜(*´ェ`*)ポッ

まかない 

August 12 [Sun], 2007, 0:59
今バイト終わってまかない食べてます。





おいしぃ(*´Д`*)

えびふりゃー 

August 09 [Thu], 2007, 0:04
だぁりんに会いに名古屋行ってきただわさぁ。



ジャスコでお買い物しただわさぁ。



Σ(・ω・。)

スイカ食べるの忘れてる……


初スイカがぁ〜〜〜〜(;ω;。)



指輪買ってもらう約束しただわさぁ。





(。・ω・)<えへへ♪

゚+.(*ノェノ)゚+ 

May 31 [Thu], 2007, 23:27
彼氏が京都にきた!!!
まぢうれしい♪
朝から顔にやけてたかもしれへんw
7限目に課題でて、今日ゆっくりイチャイチャしたいから学校で終わらせたb
6時に京都きたからイチャイチャした(*´ェ`*)ポッ
途中携帯みせてとか、言われたから、
嫌やったからみせへんとかなって、ちょっと険悪なムードになったぽいけど、
仲良く楽しく過ごせたよ
明日もデートモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
いえーい
(つω`*)テヘ

28日 

May 28 [Mon], 2007, 23:02
今日も学校。
車両系建設機械の説明会行ってきた。
なにとろうかな。
フォークリフトとりたいなw
あー・・・
20歳になりたくなああああああああい。
バイトさがさな。
勉強しなきゃ。
やることいっぱい・・・・
がんばるぞ・・・・・

んー・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 12:19
んー・・・
生理きたー。
おなかいたいな。。。

31日に彼氏が会社の説明会(?)で大阪に来るそうです。
夜は京都でご飯食べるー
考えたら外でご飯食べるの初めてかも!!
いまからちょー┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしてる。
はやく31日にならないかなー。。。

であ、教習所いってきまーす
ノシ
|彡サッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
(。・ω・)<毎日がんばってかくおー

(。・ω・)<みっくるんるん♪みくるんるん♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる