(無題) 

2007年10月18日(木) 17時18分



なんかよく分かんない
ほんとに友達なのか?
利用されているだけなのか。
ま、どっちでもえーわ


かほりさん、いよいよ明日はビクボですねー(笑)
もう少しで馬場ともお別れ…淋しい。



それにしても友達関係て難しいね
うちら友達おりませーん同盟(笑)

(無題) 

2007年10月14日(日) 11時10分


関東限定もんじゃ風味のからあげクン!
もっぱら限定商品に弱い(x_x;)

てか、食べ物にお金かけたくないのにー

(無題) 

2007年10月14日(日) 11時09分


関東限定もんじゃ風味のからあげクン!
もっぱら限定商品に弱い(x_x;)

てか、食べ物にお金かけたくないのにー

イッコーさん 

2007年10月11日(木) 13時12分


イッコーさんの美意識とスキンケア方法はすごく尊敬出来るんだけど、イッコーさんのメイクは好きじゃないかも…
アート的にはすごいって思うけど、一般人にはちと濃すぎる気がする(´・ω・`)
基本的にYSLのコスメを使ってるし、外人顔にはすごく生えるけど、日本人ののっぺり顔には向いてないと思うんだけどなぁー
ま、素人の私が言える立場ではないですが…。



てか、早速学校一の美肌ちゃんのみきちゃんから教わった美容方法やってみよーと思います!あれだけ裏原ファッションが似合う子いねーよ(*´д`*)
まじ可愛いっす!毎日東とセクハラ(笑)
そして化粧品何使ってるか聞きまくり(笑)
ごめんね、みきちゃん。でも、可愛いすぎるあなたが悪いんよ(;´д⊂)?






直美ちゃーん、昨日テレビでアゲハモデルのニューハーフの子の特集やりよたで!って…だからって話やけど(-_-;)笑

うむ… 

2007年10月11日(木) 1時24分


眠れにゃい。
こまつたこまつた
うきゃーい(^-^)


かほりが明日泊まりに来る時、また塚本様が見れる(〃▽〃)イケメン様ぁ〜

(無題) 

2007年10月10日(水) 18時41分


なんで吐くねーん
もう…辛すぎる
気持ち悪いよー


胃がムカムカムカムカ



最近ほんと体調悪い
なんでよー

(無題) 

2007年10月10日(水) 10時20分


バーバリーブルーレーベルのお洋服素敵だす( ´∀`)
買いたい、だけどものすげ高い(つд`)
最近安い物とかノーブランドには目がいかない。嫌な女になりつつある…
でもブランドだぁーいすき(笑)

(無題) 

2007年10月09日(火) 11時27分
やってもたー
はい、今起きました。


急いで学校行こうとしたら、今日から10月の終わりまで、午前日課らしいので、辞めました。




明日からは真面目に頑張ります!最近だらけてるから、しっかりしなきゃ(>_<)

うひゃひゃひゃ 

2007年10月08日(月) 23時32分



ほんとこの携帯嫌い。


今日はまじで興奮した!
エバ最高☆なぜかシンジ美形に生まれ変わってましたなぁ(笑)映画終わった後エバトーク半端なくて、きっと学校だたら引かれてただよ…
直美ちゃんと見に行けてよかた!破も来てくれー(笑)







てか、まじでやばい事に今更気づいただよ。センター入試のお金明後日までに作らなきゃ。お母さんは無理て言うし、どーしよ。明後日までに一万二千円てどー考えても用意出来ない。
嫌だけど、あいつに借りるしか…。やだなぁ
調子にのって使うんじゃなかった

(無題) 

2007年10月06日(土) 13時30分


あの男まじどした?
あったまわりーなぁ
てか、ひどすぎる。
お前のせいでおろしたりしたのに、あんな事まで言われて、もう我慢の限界。
死ねばいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbrown
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» イッコーさん (2007年10月13日)
アイコン画像直美
» イッコーさん (2007年10月12日)
アイコン画像
» 今度は… (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる