マイスモールシンプルピンクプラン3 

May 12 [Sat], 2007, 19:29
楽しいことを考えよう。

楽しくないことを考えるのはやめてしまおう。

でも頑張ることをやめるのではなくて。

寂しくなったら大好きな人のところに行こう。

私のことを大好きな人のところへ行こう。

でもすぐに泣くのはやめよう。

大好きでいてもらえるように素敵な人になろう。

笑顔でいよう。

楽しい話をしよう。

好きなものを独り占めしたいなんて考えないようにしよう。

いつも全力で生きていたい。

でもいろんなことをバランスよくできるようになりたい。

ほかの人とは上手にいい感じの距離をとりながら。

新鮮な空気に包まれた人になろう。


私は藤川球児さんが大好きです
今日は球児さんの写メをたくさん撮っちゃったぁ!
これを見るだけで笑顔になれるってものがあるのは素敵!
周りから見るとちょっと怪しいとか思うけど…笑゛

それからねぇ、今日は10キロ歩いたの!
あしなが育英会の企画で。
大好きだったお父さんかお母さんを亡くしても前向きに生きていく人の話をきいた。
強い人たちでした。
本当は悲しくて悲しくて遊んでもらったことやかけてもらった言葉を鮮明に覚えているんだけど、そんなのこと感じさせないほど芯が太くて柔らかい笑顔を持ってる方々でした。
今の私が両親を失うなんて絶対考えたくないけれど、あぁいう人になりたいと思った。

それから今日は母の日でした!
黄色で端っこにむけてオレンジになってる綺麗なベゴニアを父と妹と共同出資してプレゼントしました。
お母さんいつもありがとう!

シャボン玉したい。

キーワードはマッサージ。 

May 11 [Fri], 2007, 19:25
今日も話さなかった。
目が合うとこまでいくのになんでその先が続かない…
恥ずかしくてすぐに目をそらしてしまうからです。もったいない。

ということで今日はウィングくんの素敵なとこを自慢しちゃおう。

私の友達でもあるけど、いい子だけど成績の悪いKくん。
相談しやすいし記憶力いいし頭は多分いいんだろうけど、勉強しないの。
で、その子が「なんでこの学校来たんだろう」って言うの。
「建築科のある学校に行こうか迷ったんだけど…」とか今となっては、というようなことをもらしたの。
一応私の行ってる学校は進学校といわれる、気楽な感じだけど課題とか入試対策をばんばんやってる学校です。
まあやらない子はやらないんだけど。
私は「だってKくんは勉強しないだけじゃん!」って言ったの。
うーん、まあそうなんだけど、と煮え切らない様子。
でもウィングくんは「まあ確かにそうかもしれないよね。」ってうなずきながらKにじっくり話させてた。
最後は「でも来たからには頑張らなきゃだめだよ。」って言ってた。
なんか前向きになれるよね。
ぐちぐち言ってもしょうがないことを悩まずにはいられないときって確かにあるのよ。
それがいつまでたっても前に進まない悩みって本人もわかってて。
優しくて透明な、素敵な人だなって思った。

でねー。
ウィングくんが友達と勉強してたの。
私も同じ場所で勉強してたんだけど。
で、その友達が「あー!手ぇ疲れたー!」って。
そしたら「じゃあマッサージしてあげよっか。」
とか言ってるのいやらしい感じで!
本当優しいよね!
相手男よ?笑笑゛

がっつりとまではいかねど。 

May 09 [Wed], 2007, 21:39
今日は話すでもなく話した!

1回目は古典の時間に

「なんでこんな席が狭いん!」

って微妙に私に不満をもらしながらわざわざ自分の2つ後ろの席を後ろに下げてた。
でもなんかそこでお互いに壁が低くなった感じ。
その後の授業でも個性的な先生の行動に対して目を合わせて笑ったりできたのう。

5時間目、地理の時間。
ほんわかあったかい教室と大好きな先生の声でうとうと
いや、テスト前だしちゃんと聞いたけれども!
なんか気持ちよーくなっちゃって。
その後もふんわぁって感じで。
「あ、これ人の体温があれば私完璧に気持ちいい!」
って思って、りさちゃんとかゆいちゃん(初登場)とかに抱きついて甘えてたの。
何あんたキモいよ〜!って言われながら… 笑笑゛

で、次は席がウィングくんの隣の授業だったので

「ウィングくんっ
って呼んじゃったぁ
「はいっ
「ん?へへー笑゛ いや別になんでもない
「ええっ笑笑゛」

なんか楽しいこういうやりとり。笑
あんまりやるとうざがられるけどぉ。

ちょっとまた話やすくなれた気がするので今度は友達に頼らず頑張ろうと思うお!

私はイーオンに通って最近クラスが変わりましたがやっと慣れてきた!
楽しいよー!英語が話せるって素敵!
話したいと思ってる人が外国人ってだけで話せないの嫌だし。
私の通ってるとこの外国人の先生は2人ともフレンドリーでノリが私と合ってて大好き!
レッスンで話すのもいいけどレッスンの前とか後で話すのが大好きです。
この頃、逆に話が通じないのも楽しいし。
え、なんか今話すれ違ってんじゃん、なんの話よ!みたいな笑

このごろ隙がない 

May 08 [Tue], 2007, 20:09
と思いますって好きな人に正直に言うのはどうだろう。
わざと隙なくしてるんだったらそのときの反応でわかると思うし
特に意識してないんだったら「そう??笑」みたいな感じで話題になりそうだし。

まあ、ね、まあやめとこーね

あー、でもだめだなんか。
私は褒められないと伸びないタイプなので笑
ここまで一方通行だとつまんない。
あーなんてこと!
まあでも他の恋の予感もしながらなんとなくいいなって思うの、たまにはいい。
お互いにその方が接してて楽だし。
まあ実際そんな都合いいよにできないけどさ

でも前告白してフラれた人とすれ違うとき目が合って嬉しい
期待はしてないけど、やっぱ大好きな人と目が合うの楽しいもんね!
今度話そっと!!

前お話した加藤ローサ似のりさちゃんと野球の話をした!
私は藤川球児が大好きなので球児さんの素敵な瞬間を語った。
最終回より前から投げてちょっとだけピンチになって汗が滴り落ちて苦しんでる球児さんとか
兄貴金本にからかわれてへたれた球児さんとか
もちろんばっちり抑えの仕事をする球児さんとか
中継ぎ時代にたまに出てきてばっちりゲームつないで「名前球児かよっ」てびっくりさせる球児さんとか(基本)。
りさちゃんは広島カープのファンでいかに野球選手の顔が冴えないかを黒板に似顔絵を描いて語ってくれた。
えー、球児も金本もカープの新井もかっこいいよって思ったけど似顔絵はとてもよくできていた。

祭りだ! 

May 07 [Mon], 2007, 20:36
文化祭の準備が始まりました!
私は執行部とクラスの文化委員をしてます。
文化委員のほうでは合唱祭の曲選びの準備。
執行部では文化委員会の準備。
忙しいけども楽しいですー
低音くんも前にお話した大人っぽくてかっこいい彼(俳優くんで。)もいるし。
相談に乗り乗られのメンバーと安心して一緒にいられるのは素敵

で、今日。
昨日のプランは…微妙。
いつもどおり大好きな人と楽しい話しかしてないよぉ。
ウィングくんとも話してません。
一回ツっこみどころ満載の先生の授業でお互い笑いかけた(ような気がした)けど。
私、目合ったかな。
もともと気分が裏表なくそのまま表情態度に表れる方だからばっちり意識しながら知らないふりって感じだったと思う今日の私。

悲しい。

優しくしてもらいたいって思う。

そうやってちゃんと満足してたら
「いやぁん、そのサディスティックな目線、感じちゃう
なんて馬鹿なことを友達に言うこともないのに笑笑゛
ちなみに彼は私が浮ついてにゃんにゃん言ってたとき、うるせぇな人が仕事してんのにってイライラしながら見てただけ笑

マイスモールシンプルニューピンクプラン2 

May 06 [Sun], 2007, 16:20
前に話したことのあるけど、一緒にいるだけで気持ちいい彼を低音ボイスくんと命名。
彼が前言っていたことに

「俺は女の子みんな大好き。みんなと仲良くして本命に近づくタイプ。」

というのがありんす。
私も仲良くしてる男の子はみんな大好き
恋できそうなほどの美点をみんなに対して絶対1つは認めてる。
…多分笑゛

でね、お、いいんちゃう?ってね。
低音くんは見事彼女を射止めたし。
なんかおかしな感じにどれもこれもかき集めてる感はあるけども。

っていうかこれっていつもの私じゃん

いや、違う。
今までは気分が乗ったときに近くにいた人に甘えちゃうパターンであった。

しかし。

全員に対して愛をあげられるようなあったかい人になること。
これって意識した時点で変なことになっちゃいそうだけどさ。
要は安定したい、余裕持ちたいってことです。
軽めに軽めに。
もう悲しいのいやだー。

今日はこないだのルパンの録画を見て不二子ちゃんの豊かなボディを見て潤った。
そいえば昨日ブレイブストーリーでしたね!
あんまりちゃんとは見てないけどいい感じにまとまってた感!
ラストはほんわか系で終わってたけど私はこっちが好き。

どんな顔して会おうか。 

May 05 [Sat], 2007, 20:16
あさってGW明けのこと。
多分ウィングくんにしてみればなんとも思ってないかもだけど。

私は前向きにとらえてるつもりでも実際はかなり応えてる感じ。
生理が2週間くらい早く来てしまったり。
1人で部屋にいると泣いちゃったり
ウィングくんの表情のない顔しか思い浮かばなかったり。
逆に一緒に野球の話したりして笑ってた日が遠く感じたり。
(私が愛してる阪神はこのごろ弱いから嫌だけど、ちょっと懐かしい。)
よしもとばななさんの悲しい恋のお話がいつも以上に沁みたり。

自分が恋に対してこんな重い考えだって思わなかったです〜
疲れてて機嫌悪かっただけだったんだと思うけど。
でも怖いよー

彼の場合、話さない日があればそれだけ距離ができる。
きっと基礎はできているから話すうちに和むんだけど、それでも。
恋をあきらめないなら絶対に毎日話さなきゃ。
とりあえず目合った時に、にこっから!

今日初めてシャーリーテンプルなるものを飲みました。
きれいな飲み物だと思った。
山田詠美さんのPay day!でロビンが好きなノンアルコールカクテルです。

ピアノが好き。 

May 04 [Fri], 2007, 13:14
私はピアノを弾くのが好きです。
母はアコギをきれいに弾くけどピアノもしていた人で、ピアノを聞くのも弾くのも好きなのに時間がとれなかったんだって。
それで私は4歳から先生に習ってピアノを始めたの。
もう止めてしまったけれど。

最近はI dont wanna miss a thingを弾く。
大好きな友達が弾いてほしいって言ったので練習を始めました。
早く上手になってその子の前で弾きたい。
ノクターンops9 no2もすき。
でもこれ弾くと下手だなーってすぐ思う。
だからSONATINEとかも弾く。

私には指だけに力を入れて腕の重み鍵盤にのせることが難しい。
指に力を入れようと思うと腕全体に力が入りそうになる。
だから音階とか早いリズムの曲を同じ力加減で弾けない。
腕の重みをのせられないのも力が入るから。
訓練してだいぶ改善したけど
でも意識しないで弾いた曲は最悪で自分でも聴けたものじゃない。
先生からの姿勢とか指の形とか腕の広げ方とかの指導が多かったからだと思う。
怖い先生で、私はいつも緊張から体を硬くして変な姿勢で弾いていたから。

でも賢くてもちろんピアノが上手で優しいときもあっていい先生でした。
また習いに行きたい。

遠足。 

May 02 [Wed], 2007, 16:53
うわーん

今日は遠足でした。

ウィングくんかなり一生懸命がんばってた。
小学生がやるようなゲームばっかりだったけど皆が楽しめるようにそれなりに気を配りつつ。
ぐだぐだにならないようにまとめて。

なるたけ近くをちょろちょろしてたんだけど。
なるたけ盛り上げ役に徹してさ。

まあそれはいいとして。

帰りにね、私がいっつもつるんでる子が今日サボっててなんとなく単独行動で、でもちょっとでも一緒にいれたらいいなぁって思って、ウィングくんが私と共通の友達(会長)と帰ってたとこを

「今日お疲れ様でしたー

って言ってみたの。
そしたらいつもの地面を直視するあのいつもの癖のままぺこって会釈。
あれ〜、みたいなね。
で、会長とお話してたら、ふら〜って後ろの別の集団に行っちゃった。

うっそー、みたいな。

ショックだったから大分見解が偏るかもだけど
その3人でいるときは私と会長が話すことが多いから暇になるんだろうなとは思う。
普段は口数も多いほうじゃないし私が入るとますますしゃべれないんだよね。

悪いことしたかなー、今は思えるけど。
でも私はその3人で話すの好きだったけどそれってウィングくんにとってマイナスなわけよね。

すでにくたくたなんだからなんとなく溶け込めるとこにいたいって思うのは当たり前。

悲しいけど。

それより気づかなくてごめんなさい。

3人で話してるときもあるんだけどね。
でももっと私ちゃんと周り見たほうがいいと思った。
恋にかまけてちゃいけないと思った。
恋が進展するとは限らないけどその方がお互い楽だし焦ることでもないし。
もっと大きい人になろっと。
今度は私がなんとなくいても溶け込める人になろっと。

だだっ子。 

May 01 [Tue], 2007, 21:30
今日はいっぱいお話した!
なんか話すことに慣れた。
全然ドキドキしなくて
「あれ、好きって気持ちこんなんだっけ
って不安になってしまって友達に相談したら

「でもすきなんぢゃろ

って言われて、あー確かに好きです…
安心するわけですよー。

今まで仲良くなってから告白したことがないの。ばっか〜。
告白もあんましてないけど
ウィングくんへの恋は私を支えてくれる大好きな人たちのおかげで無難。


明日は待ちに待った遠足です!
いつの時代も遠足は楽しみ!やっべ今日寝られんかも!笑笑゛

ウィングくんは最終打ち合わせで忙しく係の女の子と話してた。
ちょっと笑いあいながら。
大変だなぁと思ってがんばれーって応援しながらもちょっと泣いちゃった。
嫌だなぁ嫉妬してる自分なんてちょーぶさいく!!

でもやっぱモヤモヤしてたから仕事が終わったウィングくんに会いに行った!
平安時代の男の人みたいー通い婚
エッチはできないけどねぇ笑゛

私服OKだからぜひ私服にして自己主張しましょうってだだこねた。
「えー!私服とかもってないし絶対うくじゃん恥ずかしいよ!」
って言われた。
本当は一回だけ見たことある私服のウィングくんをまた見たかったの。
そのことで今日はねばりすぎたなぁ。
フォローされてしまったし。
まあいいか楽しかったし

「明日盛り上げられるか俺そればっかり頭にあるんよ。」

って言うから

「じゃあ私盛り上げてあげるよぉ

って言った。
もともと経験ないけど高校生活最後に学校貢献しようと立候補したんだって。
結局大変なことになってんじゃーん。

私も元気にがんばって手伝うから明日はがんばってね。
応援してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
好きなもの→アメリ、オドレイ・トトゥ、ニューヨークの恋人、ラクベジのCM、星野真里、色白、低音ボイス、積乱雲、Nothing in this worldのミュージックビデオ、阪神、藤川球児、ハチクロ、MINTIA、蝶々さん、よしもとばななさん、100均コスメ、バラの香り、シャイな人。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる