2月

February 03 [Sun], 2013, 18:34


こんばんは!

ヒサシさんはぴば♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
一日遅れだけど…(´-ω-`)


センター試験終わりました!
自車校デビューしました!(2日前)
Twitter始めました!(5日くらい前)



@yk17ps です!

よかったらフォローして下さい\(^o^)/


明日からは自車校ざんまい!
がんばろーヾ(○゚▽゚○)



センターリハ

January 05 [Sat], 2013, 23:12


今日明日はセンター試験のリハーサルです!
実際に会場で受けてきました(´・∀・`)

やっぱり勉強してないツケがまわってきた…

まあ今更どうしようもないんだけどね←


明日も頑張りやす。゚(゚^∀^゚)σ。゚




さあ、話は変わって。

正月太り。゚(゚^∀^゚)σ。゚(笑)

を解消するべく、最近は腹筋スクワット縄跳びなど
運動を始めました w

そしたらも〜やばいね。


筋肉痛。

スクワットしてると足ガクガクだよΣ( ゚д゚ )

三日坊主になりませんように。


今年の抱負

痩せる。


ただそれだけヽ(;▽;)ノ



2013

January 01 [Tue], 2013, 21:43


あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もよろしくお願いします☆彡


年末年始食べ過ぎで顔ぱんぱんだよ。

顔が破裂しそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

皆さんお餅のカロリーオーバーに気を付けて下さいヽ(;▽;)ノ

年末

December 29 [Sat], 2012, 21:50


センターまでは勉強するとか言っといて
冬休みなってからほとんど勉強してませんヽ(;▽;)ノ

なんか勉強してる皆に悪いなぁって思うけど、
合格してからホントにダメ人間なっちゃった(。-_-。)

ごめんね、

もうちょっと頑張ってみます。





****************

今日は進路の話をします\(^o^)/

私、4月から養護教諭になるため北海道に行きます\(^o^)/


結構、重大発表だよね?笑



なんで養護教諭かって言うと、
あんま詳しくは書かないけど、やっぱり震災を経験したからかなー。


養護教諭は採用試験が難しくて、
大学入ったからといって必ずしも養護教諭になれるわけじゃないんです( ; ; )


でも頑張ります!
決めたからには最後まで全力で!



あ、あと別にGLAYの故郷だから北海道にしたわけじゃないよ!////←


まあ、若干あるけど。 笑


大学は札幌なんだけど、
函館旅行とか行ってみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

焼き鳥弁当食べてみたいんだよね☆彡



まあこんな感じです。←
とりあえずバイト探そう。
初売り行きたい。
2012年も終わるね。

文章のまとまりの無さ。直らない\(^o^)/

勘弁して下さい\(^o^)/←


んでまた!

イブなのに

December 24 [Mon], 2012, 16:36


バイトの面接に行きました。

が、


落ちた(笑)

短期OKつっただろーが!( ̄▽ ̄)

まあ商売なんでしょうがないですね( ; ; )



また違う所探します。

あーバイト恐怖症なりそう←


※今日はクリスマスイブですm9(^Д^)プギャー


報告!

December 17 [Mon], 2012, 0:43


こんばんは(*^◯^*)

こんな時間ですが、
実は私…


大学受かりましたぁヽ(;▽;)ノ

みんなが応援してくれたから
頑張れました!

本当にありがとうございます( ; ; )
これからもよろしくお願いします☆彡



そして、携帯もiPhone5にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、文明の力って凄いね(笑)
早く使いこなしたいよ←


あと他にも書きたいことあるんですが
眠いのでまた今度(^人^)

おやすみなさい♪

恐怖

December 08 [Sat], 2012, 18:51


昨日の地震、怖かった〜(;o;)

311の時みたいに、また家に帰れなくなるんじゃないかって思った(>_<)

サイレンいっぱい鳴ってて
「早く逃げて下さい!」っていう消防団の人の声とか、
高台に向かう車の渋滞とか、

全部が311とリンクしてて
あの時ことがフラッシュバック。


大きな被害がなくて良かった(`;ω;´)


切り替え

December 02 [Sun], 2012, 20:57


こんばんは\(^o^)/

実は昨日、推薦入試受けて来ました(笑)


約1ヵ月の準備期間は無駄じゃなかった!
やった分だけ力がつく。

って本当なんだね(^-^)



自分の出せる力は出し切りました!
悔いは無い!

あとはセンターに向けて頑張ります( ´▽`)


合格発表は14日です(^〇^)どきどき


近況(^0^ )

September 30 [Sun], 2012, 19:17


お久しぶりですV(^-^)V
いつの間にか秋になってましたね←

私はまだまだ受験生頑張ってます(゚∀゚)


それから一応公募推薦に挑戦してみることにしました!

なのでこれからは推薦に向けての勉強も
やらねばならぬ(´▽`)


まあ校内選考通ったらの話だけど(-_-)笑


とにかく頑張る!(*^^*)
待ってろ国公立!



あ、台風きてますね…
明日休校なりそう(-.-)


皆さん気をつけて(;_;)


GLAY DAY 2012

July 31 [Tue], 2012, 22:51




うわーもう!
ニヤニヤが止まりません(゚∀゚)←


シングルもアルバムも
アリーナツアーも東京ドームも
函館野外ライブも東北EXPOも!


楽しみすぎる〜(ToT)



まさか東北EXPOが実現するなんて…
本当に嬉しい(;∇;)/~~

宮城だったらKスタかな〜(^o^)?
楽天とかベガルタとかとコラボしてほしい!w



夢は広がるぜ(*^^*)笑



あーGLAY大好きだ(*^^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる飲む遊ぶ寝る喋る。
読者になる


GLAYとAAAが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LJK←
春から大学生♪
北海道に行きます!

ハイコミしましょーう゚+。*(*´∀`*)*。+゚


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キファ
» 2月 (2013年02月05日)
アイコン画像yuka*
» 報告! (2012年12月29日)
アイコン画像和山
» 報告! (2012年12月17日)
アイコン画像パイン
» 長居 (2012年04月17日)
アイコン画像キファ
» 長居 (2012年04月15日)
アイコン画像◎Chii
»  (2012年04月04日)
アイコン画像◎Chii
» 購入品(^o^) (2012年01月26日)
アイコン画像◎Chii
» 修学旅行3と4 (2011年12月29日)
アイコン画像◎Chii
» テスト終わったー! (2011年11月25日)
アイコン画像和山
» 寒い (2011年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる