完治?? 

2006年02月03日(金) 13時38分
やっと治った・・・・・(´д`)・・・・

この一週間大変だったー!!!!!!

月曜日→風邪37度
火曜日→風邪38度
水曜日→風邪37度
木曜日→インフルエンザ39度
金曜日→治った??36度

吐くわ涙出るわ叫ぶわ大変でした(Å´З`)
おかゆしか食えない
でもおかゆって意外においしい(´∀`){ハマッた〜 え
暇で暇でどうしよーもなくて
音楽聞いてばっか(’∀’)


下がってよかった〜

等身大のラブソング 

2006年01月28日(土) 18時38分
(´∀`)

めっちゃいい歌!!
この歌聴くたびにニヤけてくる(・∀・)へへへ・・・ 謎
歌詞がくさい(´`)
とか言う人いるけど
あたし的にはこの位がときめく え
この歌を知ったきっかけは
Kちゃんから 爆
アルバムを貰って
しかも新品(・д・ll)

「3番聞いて!!!!!」

「了解(::゜∀゜::)ノ」


「なんていい歌なの!!!!!!!(゜д゜::)」


ひさびさにいい曲にめぐり合えた瞬間ですた
ずっとリピートしてる
頭の中100万回の愛してるでイパーイ(・∀・)え
抱きしめるって気持ちでイパーイ(・∀・)誰
あー
もう
今も聞いてるけど え
みんな
大好き


(´з`)b`。+
とにかく等身大のラブソング
まぢいい歌ですから
いっかい聞いてみてください(´∀`)
まぢ萌え死するから え





みさもーん
カラオケ明日行こうぜ(・∀・)

あたしを裏切った人へ 

2006年01月25日(水) 19時24分
あたしだって楽して生きてきたわけじゃないんだよ!!

頑張る 

2006年01月18日(水) 22時35分
あたしは頑張らなきゃいけない
もっと逃げずに立ち向かわなきゃいけないのに・・
結局何もできてないよね
弱い自分
あたし何したいんだろう
最悪な自分


今日は怪しい一日だった 笑
ずっと公園をぐるぐるぐる・・・
他の人からみたらまぢ驚くだろうね(´д`:)
おかしいヨ(゜д゜) 何
ずっと外におったんだけど
寒くて声が震えて
何喋ってるかわかんない状態に・・
制服って以外に風が入るのよ〜(ノд`*)

明日は4限まで頑張ったらあとは楽
まぁ休まず行きますよ
部活とかめんどいなー
あーなんかもう
人生やめたい(σ・`)
だるい

ごめん 

2006年01月17日(火) 18時30分
また変な日記(´U`)
興味ない人は読まないでください
ごめんなさい(´д`:)

あー 

2006年01月16日(月) 19時47分
最近みんな大すき え
学校おもしろすぎ
友達がみんな笑える(((´U`)))

もん
ちゃん
ちん
ちゃん
り寸
っぺ
ちゃん

最近仲がいい人一覧(´∀`●)

まぢいい人ばっかなんですが〜
あたし性格悪くてごめん(´д`:)
少しずつ直してゆきます
これからもヨロセコー(・∀・)b



これからつけ毛&前髪の断髪式(゜∀゜)おっほほほ

等身大のラブソング 

2006年01月15日(日) 18時49分
とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を 
日常の真ん中で 口にできなんいだよ




100万回の愛してるなんかよりも

一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ



俺みたいな恥ずかしがりには 

こんな伝え方しかできないけど



本気で人を好きになった時に

台詞じみた愛の言葉なんていらないさ





俺は何も言わず抱きしめるから

おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

100均 

2006年01月14日(土) 21時56分
100均まぢ最高(´∀`)
まぢ萌えるね
今日あいり寸って子と一緒に100均へGOヾ(´д`●)=3
@コスメってサイトで評価がよかった
アイシャドウとか買った(>∀<●)
黒とシルバー系で中島美嘉風メイクをしよーと思います
ケイトのアイシャドウも欲しいなー
でもこれでしばらく練習(・∀・)b
そして今日は新しいつけ毛が届いた!!!!
10p幅のつけ毛(´∀`){学校用ダヨ★
めっちゃ目立たん
多分髪をガッてあげてもバレにくいと思う
エクステもいいかな〜って思うけど
洗うのめんどいし長さ変えれんから嫌(´、ゝ`)プッ
つけ毛でもぜんぜんいいと思った今日このごろ 何

 

2006年01月14日(土) 10時25分
いいまゆげさんが欲しいなー え
今半分しかないんです
新学期前に調子のってそりまくってたら
明日は学校だって事に気がついて
あわてて書いたけど
ごっつ不自然(´、ゝ`){シネヨ

今欲しいもの

・アイブロウパウダー
・ベージュ系パレットのアイシャドウ
・クリームアイシャドウ(パール入りの)
・マスカラ(メイベリンのラッシュディスカバリー)
・アイラッシュトリートメント
・化粧水
・ラインストーン
・痩せた体

かな
とりあえず今日買いに行こうかしら(´∀`●)

だる 

2006年01月11日(水) 21時42分
今日はものすごいダルかったなぁ〜(´д`:)

これから先は愚痴だから見たくない人は見ないでください(p´д`q)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■管理人(´v゜*)■
■$ゆめ汰$■
■*学壱年生*■
■●恋する乙女●■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる