わたしを救い、悩ますもの 

March 20 [Tue], 2007, 2:43
2年半前からメンクリにお世話になっている。
最初は寝つきが悪いだけだった。
それが3ヶ月ほど経った頃には、寝付けず、やっと眠れたと思ったらすぐ目が覚めてもう朝まで眠れない。

そのうち物音にビクつくようになり、突然襲ってくる焦燥感に手が震え、部屋中バタバタと意味なく歩き回っていた。

テレビの音、風の音、エアコンの音、全ての音が声に聞こえる。
誰の声なのか分からない。何人かも分からない。
それでもみんながわたしを責めるような事を言っているのだけは分かる。

何もかも、旦那と別居した時から始まった。
今日はここまで。

こっそりと 

March 19 [Mon], 2007, 10:15
ネット歴けっこー長いんですが。
仕事でも毎日PC使ってるわけですが。
いわゆる「ブログ」は初体験。

mixiや他自サイトには書かない真実を
書き残していく為の場所です。
遺書的なものではありません。
ありません。ように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
別居歴2年半。心の病気歴2年。子宮の病気歴半年。不倫歴ナイショ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる