なみだいろ 

2008年02月03日(日) 20時47分
この時期は嫌い。

思い出したくないことを思い出すから。


振り返ってみると、いつからか、何かあるのはこの時期。
たぶん、ここ10年近く、最も1年の涙消費量の1位に輝いている時期なのではないだろうか??



始まりも終わりも戸惑いも自暴自棄も喜びも不安も・・・
なんらかかこの時期にあったことのようで、思い出さずにはいられない。

どっかで『喪黒福三』のことを考えてしまう。。。
心のスキマを埋めてくれ!!って切に思う。。。

ただ、ホントに辛過ぎてやばかった事は記憶の中で鍵がかかっているのか??
思い出そうとしても思い出せなくなってるからありがたいよ。
そうやって風化されて嫌なことは忘れて、
もっとポジティブシンキングになれたらいいのに。


ホント、いつからこの時期が嫌いになったんだろ??


チョコ会社の思惑になんか乗るもんか
と思いつつ、思い切り乗っかってしまっている自分にムカつきつつ、
この時期が過ぎ去り、春が来るのを願うのみ・・・



って、今年はうるう年なため、若干春が遠のいた気分

自分専用の☆彡 

2008年01月03日(木) 20時10分
彼氏さんからクリスマスプレゼントにいただいた、ニンテンドーDSです☆彡

ゲーム機本体と漢検のソフトもらいました☆(ノ´∀`*)

あとの2本のソフトはスクーリング頑張った&12月の試験合格祝いで自分で購入d(*^∇゜)/

バイト代も入ったしね♪


毎日楽しくやってます!!
ホントにありがたいですヾ(@>▽<@)ノ

福袋なのだ その2 

2008年01月01日(火) 19時38分
こっちはLUSHのソープベストセラーセット☆彡

使ってみたかった石鹸がた〜っくさん!!
お風呂が楽しくなりそぉだ(●≧艸≦)

福袋なのだ その1 

2008年01月01日(火) 19時36分
ケセランパサランのコスメの福袋なのだ☆彡

ケセパサは昔からちょっと興味があったから、ちょっと嬉しいぞぉd(*^∇゜)/

Myデジカメ!! 

2007年12月19日(水) 2時07分
買っちゃった!!
今ねCMでやってるSONYのスマイルシャッター付きデジカメ☆彡

ビッ○カメラで買ったんだけど、迷ってたらさらに値引きしてくれてvv
かなりお手頃価格になりました(●≧艸≦)

でも、母に話したら、クリスマス&誕生日プレゼントでって!
お金もらえたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

これでい〜っぱい思い出を記録したいと思いまする♪

最近の出来事 

2007年12月13日(木) 2時43分
最近の出来事

・Myデジカメ(CMでやってる笑顔認証の)を購入した。
・宮城のじいちゃんから電話が来て、「(の)免許をとれ」と東北訛りで熱弁された。
・早起きが身についていた。
・外を歩くのに変な格好をしなくなった。
・10ヶ月ぶりくらいに髪の毛を染めた(心境の変化っていうやつですよ
・気づくと何故かKAT-TUNとFIELD OF VIEW(合ってるっけ)の曲を口すさんでる。
・紅白歌合戦の選考基準について疑問を抱いている。
・っていうか、アキバ枠に疑問を抱いている。
・高校のジャージが変わっていることにショックを受けた。
・でも、まだ自分のときのジャージの方がマシだった。
・「新垣結衣」を“あらがき”ではなく“にいがき”と言ってた小学生を突っ込んだ。
・母と父のお土産のTDSのチョコレート味のポップコーンを食べ過ぎた(泣)
・年賀状を書いていないどころか、はがきを買っていないことに気づいた。

まぁ、特に変わったことはない平々凡々な毎日を過ごしております

うに煎餅 

2007年12月01日(土) 19時54分
早いものでもぉ12月(゚Д゚;≡;゚д゚)
あと1ヶ月で今年も終わっちゃうね。。。
んで、母校の小学校での教育実習もあと1週間でおしまいd(≧∀≦*)
正直、楽しいけれど早く終わって欲しいな
年末は色々やらなくてはいけない事があるので、時間がなさ過ぎるっっ(っω;`。)


んで、今日は久々に何もせずにのんびりしようって思ってさっき借りてきたDVD見てた
『presents〜うに煎餅〜』っていう短編映画ね

公開してたときに映画雑誌かなんかで読んで「見たいな〜」って思ってたの。
内容は良く知らなかったんだけど、なんとなく雰囲気でね。

見てみてビックリした。。。

これ、バレンタイン時期の話なんだけど、

その時期の自分と主人公が同じというか、、、状況が似すぎててビックリした…

ダメダメ彼氏にはドキドキせず、愛想を着かしかけた彼女が、
新しい恋に踏み出そうとして、合コンに参加して
すごい優しくて大人な人と知り合って、、
一緒に出かけたり、ドキドキしたり。。。



そんな気になっていた人と過ごす中で

自分にとって大切な人に気づくっていう話。


恋人同士になれたら幸せになれるって思ってたと思うんだよね。この主人公も。
だけど、『誰といたら、本当の“アタシ”でいられるんだろう』って。

それは、きっとこの話だったらダメダメ彼氏、
私だったら(☆ω-)y-~~~やったんだね。

この映画はHAPPY END


私はどうなるのかな??


でも、週末、仕事とバイト後に私に電話をくれる(☆ω-)y-~~~
ヘトヘトなそんなときにをくれて、バカ話ができるというのが

たまらなく幸せなことなんだと思った。

だからきっと『私がホントの“アタシ”』でいられる人は(☆ω-)y-~~~なんだと思う。

ラッキーチャチャチャ 

2007年11月25日(日) 3時25分
さっきCATV見てたら、CATVライブラリーってのがやってて、今日は6年前のやった

ちょうどうちが高校3年のときのね
『あいのり』のダイスケとなっちゃん、関ちゃん&優香に激しく感動していた頃の

日付見て思い出したけれど、
6年前の11月24日の土曜ってうちが学芸大学の推薦受けた日やった
メッチャ寒かったことと、帰りの電車で痴漢にあったことしか覚えていないけど(笑)

昨日ね、(☆ω-)y-~~~と遊んだんだけど、
大学3年のときの教育実習の話してたら、ちょうど(☆ω-)y-~~~のに実習一緒だった子から電話着た
私は出なかったけれど、「スゴ〜イ」って2人でかなりハシャギましたo(^∇^o)(o^∇^)o


(☆ω-)y-~~~と今こうして一緒にいられるのも、

自分の夢が確立されて、前進できているのも、

素敵な友人や先生、大切な人に出会えたのも、


6年前の11月24日に学芸大を受けて、合格したから


偶然か運命か

わかんないけれど、きっと色んな色の糸によって結ばれた何かに導かれているのかな??
そんな気がする。

だから、『幸せに鈍感になってはダメ』
小さな幸せを重ねていこ〜っ

少し早い?? 

2007年11月24日(土) 22時56分
クリスマスツリーo(^∇^o)(o^∇^)o
うちの地元にあったぁ☆彡

あと1ヶ月もすると楽しい×2クリスマス☆ヽ(▽⌒*)

脳内公開っ!!!! 

2007年11月19日(月) 21時26分
最近、更新してないなぁ。・。。。
昨日、「もぉちょいで完成」ってとこで消えたので・・・

今度、前の分もまとめて更新しよ〜っと

↓↓はうちの脳内(本名




確かに休みたいっっっ
My Profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜な(Mihna)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
RAG FAIR大好き
愛ちんとmihimaruGTと嵐と宮崎あおい好き
お笑いもフルートもテレビも音楽も大好き(^▽^)b
マイペースなとほほん、のほほ〜ん娘。|ω<*)ノシ
なぜか初対面でも“天然”言われます
写メ版日記もヨロ〜
Happy-Go-Lucky!!PHOTO☆DIARY♪
Yapme!一覧
読者になる