帰ってきました 

2008年02月12日(火) 12時30分
入院施設からもどってまいりましたありがとうございます

序盤ハロウィン 

2006年09月15日(金) 20時10分
また久々ブログ。
体調崩したりーサイト改装したりー。アクアイーピーメンバーの
イベントに行くというおっかけ的な夢見たりしたましたょっ。
あーハロウィンな秋がやってきたなぁ。。
毎年ソニープラザとか雑貨屋さんのするハロウィンフェアが大好き
ですょっ。

今年もコウモリの形したグミとかでるかなぁ。。
(アレはオススメです)
サイトもハロウィン風にしたし♪。
あー秋ってなんかイイ。。

アクアデビューだよっ♪ 

2006年09月06日(水) 21時57分
私の好きな楓十座さんのつとめる
クラブアクアの人達がついにデビューしましたぁ><
正直・・・・・
めっちゃ嬉しい
です。

もう昨日から社長のせいじさんのブログにはりついて
更新されたのを見たときはもうvvv

W杯で盛り上がるフーリガン

以上でしたよっっっっvv

AcQUA‐E.P.禊 9月27日発売
もうヤバイですねぇ。。

なんか会見から一夜明けても
まだ夢見心地気分です><

何回もオフィシャルサイトのムービー見たり
なんかもう頭がいっぱいですよv

あー。これから忙しいなぁ。。♪
とにかく応援しよう♪
がんばらなきゃvv



本家ホムペ復活v 

2006年08月26日(土) 18時44分
苦労しただけあって本家ホムペピンクブラッドが復活ー♪
よかったですょv
その分運営とか大変だけど頑張ろうですょ。
小説も頑張ってかかなきゃぁ><。
そういえば昨日見た『黒い太陽』ってドラマがグロくて
面白かったですねぇ。。v
アレのパロディとかしてみたいなぁ。。またーーり

ブライスマイブーム☆★ 

2006年08月21日(月) 10時11分
最近めっちゃブライスはまってます♪
かわいいよねぇ。。vほしいなぁ。。一体くらぃ♪
彼氏にねだろーかな笑なんてな♪

玉子焼き食べたいなぁ。。vって急だな★
とひとりつっこみ・・・。

かなりバテぎみだなぁ。。私

肉体的にというより精神的に。

今日そういえば甲子園の決勝戦再試合だなぁ。。

見ないと。。(●^∀^●:)

きょうはぁ。。 

2006年08月17日(木) 15時50分
今日から甲子園もクライマックスにはいっていきますねぇ(●^∀^●)
私の予想では和歌山と早稲田が決勝かなぁ♪なんてv
予想してましたのですv

夏も半分くらいですねぇ。。あとv
まぁ秋になっても暑いだろうけど(´〇`)
化粧はがれのなす季節が早くきてほしいですねぇ。

ちょいタラーン 

2006年08月16日(水) 12時17分
タラタラしてます。優螺です。
昨日気合をいれたにもかかわらず
今日はタラタラーン(´〇`)。
まっいいのですよ。明日もあるしなぁ・・・っと。

私の友達たちは只今帰省ラッシュなのです♪
みんながちょうどお盆から帰ってくる時期くらいに
毎年お帰りになるのです。笑

だから暇ぁーっていうメールが多い・・。
たしかにすごい田舎ですからねぇ。。
皆さん><笑 私は田舎さえも別にそんな
いなかーぁじゃないのですょぉ。。
まぁみんなおこずかい貰えるし
私的にはすべてがうらやましぃ。。デスヨ(´〇`)
ふぅー。。ビバ田舎。田舎でのんびりもいいのらぁ♪

サボッテタ汗 

2006年08月15日(火) 11時03分
はい。プログサボッテマシタ笑
誰も見てないかと思うが一応更新なのらぁ。
只今。なぜか甲子園にハマってますv
私が今とくに応援してるチームは沖縄の学校で
なんかとにかくいいゲームばかりしてくれるチーム
ですねぇ。。マジでがんばってほしい♪

そういえばきるきるといって猛暑とかのために
あまり着れなかった浴衣が明日解禁です笑
何色にしようかはまだ未定・・・。

プリとるぞー!と今から気合いれてますv

あぁ。。もにゅ!!(●^∀^●)
写真は坊ちぁぁん。。かわゆいv
浴衣なのらですね。v

昨日はv 

2006年07月10日(月) 14時11分
昨日は遊びに行ってきましたぁv

プリとかカラオケとか超楽しかったな♪

バーゲンは機能が最終日だったのであんまりたいした

ことなかったかも

でも久々の友達とのデートなのではしゃぎすぎて

変な目でみられちゃったな笑

今度は祭りにいくつもりです☆

写真は死んだエルモ笑

早朝 

2006年07月07日(金) 5時20分
今日もいつものメンバでオール笑
さすがにヤバイと感じつつ
やる優螺さんv
今日もイロイロ暴露話にいそしみつつ
おもろい話もしてみたりー♪
優しい韓国人さんと萌萌声優女子高生ちゃんとの対話です
決して後からはハイってこれないというすごさv
あー朝日よこんにちわ☆
今日も元気に頑張る?。。カモ笑
なんか色々頑張ってます・・・
パニチャのタラちゃんですよー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像シュリ
» 早朝 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbloodlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる