イロクイバトン 

2008年07月13日(日) 16時37分
イロクイ。バトン
Q1 イロクイ。は本命バンド?
たぶん
Q2 好きになったきっかけは?
きづいたらイロクイになってた
Q3 ファン歴はどのくらい?
長い気がする
Q4 インストには行く?
いかない
Q5 ライブは行く?
ワンマンなら★
Q6 遠征はする?
ワンマンなら★
Q7 今までイロクイ。のライブに何回くらい行った?
たくさん
Q8 ライブのとき、前、真中、後どこで見たい?
ゆーりさんが見える位置★
Q9 その位置の上手、センター、下手、どこで見たい?
ゆーりさんが見える位置★
Q10 好きなメンバーさんは?
ゆーりさん
Q11 そのメンバーさんの好きな部位は?
くち
Q12 そのメンバーさんは上手、正面、下手何処から見るのがいちばんカッコいい?
どっからみてもかっこいいから意味わかんないよね
Q13 そのメンバーさんのうた、演奏でいちばん好きな曲は?
ゆーりさんが嫌いなうた
Q14 そのメンバーさんのいちばん好きな衣装は?
ストライプのシャツのやつ
Q15 そのメンバーさんのいちばん好きな髪型は?
ぴんく
Q16 CDで聴くのが好きな曲3曲
春色 駄目犬 亡命酸欠少女
Q17 ライブで聴くのが好きな曲3曲
ファンキーボーイ 亡命酸欠少女 あいやや
Q18 むぎorこはだorらいむ、どれ派?
むぎぎ
Q19 次のライブはいつどこで?
ワンマンいくよ★
Q20 よろしいかー
よろしかろう

(無題) 

2008年06月15日(日) 12時55分
なんか色々勘違いだったかもしれないー('ω`)

人を好きになるのは面倒くさい('ω`)

だからあんまり好きになりたくない

悩んでる時間がもったいない★

適度に距離のあるおつきあいがしたいね('ω`)

(無題) 

2008年06月14日(土) 23時27分
今日は日記の日!

なんだそれ

いろくいわんまん行ってきました★

感動感動('∀`)

おかえりゆーりたんありがとうゆーりたん

おやすみゆーり★

(無題) 

2008年06月14日(土) 13時56分
はーれーたー

ゆーり日和★

果たして代官山ゆにっとは見つかるのか(;_;)

(無題) 

2008年06月12日(木) 1時08分
なんだかなぁー


って感じだよ('ω`)


わからんちん


あ!あと2日だ★

(無題) 

2008年06月08日(日) 16時22分
ねすぎた★

昨日こめちと四時間くらい電話してねたの三時なのになぜか7時におきました('∀`)

ご飯食べたあたりまでおぼえてるんだけどな★

気付いたらねてた('∀`)

記憶がとんだ★

こめちは自由の女神マリア様です('∀`)

(無題) 

2008年06月05日(木) 20時46分
洗濯完了★

(無題) 

2008年06月04日(水) 22時48分
きーたーよー

あと10日★

楽しみすぎて眠れない('ω`)★

(無題) 

2008年06月01日(日) 20時32分
お弁当〜('ω`)

ちくわちくわ!

(無題) 

2008年05月30日(金) 23時24分
君犯人じゃないよね?

のさくらちゃんかわいー('ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbiyorix
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» (無題) (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる