∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 

2007年02月19日(月) 20時03分
なんかいいことないかなぁ〜
遊びにいけたらなぁ〜
なんもないんで かくことありましぇ〜ん

ハッピー バレンタイン 

2007年02月14日(水) 23時58分
もぉ〜 まともに顔みてなかったし勢いで
チョコあげれました
ちょうど廊下あるいてきたんで すかさず!・・ねっ笑(●^3^●メσ)
・・・まぁ お友達になれたんだけんね〜 それだけで 幸せだなぁ(●´艸`)ヾ

チョコづくり 

2007年02月13日(火) 19時53分
明日ゎバレンタイン〜♪
チョコ作りがんばったぜぇいΨ(☆w☆)Ψ
チョコのにおいに酔いました クラス全員分つくったょ ほんと気持ちですがね・・

普通科の子にあげます ドキドキ 名前も部活もクラスもしりません(どぉするんッ!?・・って感じだけど さがしにゆきますわ〜

ウタムラッ♪ 

2007年02月12日(月) 21時54分
今日ゎ 友達とA人で島田のアピタにいってきた
午後ゎ歌ムラに集合して 合コン!?この前より倍楽しかった
三人ってきいてたのに四人きたよっ 
B時間のカラオケもあっとゆぅ間に終了
めちゃ仲良くなった
てか皆@っこ上だったのに はじめっからタメ語だったし
逆に 先輩っちが敬語だった 笑”

カラオケ終わって
お店でて チョコあげた Bつしかつくってなかったから あせってたら 一人彼女持ちってゆぅから助かった 笑

あっ メンバーなかに本命いたからっ 
適当にあげてるわけぢゃないからー

やっぱり あたしの本命 前回の時と一緒でノリわるいだけん・・
なんか ウチに興味ないんかなぁとかおもっちゃうし・・
・・・今日となりにいた人いいいなぁっておもった

から 即アド聞いた 笑”


二人(本命だった人含む)バイトにいっちゃったんで 
あとの二人(となりに座った人)と遊んだ ってか その人ん家にいって みんなで曲きいたりしてあそんだ

なんか めっちゃいい人だった

久しぶりのチャリAケツ o(●´ω`●)oキュンA
メンバーチェンジしてまた あそぶッ楽しみだぁ

カラ〜♪ 

2007年02月11日(日) 23時56分
今日ゎ 近所の兄ちゃんと 掛川に行ってきた・ブルドックで衝動買い 笑
ガストでピザとティラミス食べた(v^ー°)
その後ゎカラオケ行った
兄ちゃんテンション高くて面白かった

・・・で またバイト行ってきた ダル〜;

帰ってからゎ明日のためにチョコ作り

お好みパッ☆ 

2007年02月10日(土) 23時43分
今日ゎ 元のいつもの 仲良しメンンバーで鍋パ♪のつもりが お好み焼きパーティーに変更 笑“

めっちゃ楽しかったよ

このメンバー最強だねッ(★>U<★)

てか寝坊して まじごめん
集合時間に起きるとか・・最悪だな・・
ホントすんませんでしたぁ(´Д`;)

スーパーで材料買って
みんなでお好み焼き作ったんだけど
なんかグダグダになってておもしろかった 笑“
 てかボケとツッコミ炸裂でまぢ 笑えた

てかD時からバイトだったのに カクテルパートナー飲んでいったよ・・笑
無駄にテンション高かった気が・・まぁ 知らん・・
でも めちゃうまいっけ
お好み焼きも 焼きそばも みんなで作って食べると倍うまっ

また春にあそぼッ

カラオケー♪ 

2007年02月09日(金) 23時50分
いつもおなじみの友達と二人で カラオケいってきたよ

なんかテンション高くてまぢ面白かった

また行こッ

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人) 

2007年02月04日(日) 22時57分
明後日ゎいよいよ マラソン大会だょ・・(o´_`o)

この頃 友達に借りたゲームにはまっとるょ☆

:*:・゚★,。・:*:キングダムハーツU:*:・゚★,。・:*

めっちゃ面白い

ディズニーのキャラクターが
いっぱい出てきて可愛いぃ♪ヽ($≧∪≦)ノ


カリビアンのジャックがリアルだった・・
でもまだ 全クリしてないんだよね・・
クリアするまでゲーマーな日がつづきそぉ 笑”(o>w<o)

恵方巻き♪ 

2007年02月03日(土) 23時11分
今日ガコーさぼりましたッ(ノ*´>ω<)ノ
勝手にC連休にした 笑”

バイトからかえってきてから 

恵方巻き食べたょ・・
でかかったょ・・


無言で食べないと意味ないらしいから一人寂しく 冷蔵庫の方見て食べたよ・・( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
それ見て 家族に笑われたよ! 笑”

・・・結局 無言で食えませんでしたよ・・ρ(-ω-、)

半日 

2007年01月31日(水) 23時11分
今日ゎ学校が半日だったんで
カラオケいってきました
最近カラオケ行きまくりだなぁ

んでバイトにいきました・・
いつもの倍混んで 倍つかれた

明日、明後日、学校休みだぁよぉ〜

明日ゎ静岡に遊びにいってきますっ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 遊んできたー (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる