熱い熱い一日 

2009年06月18日(木) 18時16分
久しぶりにライブ行ってきました!!
2side ROACH FAKE

めちゃくちゃかっこよかった!!
FAKEでモッシュに飲み込まれて死にそうになったけど周りをどついてまぁどうにか脱出しますよね!笑
背中にオールーありそうなんだけど(´;ω;`)
……普通に生活しててもあざが出来る生活ってなんなんだろうね笑
あざの原因を覚えてない事が多いって事が1番悪い気がするハムニダ

ムシャムシャ
まぁ名前違うが気にする可からず!笑
あれなんなんだろうね!
あのアニメーション踊ってる人に惚れちゃった!!!!笑

ROACH
ワンマン以来に聴いたわ!
最後のあの曲が好きです。
みんなが棒立ちになっちゃうぐらいやばいかんね!

2side
すげー大好きなバンドです!
また良くなってた!!
もっと聴きたかったな。
また参戦するのでよろしく(*´∀`*)

FAKEが初期メンバーで半年ぶりのライブ
嬉しすぎて嬉しすぎて泣きそうになった。
ちょっとズレたりしてたけど凄い楽しかったよ!
だからまたあのメンバーでまたやってほしい(´;ω;`)

またFAKEが聴きたいな!
あの初めての衝撃
今でも忘れきれない!
モッシュしてあざ沢山出来たのにそれも思い出だったな。

りょうたさんとまきさんのあの笑顔を忘れない。
もう聴けないかもなんて知らねーよ!!
また聴かせて
また私を興奮させて
またあの笑顔で暴れて

(無題) 

2008年10月04日(土) 2時07分
すごいよ!すごいすぎだよ!日曜日の出勤が夜勤になった!!

うしゃー!交流戦参加決行!
まぁなんやら飲みダーツ決行とのご連絡がきましたよ
あはは送れと??
もれなく2人たりもついてくるんだろうな笑
いーよーいーよー松本いーよー
私は、タクシーか!

しょーこさんから顔出しに来なさいって言われたから確実に行くけどね笑

しょーこ姉さんすき(はぁと)
ヤンキーだがやさすぃのねしょーこ姉さん笑

(無題) 

2008年10月03日(金) 5時25分
最近の私は、ダーツしかしてないらしいよ。
ここ一週間で言えば5回は、行ってるから休んだのは……2日

ん?なんかおかしくね?笑
行き過ぎだよね

まぁ毎回乱入してるんですけどね笑
明日は、確実に休みます。
あはは、朝が早いからさ!!
夜勤だったら普通に行くさ

土曜日は、交流戦らしいけど
行くか悩むわ
一応、予定が入ってるし
日曜日ちょっと早めの出勤だし

夜勤パラダイスを決行したいね
夜勤なら好きに行動できるからね

最近、フライトとシャフト変えたがら楽しいのよね
ちょっとわたし色なダーツっていいなって本気で思ってるし
ダーツショップに一人で行けるようになったし
まじでダーツにハマってきてるよ

お金と時間を僕にください

そしたら君に会いに行けるし

ダーツ出来るし

遊びに行ける

もう少し早く終わる日は、君に会いに行こう
君の好きな物を買って一緒に食べるの
この前、話をしたチーズバーガーがいいかな
好みな味だったらいいな

少しでも会える時間があるならそばにいたいから

わがままな私のそばは、君が一番似合ってるのかもね笑

(無題) 

2008年08月08日(金) 13時19分
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ

あなたと話すと疲れます。
私に制限をかけないで
面倒なの

年上なのも知ってますよ
でもあなたの制限のかけ方は、嫌いなの

わたしのイライラにしかかわらない
優しい口調?
あなたは、優しい?
上っ面な事くらい知ってますよ。

かぶるならもう少しうまくなったらどうですか??
信用を得ようとして無くすパターンな人ですよね

(無題) 

2008年08月04日(月) 14時18分
大阪や!!

暑い夏の日 

2008年08月02日(土) 19時25分
たぶん読んでくれてるって思ってるから書くね。

君と会った日は、本当にどきどきしながら家に向かったの
会えるかな?とか私が普通に接していけるか?とか本当にどきどきだった。
ママさんにドアを開けてもらって中に入ったらもっとどきどきしたよ。
会える気持ちと久しぶりの感じがとても緊張したの笑

久しぶりに会った君は、肌が真っ白で凄い細くなっててびっくりしたけど……会えた嬉しさには、勝てなかった。
いつもの君の笑顔が見たくて周りでおきた事を沢山話したね。
笑ってくれて本当に嬉しかった。
また前に戻った気がしたから
君は、君だからどんな君でも受け止めていけるって改めてまた実感したよ。

泣いたら慰めるよ
怒ったら隣で見守るよ
自分を傷つけたら消毒してあげるよ

だからそばにいて
大切な存在だから
泣き虫で弱い私だけど
隣には、いるから
独りじゃないよ
君が独りならそばに行くから
そしたら二人でしょ?
泣いていいよ。
私も一緒に泣くから





あのね
君のブログ全部読んだよ
私の事が書いてある日記を読んだら涙がとまんなかった。嬉しかった。
私が想ってるぐらい君が私を想ってくれてたから。

(無題) 

2008年08月01日(金) 17時12分
今日は、スキニーを買いに出かけた。
最近、
意味わかんないくらい勝手に体重が落ちていってる。気づけばデニムは、ぶかぶか。
ぶかぶかしたデニムは、嫌いだからお金ないけどデニムを買いに行ったさ。
久しぶりに行った具志川ジャスコ
そしたら棚ちゃんに会った!すげー痩せてたよ。羨ましいわ
顔立ちはっきりしてるからもっと美人になるんだろうな。

最近は、新しい人ばっかに会ってるから久しぶりな人に会うとなんかホッとする。MYホームな気分なんだろうな。

また弱くなっちゃった 

2008年06月29日(日) 12時41分
泣きたくないのに泣いてしまった。
私は、弱いな……強くなりたいなんて言葉だけ。強くなる方法なんてしらないよ。だから言葉だけ強くなりたいなんて使うんだろうな。

弱虫でいいや
泣き虫でいいや
ネガティブでいいや
それも全部合わせて、私なんだから。
私は、私。
たぶん変わる事は、ないから。
野良猫でいようかな
甘えて冷たくしてまた甘えるの。
自己中と言われてもいいよ。
こんな私を大切にしてくれる人がいるから
甘えよう…だからあなたも私に甘えて
弱いけど頼りないけど……そばにいるから。話を聞くから、そばにいさせて

遠い距離 

2008年04月20日(日) 2時42分
めっちゃショックだわ。せっかくYさんからダーツ行くか?って連絡きたのにな。珍しく電話もかかってきたのに。

酔っ払いな私は、行けません。もしかして誘われるかもって思ってたのに飲んじゃった。そのまま家に帰ればよかったのに………泊まってしまった……泊まらなかったらYさん家に迎えに来てくれるって言ってくれたのにな。
あーバカすぎだよ(´・ω・`)
ちょっとでも会えるなら会いたいの。
捕まえられないのならそばにいたい。

「俺から誘う事は、ないと思うよ」って言ってたのに今は、私を誘ってくれてるのは、少しは期待していいって意味なのかな?
期待するだけバカなのかな?

彼は、自由な人
手をのばしても捕まえられない
でも手をのばさなかったら
そばにもいれない
いつか捕まえられる日がくるのかな

(無題) 

2008年04月09日(水) 21時24分
会いたいな。抱きしめてなんて言ったら嫌がるかな??
忙しいよね。仕事もプライベートも

私が追い掛けなかったら捕まえれないのもわかるけど………
追い掛けたら追い掛けたで嫌がるかな?

期待させるような事しないで

そんな甘い言葉言わないで

抱きしめないで

キスしないで

嫌ならつきはなしてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkberryberry
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる