今日は父の日♪ 

June 19 [Sun], 2005, 22:09
今日は久しぶりにに会えました
いいお天気・・・までとは、いかなかったけど・・・
1週間ぶり位に外に洗濯物が干せたので、嬉しかったです
この長で、6月の雨量が113年ぶりに最多更新したそうです
113年も前の記録が残ってるんですね・・・何だかちょっぴり感動です

今日は父の日
実家の父には、ゴルフシューズ 義父には、主人とお揃のLEVI'S 501
しました
(でも、501はファスナーではなくボタンなので、かなり不評ですた 
ごめんよ。。。お義父さん
夕ご飯は、義兄ファミリーを誘ってお寿司屋さんに行く予定でしたが、
義父のリクエストで屋さんに、行きました 義父さん、気を遣ったのかな
お店もいつも混んでるのに、やはり父の日にを食べに行く家族は
あまりいないらしく、かなり空いてました 
朝からお寿司を楽しみにしてたので、と思ったけどもおいしかったし
予定よりも安く済んだので、結果的にはラッキー
浮いたは何に使おうかなぁ

我が家の次男坊? 

June 18 [Sat], 2005, 21:26
今日は、我が家のペットウェービーを紹介したいと思います

今年で3歳になるのですが、まだまだお子ちゃまで
すっごく、食いしん坊

今日も私のの中に入ってたチョコレートを、食べてくれちゃいました
ご丁寧にのファスナーを開けて、パッケージを破って・・・器用な子です
チョコレートは体に悪いのに・・・
本人も、悪い事をしたとは思っているらしく、
ばれる前に、ハウスの中で自主的に反省してるんです(^m^)
もぉ〜、怒るに怒れないっていうか・・・ダメですよね

今日もハウスで、1時間程反省したウェービーなのでした

楽しいお買い物♪ 

June 17 [Fri], 2005, 22:35
今日もでした。
ここ何日か驚異的な大雨で、マンホールからは水が噴水のように
噴出してるし、道路はところどころ浸水してるし・・・怖いです
太陽が、恋しいなぁ

・・・にもかかわらず 休みででゴロゴロしていた
旦那様と2人で、の中 お買い物に行って参りました

ふらっと、立ち寄ったMother gardenで、
なんと
私の好きな野いちごシリーズの、トランク (M 3,500円 S 2,800円)が、
セット割引きで、2,000円 78%OFF
興奮して、思わず色違いで赤と紺を買ってしまいました



旅行に行く予定もないのに、欲張って2セットも買って・・・
片付ける場所もないのに、一体どうするつもりなんだろう・・・
うぅ〜〜〜〜ん

でも、可愛いから まッ、いいか

今日から・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 11:19
日々のつれづれを書きためてみようかと
思います

日記なんて、3日どころか2日も続いたためしがない私・・・
日々、衰えていく可哀想な脳みそ・・・
これでは、いかん と5年日記なるものを購入して、早半年
書いたのは・・・2日だけ

ブログなら、前から育ててみたかった、『TAG FRIEND』や『メロパーク』も
できるし 続けられそう・・・かな
●Profile●
●H N● meg*
●Family● 旦那 息子 娘 犬1匹
●Love● Blythe フィギュア ミニチュア ガーデニング
       お針子 アンティーク雑貨 etc...
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【メロコード】 ブログペットのメロメロパーク
●Categories●
●Archives●
●Comments●
アイコン画像エバンス
» 我が家の次男坊? (2005年06月19日)
http://yaplog.jp/pinkberry_16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkberry_16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる