*** 2月1日だー!!

February 02 [Sun], 2014, 0:05

こんばんはお久しぶりです
もう2月なんですねー早い

私はとにかく年明けから
体調不良です…(υ?ω?υ) 
そして、脚がまた動かない
今はリハビリに専念します

営業日はネットでご連絡しますね

音信不通になってる各方面の方…
申し訳ありません…

そして、最近のお気に入り


友達からのプレゼント
Facebookってすごいね



そして、ネットショップのお知らせ
新しい所にて出店してみました

始めたばかりでドキドキなのですが
よろしくお願いいたします

新作発表の場としても使う予定です

ぜひぜひ覗いて見てくださいませ




Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** お久しぶりです

January 08 [Wed], 2014, 16:07
 
ご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます?
 
 
2014年のお正月は…
まさかの体調不良によりダウン
年末からおかしかったのですが
ここにきてダウンかよー
 
ご心配ご迷惑おかけしました
 
 
2014年もCandy*Berryは
乙女道まっしぐらでゆきます
 
 
今年もたくさん、たーくさん
お喋りしましょうね
 
 
最後になりましたが2013年も
ありがとうございました
 
 
2014年もキャンベリとmayaを
よろしくお願いいたします
 
 
 
Candy*Berry  maya
 
◆アメブロ  
 
◆Facebook
(いいね、拡散、大歓迎です.+*)
 
Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
 
please follow me

*** 11月かぁー / コーデ記録

November 04 [Mon], 2013, 21:32

2013.11.04 月曜日

本日もご来店ありがとうございました?


公園のいちょうが今年も
綺麗に色づいてます

そして私の靴も輝いてる
腰痛から始まり、脚の神経が
痛くなって思うように動かない

なので、ヒールはお休み
あと、重い靴も駄目……

この冬、足元お洒落考えなきゃ

てか、ぺたんこもってないなあー
 
 
 
今日のアクセは aliceブレス
 
 
パールブレスと組み合わせてるよ
 
あとは、本日もアニマル
" お洒落なウサギさん " 
 


Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** 今日の出来事 と コーデ記録

November 03 [Sun], 2013, 21:08

2013.11.02 土曜日


こんばんは mayaです

せっかくの連休なのにお天気
悪くって残念ですね

そんな中のご来店、
ありがとうございました


写真の"ぴんくなキリン"ちゃん

お客様から畳のような手触りって
不思議な発言があって思わず
店内にいたみんなで笑っちゃった 
一緒にいたお友達のツッコミも
すごくよかった

また遊びに来てねー




お客様にかわいいって言われた
 ねこさん 

ヘビロテしようと思う
だって可愛いって言われたしー
お洋服の事だけどね。うん。
わかってるよおー。




Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** 台風26号

October 16 [Wed], 2013, 23:20

さて、今ニュースを
見てる訳ですが
台風の被害すごい…
 
宮崎も台風かなり来るから
独特の怖さ分かるので
本当、辛い…
 
 



Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** おかしっっ!!!

October 16 [Wed], 2013, 23:07

今日はオススメ品のおすすめ?

 
コレーっっっ
FLAVORのチョコブラウニー
 
なかよしのお客様オススメ品、
お土産でいただいたんだけど

すっっごく美味しかった
 
Sちゃん、おいしかったよおおお
 
 
チョコチップクッキーも
いただいてて先に食べたんだけど
美味しいじゃーん
 
…期待キャッハー
 
そして、チョコブラウニー
 
お い し ぃぃぃ ー 
 
おすすめしてくれた理由が
わかったよおおおー
 
まったり濃厚なチョコレート
チョコ好きにはたまらない
中に入ってるクルミとの相性も
バツグンだよってたぶクルミん。

とにかく満足度が半端ない
 
私の周りは食通が多いっっ
いつもオススメしてもらってる私。
本当ありがとうねーーー
 
 



Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** コーデ記録 10.13

October 15 [Tue], 2013, 2:17

2013.10.13 ?


ストライプのキャミがお気に入り

でもね、あんまりストライプが似合わない
実はストライプのシフォンシャツも持ってる

そして、このコーデ気に入らない
いろんな物のバランスがなぁ…

次はバランスよくコーデする

足元はエンジニアブーツで
いい感じに固まってたんだけどなぁ

次回に期待って事で



Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** 最終日!!

October 14 [Mon], 2013, 22:03

3連休、最終日ーーー.+*

本日もたくさんご来店いただき
ありがとうございました?


3連休、たくさんのお客様に会えて
mayaさん、幸せ者です

 

写真のお菓子、かわいいでしょ
…食べちゃったー

ハロウィン気分を高めるために
もらったのに…食べちゃった
美味しかったよー




Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** オクトーバーフェスト

October 13 [Sun], 2013, 23:18

3連休、2日目ですっっ?!!


本日もご来店いただき
ありがとうございました

そして、そして若草通りでは
オクトーバーフェストが
開催されておりますよー

準備段階は見てたんだけど
開催されてから行けてなかったから
チラッと行ってみたら
なかよしメンバー発見
楽しそうに飲んでました

私はさすがにお仕事だもの…
飲んでませんよ

フード類も美味しそうだったから
明日の最終日…食べたいな





Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me

*** こんばんは

October 12 [Sat], 2013, 22:52

どうも、mayaです?


本日はご来店いただき
ありがとうございました

このキャンディかわいいでしょ
東京のお土産です

優しくて懐かしい味


私がいただいたのはフルーツ柄

食べるのもったいなーーい

今日はね、1年ぶりの再開と
1ヶ月ぶりの再開があって
本当にたのしかった
 
 
また更新しまーす
 


Candy*Berry  maya

◆アメブロ  
◆Facebookページ
いいね!してくれたら嬉しいです?

Twitter【CandyBerry_jp】
【CB_maya】
please follow me
●○プロフィール○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Candy*Berry mayarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
はじめまして Candy*Berryとぃぅアクセと雑貨
 のお店を細々と経営してマス
 たくさんの方となかよしに
 なりたいと思っております
 コメントメェルをどしどし
 お待ちしております
●○メェル待ってマス○●
ォ返事はきちんといたします♡

TITLE


MESSAGE

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
●○コメント○●
ぁりがとぅデス(*>艸<)
コメント待ってマス♪
アイコン画像りんチャン★゜
» *** 宝船 (2011年01月07日)
アイコン画像ゆき(いちひめ)
» *** ハロウィン (2010年10月28日)
アイコン画像ひろんぬ
» *** 乙女気分 (2010年10月17日)
アイコン画像ぴンく
» *** 七草 (2010年01月10日)
アイコン画像coff☆
» * くろ-ば - (2009年12月07日)
アイコン画像まゃ***Dearぽんちゃん
» 久しぶりに・・・★ (2008年09月13日)
アイコン画像ぽんo
» 久しぶりに・・・★ (2008年09月11日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 足が痛ぃ(・ε・。) (2008年04月09日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» おはようございます★ (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» コンバンゎ★ (2008年03月23日)
http://yaplog.jp/pinkberry15/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R