November 19 [Sat], 2005, 20:14
レイニー

モッズヘアーのCM 

October 05 [Wed], 2005, 15:04
今週から流れ始めた、モッズヘアーのCM見てて`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwあれっっ!?
石田さんの声じゃね???って思った。
超似てる
ってか、あれは絶対にアスラン@石田の声だと勝手に推測しる

あと、24V見てるんだけど、今田こうじとロンブー亮のCMがうざくてしょうがない。
「3粒で、1時間♪」とかいうやつ。
何回も何回も流れてしつこい・・・
今田と亮が清涼タブレットのCMやっても、何の説得力ないし。
むしろ、臭くなりそう( ゚∀゚)ノ!チーン
「息だけは福山♪」のほうがグッとくるぞ!!!

マ王  #61 

October 01 [Sat], 2005, 22:15
今日、早起きして見たにょ
先週寝坊してみれんかったから、内容イマイチ
ん〜〜、3兄弟がスーツ着てたことしか残ってない
萌え所がないんだよー
もっとBLっぽくないとつまんないよ〜

種デス FINAL PHASE−2 

October 01 [Sat], 2005, 22:10
イザークたん、あんたはどっちにつくねん
「アレ(エターナル)もザフト艦だ!」みたいなこと言って、アスランたんが大好きなんやろー
ディァ君もっと出番ほしーよな

バルトフェルト@置鮎さん、自分のHPで種デスの最終回の台詞まさかこれで終わりか、、、って言ってたけど納得。
「イザーク・ジュール?」
だもんなー。いや、一言だとは思ってたけど私は、
「ミーティア・リフトオフっ!」
だと思ってた。
みごとに、ハズレタ、ってかイザークの名前叫んで終わるんだもん。
まさかだよな〜
こんなんだと、オタの間でまた新しいカプできちゃうyo
バルイザ?イザバル?どっちが受けなのけ??

そういえば、デスティニーvsジャスティスで足で蹴りあう所は良かった
新鮮だたにょ
ディスティニー<ジャスティスなんだ〜
意外と強いんね∞(゚д゚)


今回のサブタイトル絶対レイだから
前回のどこがレイやねん
なにが”最後の力”だ
デス、タイトルと内容あってないから

あまりにも、内容薄くて感想うかばんよ
やっぱり戦闘シーンラス5話ぐらいないと、ガンダムじゃないじゃん
最終回エンディング曲なんか流さんくていいから、その後やれー
やっつけ仕事してんじゃね〜
不満ばっかりでてきてヤだな
毎週楽しみにしてたのに、終わりがこれじゃーしょーもないな

続編やるいしかないっしょ( ´_ゝ`)

批判的な事ばっか書いちゃったけど、種は初めて見たガンダム作品だし、
テレビに一機一優するほど、めっちゃハマってたから
期待してたんですo(≧ε≦o)

これからもきっと大好きだと思うし
種デスが終わっちゃって悲しいっす(p_q) エーンエーン

種デス FINAL PHASE−1 

October 01 [Sat], 2005, 18:26
やっっちゃったなーーー
最後、丸投げで終わってるしヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
エンディング使い回しの絵&白黒とかマジありえない
お葬式っスか(p_q) チーン
まだ前作の終わり方のほうがよかったよ トリィ〜
マジ最高に後味悪い終わり方だよ。。。
公式HPに監督自ら「尺足りない」=時間が無い、つめこみ発言してるし
製作スタッフで自己完結してて、視聴者は報われないよ

監督種デス最終話の納入終わってないのに、西川のオールナイトニッポン最終回参加してたって。。。私が製作スタッフだったらこんな人にはついてかねー作画さん達は今週必死で徹夜しただろうに・・・かわいそうだ・・・エンディングまで手が回らなかったんだろう・・・


結局死んだの3人かァ〜
シンルナ絶対死ぬと思ったのになー
シン泣きすぎ
なんで泣いてるか意味わかんねー

で、結局最後は3人で心中ですか
タリアはなぜ自分の子をマリューに合わせたいの 意味わかんねー
キラたん、あんたは人殺せないんだから銃は持たない方がよいよ。
レイがギル撃ったとき笑ってしまった
だって、レイらしくないんだもん
関さん、”ルビーに口ずけ”のラジオドラマみたいっだったんだもーん
あ〜あ、レイ死んじゃった
種デスで一番好きだったのにな〜
彼は、種の最優秀俳優賞ですな。
ギルに抱きついたり、シンをマインドコントロールしたり、
あんたは百面相ですか!?( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ
でも、続編あったらまた関さんキャラでてきそー

で、ラスボスはギル?レイ?どっち???


布団がぬくいから 

September 24 [Sat], 2005, 13:38
寝坊したーーーーーー

マ王見逃したアアアアアアアアア(o≧口≦)o≪≪≪

やっと、おもしろくなってきそうだったのに。。。。
ってか、マニメおもしろい時とそうでない時の差が激すぃ〜〜ッす

来週こそは、絶対おきれ

データ移行終了!! 

September 06 [Tue], 2005, 19:46
ふ〜〜〜
もう一個ブログ作って移行しちゃったぁ
色々事情がありつつ。。。
オタ的内容はこっちに書くことにした

プラネテス 

September 01 [Thu], 2005, 15:56
だ〜〜〜い好きだっっちゃ  ←かわいく決めてみた
十二国記の次の時間帯にやってるから興味本意でみてたけど、めっちゃハマルグー
原作見たことないけど(原作の方が評判いいらしいけど)、とにかくストーリーが緻密というか、ハズしてるんだけど、心に残るというか・・・感動系アリだし
特にチェンシー好きかも
声優も豪華だし上手いし。
やっぱ、宇宙物はサンライズだなーーーーって納得ウムウム
すっげ〜細かい絵良く書けてるな〜って、いっつも関心してしまう
公式HPのネットラジオもおもしろいし
いつか、「ユーコピー?」「アイコピー」を使ってみたいと思う今日この頃
この間メールで了解の意味で使ってみたけど、伝わってるかな?

にしても、最近のアニメ質が上がったのも確かだけど、NHKのアニメ選択も変化したな〜って思う。
十二国記は哲学系でNHK教育にはベストチョイスって思うし、プラネテススペースデブリの問題取り上げてて、これもまたベストチョイス(これのおかげで、宇宙アニメの見方が変わった私)
マ王!は。。。いいのか!?NHKがこんなBLに近いアニメ選択ありかよ!!って思ったけど、時代も変化しているということで・・・・・・。アリです
ARIGATOUNHK。受信料の払いがいがあるってもんよ

プラネテス昔、BSの土曜朝8時台にやってたらしいけど、朝からこれみるのはハードかも・・・
やっぱ深夜だよねこれということで、マ王の再放送も深夜教育テレビ希望


キラたん 

September 01 [Thu], 2005, 15:41

by 平井久司画集 ガンダムSEEDの世界(仮)

なんてカワイイ服着てるんだ。。。
ス、スカートっすか
ファン心理をかきたてる絵っすね


9/22にはスーツCD8 ラクス×ミーアでるみたい
Quiet Night C.E.73好きぃ

CSで!?もう!? 

September 01 [Thu], 2005, 15:40
最近忙しくってブログ全然書けてないー
でも、オタクっぷりは健在ですじゃ

3/19の種デス&NEWTYPEのイベント両方参加しちゃったよ
なかなか返信はがき届かなかったから、はずれだと思ってたのにダブル当選で大はしゃぎしちゃった
置鮎さん&関さんに会えたのめっちゃうれしかったし
ラクスの歌聴けて感激(田中さんの声大好き)
鈴村さんが保志さんのモノマネしてて、ふたりで「ムラケン、ムラケン。。。ぐふぐふ」って言い合ってるのめっちゃおもしろかったぁ
石田さんってけっこうおもしろい人なんだぁってことも新発見
あ〜〜〜〜久々に楽しかった

今日びっくりしたのは、アニマックスで4月からSEEDスペシャルエディション3部作がやるってこと
あれは、放送しないものって思ってたからな
しかも、キッズステーションは本放送終わってないのにもう種デスやるし
勢いありすぎっ  たね、たね、たねっ
2ヶ月連続NEWTYPEガンプラも発売日にGET
ザクはケロロ、インパルスはムラケンの愛犬をモチーフしたカラーなんだって
どうりで色使いが???なわけだ
でも、こーゆーおまけはかなりうれしい

マ王の地上波見てまっせ
画面サイズがhiービジョンで新鮮だけど、普通サイズの方が好きだな〜
一挙放送は睡魔に勝てず惨敗でした
あっ  マ王のレオカード(パスネット)GETしましたーーー
かなりいい感じ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる