うます。 

December 09 [Sat], 2006, 19:36
テスト明けの休日は気持ちいいな(O´д`O)
こんばんわ にゃにゃダス!!(今夜は鍋ダス!!)
っと。鍋を食べてお腹いいっぱい(ゲプッ
今日は地元に新しくできた「サーティーワン」のアイスを初めて食べました
絵本に出てくるアイスみたい!! カワイイー(≧∀≦ノ)ノ
自分は「マジカルミントナイト」ってゆうのを注文した
夜空にキラめく魔法をイメージしたアイスなんだそうで・・・・綺麗
チョコミントでその中にポップロックキャンディってゆう口に入れるとパチパチする
キャンディが入ってておもしろかった(*´Å`*)まいぅ〜
クリスマスの限定のも食べてみたいな。 アイスのとりこになってしまったにゃにゃなのでした。(笑
全種類食べてみたいな。 真冬にアイスもなかなかおいしいものだブイ!!

今日は寝る前に友達から借りたハチクロ見よう〜。
10時からまみ姉のラジオ聞くのだ!! また明日〜 にゃはは


オニオンスープ。 

December 08 [Fri], 2006, 23:32
♪真っ白な時は風にさらわれて新しい季節を運ぶぅ
今日は久々に大勢でに行ってきた!!
めたんこ楽しかったです。 学校はもう疲れて大変だったけど・・・(○□○)
今日は、L’arcとGLAYとアニソンを歌いまくった!!!
この季節は「winter fall」と「snow drop」ははずせないね!
「ゼルダの伝説」買いました!!!・・・・・嘘だよー
友達に見せてもらった(*´д`*) ぃぃなぁぃぃなぁー。リンクかっこゆいー
FCから比べてSF、64とどんどんどんと美形化しておりますね(O∀O)
今回のこのパッケージの絵は鼻血ブーだよ。 Willリモコン欲しいいい!!!!
叫んでも買えないものは買えないんだよね。
「サンタクロースさーん お願いだからくださーい」(一応お願いしとくw
今日は友達と銀魂とブリーチについて熱く語り合った!
ぉう オタクだぁー。腐女子って言われたぁ(+´Å`+)
にゃにゃは腐女子なんかじゃありません!!!笑
BL大好きな友達から感染しておるにゃにゃなのです。ホホホ
今日はそんなこんなで終わり!!
 
 


地球回転。 

December 07 [Thu], 2006, 21:58
結局「14歳の母」最終回じゃなかったし!!!続きが気になるね(Oд○)
こんばんわ にゃにゃダス(夜ダス!!)
今日は終わってに帰ってきてずーーっと借りたマンガ読んでた
「銀魂」めさおもしろすー。 13巻まで今日はとりあえず読んだ
お気に入りキャラは高杉晋助だね(O´人`O)かっこよすかっこよす
あの包帯がいいなぁー。ウンウン。
明日は「王蘭高校ホスト部」の続きを借りるんだぁーワーイワーイ。
久しぶりの楽しみだな(*^U^*)
学校めんどいけど頑張りましょう!!!

解禁。 

December 06 [Wed], 2006, 16:09
PC解禁ーヽ(O´∀`O)ノ
こんばんわ
久々のPCで大喜びのにゃにゃダス(ゴジダス!!!)
テストやっと終わったぁ・・・・手ごたえはないとゆうかヤバスヤバスorz
返ってこなくていいのになぁー・・・点数を見るのが恐い
台所から今いいニオイがプンプンする 今晩はクリームシチューらしい
いつのまにか12月6日・・・・もう少しでクリスマスだぁ
ダリンのクリスマスが未だに何にしようかものすごーーーく迷ってる(*´д`*)
ぅーむ・・・・何かいいアイディアはないかしら・・・
Willリモコンほしいなぁー「ゼルダの伝説」ものすごくやりたい!!
リンクめたんこかっこいい(*636*) ゼルマニにはたまらないね。
お金ないから買えません!! でも買うならまずDS買う!! 動物の森やりたいなぁ
欲しいものが山ほどあって大変だぃ
お正月になったら「福袋」買わなくちゃ!!! PEACENOWSEXPOT買おうかな。
フォーラスバーゲンにも行かなくては 誰か誘おうかな(友達いないけど
今週の金曜日は久々で皆でカラオケ行くから楽しみだな
でも学校嫌だなぁ(´д`)ノファイトダス!!
今日は「14歳の母」が最終回だから見なくては!!


ラムネ。 

November 30 [Thu], 2006, 17:04
季節ハズレのラムネもなかなかいいもんだ(@´д`@)
こんばんわ。なんだか疲れ果ててるにゃにゃですyo
でも今週も明日でラストだね。
今週はずる休みしてしもうたねー。(゜∀。)にゃはは
「何の為に学校に行くの?」=「卒業するため」
「何のために勉強するの?」=「高校生だから」
全部理由はぁるのは分かってるけど学校に行くのが毎日おっくうすぎて辛い↓
でももう少しで冬休みー。これだけが楽しみだね(ぅん
昨日は着歌フルを取った!!¥315だったけどまぁいいや
「王蘭高校ホスト部」のOPの「桜キッス」ってゆうのが最近めっさよいと思ふ(*´∀`*)
1人でのりのりでで踊りながら歌ってましゅ☆(O^∀^O)ワハハ☆
アニソンは歌いやすくて好きだなぁー。 なんかもっといいアニソンないかなぁ
カラオケにいきたいな。
そういえば、昨日モバオクで落札した「グルーミー」のマスコットが届いた!!
3個で¥400で安かったしかかかかかかかかわゆすー(*´U`*)
ケータイでこってみたいなぁーと計画中・・・・。


疲労。 

November 28 [Tue], 2006, 16:33
スキンを変えてみました(O´Å`O)
もう少しで・・・まだだけどクリスマスだからクリスマスちっくに
ぁ! クリスマス考えなきゃなぁー。
テスト勉強めんどくさいなぁ(*`Å´*) 赤点は取らないようにしなくちゃ
頭悪すぎるからね・・・ハハハ

今日はなんだか気疲れしてどっとストレスがたまった。
帰りに小学生にジロジロ見られて不愉快万歳だよ!!!!
見んなバカ!!!ヽ(`д´)ノムカーーーッ

甘いものは別腹。 

November 26 [Sun], 2006, 20:40
昨日はあんまり眠れなかったから今日ゎネムネムのにゃにゃです
こんばんわ
今日は久々にロールケーキを食べました。
おいしすぎて幸せだったなぁ(*´∀`*)
何気に1個の半分食べてしもうた!! デブチンになりますねこりゃ〜
ケーキなんてめったに食べれないから今日ぐらいはいいよねっと自分に言いきかせる(笑)
ぁーテスト勉強しなくちゃ。してもしなくても同じなんだけどとりあえず形だけでも・・・
検定受かってるといいなぁー。見込みないけどねorz


久プリ。 

November 24 [Fri], 2006, 22:02
最近肩こりがひどい(○と○。)
こんばんわ 今週ラスト終了!!!お疲れ自分!!!
今日は授業なかったからラクチンだったよ
終わった後友達と2人で遊んだ ショッピングへ行きました。
今日は「黒い傘」と「市松模様のベルト」を買った 友達はネクタイ買ってた!!カワユスネクタイ☆
そのあとガストに行ってポテトとピザを割り勘して食べたょ うますうます(*´H`*)
久々にプリも撮ったからものすごく嬉しかった!!
プリクラは楽しいよね〜 いい年こいて(笑) いいんだいいんだ


イテテ。 

November 23 [Thu], 2006, 20:09
Headache`(@д@)ノ

こんばんは 頭痛に悩まされているにゃにゃです・・・・イタタ
あったまイタ〜〜凹 でも検定の練習しなくちゃ
前髪伸びたから目も疲れるのかなぁー・・・でも切りたくないな。
前髪長いと印象悪いかな。でももう印象悪いしどうでもいいや(`∀´)ケケケ
今日は「嫌われ松子」があるから見なくちゃ


32口径の拳銃。 

November 22 [Wed], 2006, 20:25
何もやる気がおきないー(´д゜)ノグダグダ
最近この歌がお気に入りなのです。
今日も1日お疲れさま。明日は勤労感謝の日だから学校休み(万歳)
早く卒業したい〜〜〜(ФÅФ)〜〜〜〜〜〜
しかしね、卒業後もいろいろな心配があるんだよねー。
ありすぎて大変だなぁー。はぁ。でも今は考えてもしょうがないよね。
今日は家に帰ってきて「地獄少女」のドラマを見た!!!
おもしろすぎるー!!! ぁえてドラマが見たい今日この頃。
昨日は友達がコンタクトを買いにいくので付き添いで一緒に行ってきた。
友達が診察受けてる間に、にゃにゃは雑誌・マンガ読み放題
デザート?だっけかを読んで素敵な恋愛マンガを発見!!!ぉぉぉぉお(*´Å`*)青春!
一人でにやけながら見てた(笑) ホントにおもしろかったなぁ(題名忘れたけどね・・・
1日中家にとじこもって少女マンガとアニメとCD聞きながらひきこもりたいなぁー。何も考えないで。

+PROFILE+
http://www3.ocn.ne.jp/~m-n/icon_other_n/32x4.gif
にゃにゃ
気ままに日記更新中・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbear73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる