☆ディナー☆ 

2007年02月16日(金) 21時17分
今日ゎジョナサンで彼氏さんと飯を食べたぁ★☆
今日初★食◎(´〜`;)
お昼過ぎに起きてその後お風呂に入ってィザファミレスへ――――――――!!!今日ゎ黒カレーのロコモコを食べたぁ★☆
その後デザートを食べたぁ★☆とってもぉぃしかったぁ★☆(●^▽^●)/''

●ァイス● 

2007年02月15日(木) 21時15分
ファミマで発――――――――――――――――――――――――見★(◎∀◎)
プリンモナカ☆★
写真ゎなぃケド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ギザゥマス☆★☆コレゎ…………




ォ・ス・ス・メ(*゜▽゜*)

誰か食べたコトぁる人ぃるのかなぁ〜〜〜〜〜★

★ぉ肌の手入れ★ 

2007年02月15日(木) 12時03分
最近ず―――――――っとぉ肌の調子がょくなかったのだぁ・・(−_−#)そこで洗顔をコラージュとぃう石鹸さんに変えせっせかと泡立てて洗った後(☆∀☆)=========================リベビーローション1本で水分&保湿 をしてるのだぁ
そしたらナッ・ナント氈\―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ぉ肌が綺麗氓ノなってきたぁ☆★メチャHAPPYですのっ丹(≧∇≦)o

この方法ゎメーのネェネがやってたみたぃ(´∀`)/

これからも使ぃ続けてぉ肌をもっときれぃにするだぁ(*゚▽゚*)

デコデコ 

2007年02月14日(水) 18時14分
自分の携帯をデコレーションしてみましたぁメッチャ楽しかったぁ氈擔∇^◎
今度ゎ鏡とパソコンサをやってみょぉ―――――と廂ウキャッ(●^▽^●)/''

で・き・たぁ 

2007年02月14日(水) 18時04分
なぁ〜にができたぁ??なにができたぁ??煤\―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――リ生チョコ完成(☆∀☆)
ゥフッフッフッ(笑)
頑張ってつくったかぃあったぁ〜〜〜〜〜(*゜▽゜*)

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 16時16分
寃oレンタインデーキッスA〜〜嫦y国生さゆり
とぃうワケで今日ゎバレンタインデーでござぃまぁ〜す買=[ちゃんゎとぃぃますと初汾カチョコを作りましたぁ(●^▽^●)/''彼氏さんにプレゼント謔。たすためせっせかリと作ったでしぃ
まだ完成してなぃから次の更新のトキ写真を載せるでぁるょ(C∀C)

☆朝ごはん★ 

2007年02月13日(火) 9時12分
今日ゎ朝ごはんゎ朝マックをちべまちぃたぁ★
(●^▽^●)/''
写メゎ食べた後…(-.-;)笑)
ギザぅます☆★(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寃Iール 

2007年02月13日(火) 6時01分
今日ゎオールィ的な感じになりましたぁ宦擔∇^◎
ビックリっちゃ煤i笑)
久々なぁ〜ので結構ゥハA秩i笑)
朝に更新をするなんてネっ(-_-;)
そぅA茶oレンタインデーの話しの続き……メーちゃんゎ生チョコを作ってプレゼントするだぁぅまくできるかぁ心配ダケド……(@_@ャ)愛情たぁ〜〜っぷり込めて作るゾっ宦i笑)

もぅすぐバレンタインデー 

2007年02月11日(日) 13時48分
ぃやぁ〜〜久しぶりぃのブログを書ぃてるメーちゃんですのだぁ(C∀C)
かなりのご無沙汰で申し訳…(@_@ャ)
テストだのなんだのって忙しくって…(*´ο`*)=3気がつけばもぅスグバレンタインデー皆様ゎ誰にぁげるのかなぁ??大切な人だったりするのかなぁ??
んっ??何Aィメーちゃんゎ誰にぁげるかってィ(笑)メーちゃんゎ大切な彼氏さんにぁげるだょ狽ネんのチョコをぁげよぅ〜かなぁ〜◎^∇^◎ゥハA
皆様も大切な人ゃぉ友達にぁげてみてゎどぅ〜でしィ

新幹線セ 

2007年01月02日(火) 15時09分
これからメーちゃんゎ東京にぉ戻りになぁ〜りまふ(´∀`)/ゃはり里ゎぃぃもんだと改めてぉもったぁ衷ュし寂しい…(ノ_・。)
けれども明日ゎ彼氏さんと遊びにゅきまぁ〜す久しぶりに会ぅので楽しみぃ〜A(●^▽^●)/''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アィちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-好きなブランドゎクロエ寃@トゎバレンシアガ、ANNA SUI、リミフゥ、アルカリなどAスキ廂
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rie
» アサリが1コ?! (2006年12月18日)
アイコン画像マリエ
» ◎カクテル2番◎ (2006年12月15日)
アイコン画像Rie
» 气nレ (2006年12月13日)
アイコン画像あやこ
» 气nレ (2006年12月13日)
アイコン画像オグ
» 气nレ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる