役目。。。 

January 30 [Sun], 2005, 1:17
binのmaaに対する役目はもう終わったんだよ。
binはmaaを幸せにはできないよ。
これでよかったんだよ。。。

そう言う人がいた。。。

生きているうちに出会う人たちは、必ず何かの縁で出会っているのだと思う。
binとの出会いは、あたしにとってどういう意味があったのだろう。
今は、まだ全くわからない。。
意味があるのであればと、いろいろ理由をこじつけてみたりするけれど、
やっぱり無理があるし、まだわからない。

ずっと。。。メールをかわす事なく、どんどん時間が過ぎて行く。
そのうち、忘れた頃にメールが来るのかな?
それとも。。。自然に終わってしまうのかな。。。

タロット 

January 27 [Thu], 2005, 16:49
*吊られた男
 あなたには感覚や価値観の違いを感じるようです。
 無理に付き合いたいとは思っていないみたい。
 あなたが恋愛に執着すればするほど、相手は窮屈さを感じてしまうようです。
 あなたが一生懸命になりすぎないで、いい距離感を保たないと、相手から嫌われる可能性があります。

*隠者
 お互い慎重になって、腹の探り合いをしているようですが、いい関係にするにはどうすればいいかを考えているためのようです。
 本音をなかなか明かそうとしない、手ごわい相手と言えるでしょう。
 あなたに好意は抱いているようですが、恋愛としてよりも、人間的な信頼を寄せているようです。

*塔
 何をやっても逆効果なようです。
 自分のほうからは無理に行動しない方がいいでしょう。
 ささいな事が引き金になって、決定的に駄目になってしまう可能性もあるので、白黒を無理につけないことです。

*星
 急激な進展は難しそうですが、将来に向けてちょっとずつアプローチしていきましょう。
 メールを活用して、じっくりとコミュニケーションを心がけると効果的なようです。

いい距離感、白黒無理に付けない=焦らない、じっくりゆっくりコミュニケーション。。。
どれも当たり前の様で難しい。。でも、ほんとに、当たってる。
ここの、タロットは、ホント信じてしまう。。。

伝える?伝えない? 

January 26 [Wed], 2005, 17:02
明け方、迷ってた。。
本当の自分の素直な気持ちを伝えた方がいいのかを。

昔は、好きだとストレートに言うと、うれしいって言ってくれた。
binはあたしに何をしてあげられるかって考えてくれてた。
たまらなく、その気持ちが嬉しかったし。。。
もし、またその頃に戻れるのならば、
自分の気持ちを隠して、偽って、苦しんで、不安でいるより、
伝えてしまった方がいいんじゃないかって。

ホントは、会って言いたかったけど、会う事が難しい今じゃ、それは無理だし、
相手の反応がすぐわかる電話?とも思ったけど、今は電話さえ難しい。
もう、残されてるのはメールしかないし。

だから、自分の想いをメールに打ち続けて。。。
あとは送信ボタン押すだけだった。。。

でも、やっぱり押せなかった。
いまだに、未送信フォルダーに残ってる。。。
数時間経って、、送らなかったことを思い返して、
やっぱり、それで良かったのかもしれないって思った。
自分の気持ちは、まだしまっておこうって。
・・・でも、月曜日にバレちゃってるかもしれないし。。。

というよりも、メールはちゃんと送れるのかな?
受信拒否されてないかな。。

彼女 

January 25 [Tue], 2005, 17:44
今日、コンビニで雑誌を手に取ってみた。。。
彼女がいっぱい写ってる。。。

今までは、なんとなく見ることを避けてきたけれど、
元々好きだった雑誌だし、パラパラ見てみた。

見れば見る程、ホントなのかなって疑ってしまう。
某女優も広告として載ってるし。
今まで話してくれた時は、ウソついてる感じしなかったけど。。。
多分、本当なんだろうけれど。
いずれ、彼女が大女優になったら、恋の噂で、本当なのかどうかイヤでもわかるよね。

今日は、binを心のどこかで想いつつ、でも何もすることが出来なかった。
今は、何もする気がしないかな。。。
凄く疑い深くなってるし、気分もマイナス思考だし。。。

プラスに考えたり、瞑想妄想もしたいけど。。。
そんな気分になれないし。。
そんなときもあるよね。
しかたないよね。

また、恋する幸せを感じたい。。。

続き〜 

January 24 [Mon], 2005, 1:05
恋の神様は、あたしを見放しちゃったかな?
こんなバカ娘。。。もう知らないって。。。

何が何でも、会うまでは口が裂けても言わないと決めていた言葉。。。
好きだよ、大好きだよ。。。今も大好きだよ。。。

彼は、ずっとずっと無言だった。
見ているかもわからず、ただあたしが一方的に打ち続け。。。
お願いだから、話して。。。と言っても、
話してくれることは無かった。。。

自分が別人になってチャットしていることをまだ隠したかったのだろうか?
そんなの、簡単にバレちゃうのに。。。
ここまでくると、私もストーカーの域よね。。。
怖がられてもおかしくない。。。

。。。自分の発言をクリアして部屋を出た。。

そのあと、誰かが部屋に入って、ずいぶんと長く話していたみたい。。。
やっぱり、いたのかな?
読んでたのかな?
。。。もう、どっちだっていいや。

binは。。。ひょっとしたら、バーチャルの世界を楽しむだけの人なのかな?
写メもウソ、素性もウソ、彼女も、女優とのエッチも。。。
ただ、ほんとなのは、チャットで確かに私と話したという事実。
電話で声を聞いて、確かに会話をしたという事実。。。
そして、一番苦しかったときに、そばにいて支えてくれたという、事実。。。

ホントは、全てを信じたい。。。
binの全てを信じたい。

これから、、今までの様な気持ちで
心から、binを思い続けることが出来るのか、。。。不安。
ひょっとしたら、メアドも拒否されてるかもしれない。
でも、それを確かめることも今は出来ないし、したくない。

binはどうしたいのかな?
切りたいなら、いつでも自分から切れるのに。。。
ヤッて捨てるならそれもいつだって出来るのに。。。
もう、ここまでくると、全くわからない。。。
わかんないよ。。。

自滅。。自爆。。 

January 24 [Mon], 2005, 0:43
チャットにいた彼に。。。やきもきしてしまった
いつもなら、そのまま放っておいて気持ちを切り替えていたのに。。。
今日は、どうもそういう気分になれずに、
ズカズカ入り込んで行ってしまった。。。
向こうは、別人になりたかったかもしれないのに。
それをあたしにバレたくなかったかもしれないのに。
あたしも知らないフリするつもりだったのに。
これじゃ、まるで知ってましたと言ってるかの様なのに。
それでも、今日は、向き合いたい気分だった。。。
我慢がピークに達していたのかな。。。
自分の気持ちを押し殺して、素直になれずに、
でもそうしなければ、関係を続けられないんじゃないかという不安に。。。
とうとう、言いたい放題ぶちまけてしまった。。。

自分の時間 

January 23 [Sun], 2005, 19:23
今日は、友達と自由が丘でランチ
心を奪われているなら、他に楽しいことをして自分の時間も楽しまなきゃ。
。。。もちろん、これも恋の法則のひとつ

でもでも、そんなときって、やっぱりメールが来るんだよね
『新しいメアド登録したよ』
たった、その一言でも、すごくうれしくてうれしくて
思わず、それに対して返事をして。。。

今日は雪が少し降るくらい寒かったけれど、
binは風邪引いちゃってるみたい
早く治るといいな。。。


彼女のドラマ 

January 22 [Sat], 2005, 19:33
彼女のドラマが先週から始まってる。。。
ドラマ自体も好きだし、何気に見ちゃってる。。。
曜日は言えないけれど。。。

どうなんでしょうか。。。
これから、女優として活躍していくのかな。。。

今日は、土曜日。
とりあえず、メアド変更の件もあるし、
出ないと思うけど、電話してみた。
履歴が残ればそれでいいかなって。。。
やっぱり6回ぐらいならしたけど、出なかった〜

は〜ぁ。好きで好きでたまらないよぅ
ほんとに、出会えて幸せっ

妄想 

January 21 [Fri], 2005, 21:14
妄想癖っていうと、イメージ悪いけど。。。
妄想って大切なのかも。。。

潜在意識。。。
心の中で、そう思い込んでいる気持ち、意識。。。
それって、やっぱりなんか重要かも。

たとえば、相手はこう思ってるんじゃないかとか、
疑ったりしてたら、ほんとにそうだったり。。。

だったらそれをプラスにすればいいんじゃないかって。

だから、自分の中に潜在意識として刻むために、
妄想しようって。。。

彼に逢えた自分、幸せな自分、デートしてる自分。。。

でも、そう考えていると、本当に心から、幸せって思う瞬間がある。。。
ホント、そう感じる瞬間があることも幸せだし。。。
なんか、全てが、どんどんプラスになって幸せに満ちあふれて、
潜在意識の中に刻み込まれて。。。

妄想。。。いっぱいしよっと!

心を奪われているだけ?! 

January 20 [Thu], 2005, 21:04
今日、携帯のメアドを、以前使っていたものに戻した。
今回機種変ではなく、新規購入だったので。。。

新しいメアドからメールしてみたら、送れなかった
なので、別のアドにお知らせしといたけど、気付いてくれるかな?
ま〜恋の法則にはちょうどいいタイミングかな?

でも、向こうがメールしようとして、あたしに拒否られたと思って
怒っちゃったらどうしよ。。。
んなことないかっ。。。

電話もしてみたけど、電波届かなかったし。。。
誰かと、ラブホかっ

いかんね〜。そういうことばっか考えて。。。

そうそう、ある恋愛本で読んだんだけど、
あたしって、今まさに、心を奪われている状態だよね〜。
愛している=心を奪われている。。。
だから、ちゃんと恋のルールを踏んでいかなければいけないんだろうね〜。

まずは、会うことなんだけどね〜。。。
しかし、ほんとにほんとに会いたいよぉ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる