*DIANA*お花モチーフパンプス* 

June 17 [Wed], 2009, 12:45
こんにちは

今日は急にゼミが休講。。。ということでいきなり1日オフです 
こういう、急なお休みってなんだか嬉しい 
ちょっと得した気分になったり・・・(笑)

社会人になっちゃうと、こんな事って無いんだろうなぁ・・・
でも、やっぱり働くのは楽しみ
ただ、学生の今しか出来ないこと、あと約9ヶ月
ちゃんとやりたいなぁ・・・って思います
とりあえずは、卒業旅行の資金を貯めなきゃ


さて、コチラは今ハマってるレモンオイル
先週東京に遊びに来たママのお土産なんだけど、とっても美味しいんです

レモンの香りがほんのりするから、何にでも合うし、さっぱりしてるので、飽きない
柑橘系の香りが好きな人にはオススメですよ
フランスパンに付けでも美味しいけど、私は普段はサラダにかけて食べます
レタス+トマト+カマンベールチーズ+レモンオイル
最近の朝ごはん、3時のおやつはこのサラダです
ちょっぴりダイエット中なので・・・                              *レモンオイル*


さて、今日ご紹介するのは、
*DAIANA*お花モチーフパンプスこれは、実は家に2足あります・・・(笑)

というのも、お姉ちゃんが買ってきたのを見て、欲しいと思い、次の日新宿のダイアナへ

ヒールの高さは約8cm、色も真っ白ではなく、オフホワイトなので、春パンプスのイメージにピッタリでした
お値段も、ダイアナにしてはお手頃な方で、迷わず購入〜

ただ、買ったのが就活中だったので、未だに5回くらいしか履いていません・・・


就活が終わった今、段々と梅雨に入ってきて、この白パンプスを履くにも、毎朝のお天気をチェックしなきゃいけない
カラッと晴れた日に、思いきり履きたいと思います 

そしてこれ、膝丈スカートでキレイめにも、トレンカと合わせて甘辛にも合わせられるんです
あとはやっぱり、ダイアナの靴は足がきれいに見えますよね


さてさて・・・久しぶりにブログ書いたらちょっぴり疲れました・・・(笑)
これからは、ファッションだけじゃなくて、趣味の事とか、記録に残したいな、と思うことも書けたら、と思います

では、今から最近はまってるSATC見ま〜す

お久しぶりです♪ 

June 16 [Tue], 2009, 0:40
お久しぶりです
本当にお久しぶりです・・・
最近の私は・・・
大学4年生になり、
やっと、無事に就職活動が終わりました
ということで、今まで精神的に辛かった就活が終わり、やっとのびのびできるなぁ。。。
と言った感じです

大好きなお買い物も、就活中はパッタリとお休み・・・
大体の日を黒スーツで過ごしていました
来週辺り、久しぶりにお買い物に繰り出します

ちなみに今日は。。。有休の姉と2人で新宿のビュッフェランチに行ってきました〜
その後はもうすぐ始まるSALEに向けてのウィンドウショッピング
そして、その後は姉と別れて東京ドームへKAT-TUNのコンサートに・・・
いやはや。。。楽しかったです

今日からまたブログをのんびりペースで始めていきますのでどうぞよろしくお願いします

*レストローズ*シフォンギャザーワンピ* 

October 14 [Sun], 2007, 0:18
こんばんは
2日連続の更新です

今日は久しぶりに1日中遊びましたっ
でも。。。今若干頭痛がします・・・
最近なんだか偏頭痛もちになってしまいました・・・
学校が忙しすぎます。。。

でも、明日は1日中フリーです
お家でおねえちゃんとのんびりします
溜まってる課題もやらなきゃ

お外にお出かけしてわいわい遊ぶのも好きだけど、お家でまったりのんびりする時間も大好きなんです
明日は大好きな赤西仁くんがおしゃれイズムに出るので、それもまた楽しみ楽しみ


さて、今日紹介するのは、今年初めて買った秋服です
レストローズ*シフォンギャザーワンピ
これは、色に一目惚れしてお買い上げ〜
他に、キナリ、ブラック・・・があったかな
でも、キナリはcancamでえびちゃんが着てたのですでに完売でした

この深緑が上品ですっごくツボです
肌がきれいに見える色
そして、さすがレストローズ!形がすごくキレイお袖のふんわり感がお嬢様度UPさせてくれます
THE・お嬢様服って感じです
とことんお嬢様にする為に、黒のカチューシャもします
でも、あんまりよそ行き風にならないように大きめのハートネックレスもON


着てみるとこんな感じです
なんだか見にくくてごめんなさい
昨日と一緒で、ブラウンのカラータイツとDIANAのウェッジソールパンプスを合わせてます
バックはこげ茶色のクラシカルなのをあわせることが多いかな

ちゃんとペチコートを履いてるんですが、この写真だと結構透けてますね・・・^^:
この写真のとき、すでにペチコート脱いじゃってたのでいつもと違うのを履いてたんです
見苦しくて申し訳ない・・・

なんだか、最近あんまりピンとくるお洋服に出会えなくてまだ秋服2つしか買ってません・・・
去年買った服+カラータイツで過ごしたりしてますあとはおねえちゃんのお洋服
来週はお買い物行かなくちゃ

でも、今年買うアウターは決まってるんです
コートは去年買ったVIERGEのがかなりお気に入りなので今年は買わない予定
冬のSALEとかで買うかもですが・・・
アウターは来週買いに行く予定なのでまたご紹介しますね
完売して無いといいけど・・・

では、みなさん良い日曜日を〜

*アプワイザーリッシェ*ぽんぽん&フード付ニットワンピ ** 

October 12 [Fri], 2007, 23:59
こんばんは
かなりお久しぶりな更新になってしまいました
ごめんなさい・・・
最近は学校が忙しくていつも帰ってくるのが遅いです・・・

大好きなバイトにも行けなくてちょっぴりストレスが。。。
でも、来月になればだいぶ楽になるのでもう少し頑張ります

さて、最近だんだん肌寒くなってきましたね
朝はあったかいのに夜はすごく冷えるので毎朝クローゼットの前で悩みます
                                       HARBSのミルクレープ
さてさて、明日は午後からお出かけです先週からずっと楽しみにしてたのでわくわく
ストレス発散してきます(笑)

さて、今日ご紹介するのは・・・
アプワイザーリッシェぽんぽん&フード付きニットワンピ

これはお店で見て、試着して即購入決意したワンピです
とにかく、着た時の形が可愛いの

ぽんぽんの付いたニットが欲しくて探してた時に出会った1着
cancamによく載ってるノースリ型のワンピもあったけど、こっちの方が好みでした
ゆったりしてて、1枚でもタートルインでも着れるし、丈もぴったりです

女の子がちょっと大きめのニット着てるのってかわいいですよね
高校生の時とか、わざとLサイズのカーデ着てたりしたの思い出します
まぁこのワンピはそんなにぶかぶかではないんだけど、ほどよいゆったり感がかわゆい


着るとこんな感じです
ちなみにブラウンのカラータイツとDIANAのウェッジソールパンプス合わせてます
靴はまた今度紹介しま〜す

大きめのポッケも真っ白な色も、本当にお気に入りです
冬になってもタートルインしたり、コートの下に着たり・・・今年はいっぱい着る予定

これ着てると、絶対に【どこの】って聞かれます
でも、さすがマガシークで完売なだけあって、学校でも同じ服を着てる人・・・2人見ました
女子大なので、ワンピ率も高いし、アプワイザー率もかなり高いんです
今年の春にcancamに載って完売したNBBのニットワンピも被ってたり・・・
なんだかおもしろいです

ではでは・・・今日はそろそろ寝ま〜す
おやすみなさい

*ストライプシャツワンピ*F・R* 

July 20 [Fri], 2007, 23:14

こんばんはっ
またまた更新ですっ
今日でなんとかテストがひと段落です
残りあと3つです

この写真はレモン味のトマトですっ
冷え冷えですっごくおいしかったです
ミントの葉っぱもすっきりしてて夏にぴったり〜

明日は高校時代のお友達がバイトしてるおすし屋さんにお友達と一緒に遊びに行きますっ
働きぶりを応援しつつ、おすし食べながら久しぶりに色々語る予定〜っ
楽しみ楽しみっ

さて、今日ご紹介するのは・・・
                ストライプシャツワンピ*F・R

これは、SALEで購入しましたっ
SALE前から欲しくって、でも絶対SALEになると思ってたので我慢してたんです
元値もかなり安かったので、買っちゃおうかと思ったりしたけど、待っててよかったぁ・・・
元値が6000YENくらいで安くなって4000YENで買えました〜
すご〜〜い

シャツワンピってすごく知的な感じがしませんか
なんかかっこいいイメージ・・・
だから、ずっと欲しかったんです
ストライプが夏って感じで涼しげ

着るとこんな感じですっ
実際はもう少し短くてちょうどひざ上くらいかなぁ。。。
ウエスト部分が絞ってあって、下に向かうにつれて綺麗に広がってるので形がかわいいのです
そして、お袖はパフスリっ

これを着てると、必ず「どこで買ったの?」って聞かれます
今回のSALEで買ったものの中で1番褒められる事が多いかな?

でも、かっこいいイメージで買ったはずなのに・・・
「なんか今日乙女だね〜」っていわれました・・・^^;
つい1時間前に・・・ありゃ・・・
【かっこいい女】には程遠いみたいです



では、みなさんよい週末を〜

*ジルスチュアート*フリルワンピ* 

July 19 [Thu], 2007, 22:57
こんばんは順調に更新です
やっとテスト1つ終わりました
そして、たった今最後のレポート完成〜
なかなか良い出来です
明日もまだまだテストです・・・頑張ります

さて、コレはこの前行ったKAT-TUNのコンサートのパンフレット
仁くん復帰の東京ドーム初日に行きました
私はファンクラブには入ってないのでいつもお友達に頼んでとってもらうんです
久しぶりのライブ楽しかったですっ
かなり現実逃避です・・・^^;あの仁くんが目の前に〜って1人で興奮っ
まさか自分がジャニーズのコンサートに行く日が来るなんて・・・
でも仁くんは特別です・・・
あの不思議な会場の一体感と大好きな曲が流れる瞬間
最高ですっ


さて、今日ご紹介するのはジルスチュアート フリルワンピですっ。
これも、結構前に買ったものです1ヶ月前くらいかなぁ


実はコレ、私にとってお洋服では初のジルなんです
ジルのお店って本当にお姫様のクローゼットみたい
試着室もレジのカウンターも、全部がかわいい
あと、ジルのお姉さんってしつこく話しかけてくる人が少ないからのんびり見れていいですよね

これは、最初は買うつもりがなかったんだけど、試着してみて、着心地のよさと形の可愛さに惚れて購入
でも、買ってからしばらくは全く着てなかったんです・・・1枚で着るにはやっぱり勇気が
スラっとした人がさらりと1枚で着こなしてたらすごくかわいいかもしれないけど、私みたいにおチビが1枚で着るには難しかったんです
試行錯誤の結果がこのコーデ

これはかなりヘビロテしてるコーデです
レギンスは f-ing のラメ入りグレーです
足元をゴツめにするのがポイント
バックはかごバックだとちょっと合わないので、靴と同じ色のがまぐち型のバックを合わせます
ハート型の大きめネックレスを付けたり、あえてアクセ無しでフリルを引き立たせたり・・・
色々遊んでます

フリルのふちにはリボンテープが付いてたり、お袖はパフスリになってたり、小さいところにこだわりがあるから、着た時の形が綺麗です
生地がTシャツみたいなので本当に着心地が良いんです

それにしても、SALEも、SALE前もワンピばっかり・・・
本当にこの夏、ワンピしか買ってない気がします
まっ楽だからいっかぁではまたぁ

*シェロー*ボウタイブラウス*アンサンブルワンピ* 

July 18 [Wed], 2007, 13:14

こんにちは今日も順調に更新です
3日間連続の更新なんていつぶりだろう・・・
今日もこもりっきりでテスト勉強です
今日はラストスパート・・・頑張ります

この写真は昨日食べたバナナキャラメルケーキここのケーキはおいしくって大好きっ
甘いものは頭動かすのに大切だからね〜って言いつつ食べてます・・・
体重計乗るのが怖いわぁ。。。



今日ご紹介するのはシェローのボウタイブラウス アンサンブルワンピです

これは、1ヶ月前くらいに買ったものです
ボウタイブラウスが欲しいなぁ〜って思ってたときに出会いました
これ、ブラウスとワンピのセットで1万5千円くらい
ちなみにこの写真は試着室で撮ったものです・・・
お姉ちゃんに送る為に撮ったものです。一緒に買うことになってたので・・・
でも予想外に綺麗に撮れてたので載せちゃいます

こういうセットになってるのって、ブラウスが安っぽかったりするけど、これは、ボウタイのバランスもちょうどいいし、お袖の感じもフリルっぽくて安っぽくないんです

だから、黒のハーフパンツに合わせたり、カーディガンの下に合わせたり、単品使いができて便利なんです



あと、パフスリの白のカットソーとワンピを合わせる事も多いです
一石二鳥

このお洋服は女の子から褒められる事が多いです
着心地も良いので最近ヘビロテしてます

もう7月中旬ですね
夏休みは実家に戻って地元のお友達と久しぶりに遊んだり、あと、海外旅行も計画中
大学時代だからこそできること、したいこと、いっぱいしたいと思います
来年はもう3年生だもんね
就活とか考えちゃいます・・・
今のうちに、楽しい事、素敵なこと、いっぱいしなくちゃっ

その前にテスト・・・
まずは目の前にあることを片付けなければ
では、東京はいきなり寒くなったりでお天気が不安定だけど、みなさん風邪ひかないように

*Barbie*小花柄リボンワンピ* 

July 17 [Tue], 2007, 14:49

こんにちは
久しぶりの2日連続更新です
今日からテスト週間なので学校お休みなのです
これはテスト勉強のお供大好きなミスド
昨日は夜中まで語学のテスト勉強をしてました
まだまだ終わりません・・・今日も頑張ります

さて、今日も東京は雨ですね〜
雨だと髪型が・・・
早く梅雨終わって欲しいです。。。
そして、テスト週間も・・・


今日ご紹介するのはBaribe 小花柄リボンワンピです


これは、SALE前からずっと気になってたんです
でも、SALEになるかなぁ。。。って期待してたら、やっぱり
でも、SALE初日、伊勢丹にもマルイにも、サイズがない・・・
背が小さいのでSだと丈が長かったんです
諦めたんですが、次の日も、その次の日も、このワンピのことで頭がいっぱい
SALEから1週間経って、諦め半分で高島屋に電話・・・
「SSならラスト1つ残ってますよ
「今から行きます
ってことでやっとGETできたんです

こんなに必死に手に入れたのはウィルの春コート以来です・・・

後ろはこんな風にリボンになってます
実は、花柄のワンピってこれが初めてなんです
ずっと欲しかったんですけど、なかなかコレっていうのがなくて・・・

これ、最初に見たのは、小倉優子ちゃんのブログだったんです
このブラウスバージョンがあって、かわいいなぁって思ってお店に行ったら、これがあって・・・





着るとこんな感じです
普段は上の写真の白のかごバックと、白ボレロをはおったりします
でも、やっぱりバックのリボンがかわいいのでできるだけ1枚で着たい
だから、ボレロは普段はバックに掛けて、電車とか冷房の強い場所だけで着るようにしてます
写真には写ってないんですが、履いてるミュールもリボンなんです
とことん甘めに・・・
でも、ショート丈のGジャンを合わせるとカジュアルダウンもできるので場所を選ばず着れます

今回のSALE、ほとんどワンピしか買ってません・・・
今年は、本当にワンピの当たり年だなぁ。。。って
学校でもバイト先でも、毎日ワンピだねって最近言われます
夏のワンピって楽チンだしかわいいし大好き

ではでは、今からテスト勉強頑張りますこの調子で明日も更新できるように頑張りま〜す

*アプワイザーリッシュ * シャーリングニットワンピ* 

July 16 [Mon], 2007, 14:03
お久しぶりです
本当にお久しぶりです・・・更新してない間も見に来てくださってた方、ありがとうございました
3ヶ月前から通っていたおけいこも無事終わり、今は達成感でいっぱいです
2年生になって大学の授業も去年より忙しくなったりで体力的に厳しかった時もあったけど、1回も休まず、無事続けられました〜
最終日には同じクラスの子みんなで打ち上げ
新しい仲間ができた事も本当に嬉しい
またみんなでご飯行こうねっ
って計画中です
本当にみんないい子達で幸せモノだなぁ。。。って

さて、そんなこんなで今週はテストです
頑張らないと
でも、今日は久しぶりに1日のんびりおうちに居れるんです
だからまったりとブログ更新


さてさて、みなさんSALEには行かれましたか
私はバッチリ行ってきました〜
そして、欲しかったものは無事GETできました

今日ご紹介するのは。。。アプワイザーリッシュ シェーリングニットワンピ


これ、cancamに載ってたころからずっと気になってたんです
でも、元値2万円ちょっとするので、そこまで出すほどではないかなぁ。。。って
でも、SALEに行ったらびっくり
まさかあるとは思わなかったので試着してそくお買い上げ
これは、ベージュでシャーリング部分がゴールドなんだけど、他に白にシルバーもあったよ

胸元のシャーリングとお袖のパフスリ具合がさすがアプって感じでかなりカワイイ

続きは着画です

*NAVE*シフォンミニワンピ* 

June 17 [Sun], 2007, 20:38
こんばんはお久しぶりです
本当にお久しぶりな更新になってしまいました・・・
気づけばもう6月ですね・・・東京は先週から梅雨入り・・・雨は嫌いなので憂鬱
でも、雨なんかで気分が沈んじゃうなんてイヤって事で、
おとといおNEWの傘を買ってきました
カワイイ傘で過ごすと梅雨も楽しく過ごせそうですよね

さて、ブログを放置していた^^;間、毎日ドタバタしていました
実は先月から将来の夢に関係のある習い事を始めたんです
それは週1回なので大学との両立も大丈夫と思っていたのですが・・・
大学2年生って大変なんですね・・・テストやらレポートやら・・・授業も。。。
そんな感じで新しい事をいくつか始めて生活のリズムをつかむのに時間が掛かってしまいました
学校が終わって真っ直ぐお家に帰ってくるって事が無く、土日も目覚ましなしで起きる・・・なんて幸せを感じる事も無く・・・
でも最近やっとリズムが掴めてきて、自分なりのたくさんの消化方法ができるようになりました
また1歩成長です

さて、今日ご紹介するのは・・・
NAVE * シフォンミニワンピです。


これ、viviモデルのリナちゃんとNAVEのコラボワンピなんですよね
普段viviは買わないんですが、本屋さんでパラッと立ち読みした時に。。。一目惚れ・・・
即お店に走りました
店員さんによると2回完売しており、3回目の入荷をしたばかり・・・そんな事聞いたらもっと欲しくなり、
購入・・・(笑)


着るとこんな感じです
一応「ミニワンピ」になってるけど、1枚はもちろん無理です・・・
確実にわかめちゃんになっちゃうので・・・
この写真では、スキニーを合わせてるんですが、レギンスでも、黒のショーパンでも可愛く着こなせます
これ、春服として1番最初に買ったんだけど、本当にヘビロテ
着心地も良いし、ボトムをパンツにしても、女の子らしく着られるので本当にお気に入りです
あと、みんなにどこの?って聞かれる率も高いです
良いお買い物したなぁ〜・・・


さてさて、明日からまた1週間の始まりですね
私は今日はちょっと贅沢なランチを食べてきました
明日からも頑張れそうです(単純です・・・笑)
今週はちょっと余裕があるので、ブログ更新できそうです

ではでは、また
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*めぃ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 好きなモノ
お料理・お散歩・ふわふわ・キラキラ・リボン・パフスリ・杏仁豆腐・アボガド・納豆・ベーグル・お買い物・お友達とのお食事
アイコン画像 苦手なモノ
お酒・ぎゃーぎゃーした雰囲気(わいわいした雰囲気は好きです^U^笑) 虫・怒鳴る人
アイコン画像 好きな人
小倉優子ちゃん・綾瀬はるかちゃん・マキちゃん・ほしのあきちゃん・皆藤愛子ちゃん
妻夫木くん・赤西仁くん
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。サンプル・イベント・モニターならBloMotion
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像加奈
» *春よ来い&エビちゃんデジカメ* (2007年04月02日)
アイコン画像あv)さ
» *春よ来い&エビちゃんデジカメ* (2007年03月28日)
アイコン画像*めぃ*→ゆぅぃさん
» *〜エナメルレトロパンプス〜春小物* (2007年03月11日)
アイコン画像*めぃ*→加奈さん
» *R・Fふわふわニットワンピ* (2007年03月11日)
アイコン画像ゆぅぃ
» *〜エナメルレトロパンプス〜春小物* (2007年02月11日)
アイコン画像加奈
» *R・Fふわふわニットワンピ* (2006年12月28日)
アイコン画像*めぃ→みぃごさん*
» ~*幸せアイスと上品タートル*~ (2006年12月08日)
アイコン画像*めぃ→○ちあき○さん*
» ~*幸せアイスと上品タートル*~ (2006年12月08日)
アイコン画像*めぃ→あきさん*
» ~*はっちゃけ姫コーデ*in Rjita*~ショートパンツ〜 (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる