気がついたら・・・ 

2006年09月09日(土) 7時49分
もう9月も1/3過ぎましたね・・・

2ヶ月近くココ放置してました(≧ω≦。)



時々更新しませう〜

使用前後 

2006年07月20日(木) 17時04分
お化粧があんまり好きじゃない私・・・

化粧をしたってあんまり変わらない気がするんですよねー


なので使用前後を撮ってみたw

使用前



使用後


眉毛に微妙な変化がございますが代わり映えいたしません・・・





しかし私の鼻、団子鼻っぽいなぁwww

暑い日のお嬢様 

2006年07月04日(火) 18時26分
お嬢様「暑い日はねココがいいのよ〜」




ご機嫌がよろしいのか久々にカメラ目線です@m@


さらにセクシーポーズ・・・





お嬢様「うなじが色っぽいでしょ?んふ



悩殺されちゃいました(´△`)

ありがとうヽ(´▽`)/  

2006年06月15日(木) 13時46分
お嬢様は体重2.5kgと小さめな体系なんですが、最近気になることが・・・

それは爪とぎ!

爪とぎ用の棒があるのですが背をちぢこませないと爪とぎが出来ないのです(笑)

なのでパパのパパがつくってくれました


市販のものではこれの半分ぐらいが限界でしょうか

お嬢様がさらに小さく見えます^^;

コレで、思いっきり背伸びが出来ますね、お嬢様!


ありがと〜〜〜byお嬢様

ちびお嬢様 

2006年05月29日(月) 10時49分
昔の写真整理してたらでてきましたので



我が家に来て2日目の写真です



昔はちっこくて手乗りネコが出来ていましたが



今は・・・




態度も体格も3Lサイズです(笑)



余談ですがお嬢様のお腹の毛はすばらしく気持ちいいデス(≧∇≦)

名前を呼ばれたら 

2006年05月26日(金) 10時54分
手を上げてお返事しましょう!

「お嬢様〜!」


お嬢様「にゃー」



お嬢様「離してちょうだいにゃーーー



自らは手を上げないお嬢様なのでした・・・


デート用に・・・ 

2006年05月24日(水) 13時32分
旦那様とデートに行くときに着ようかと思って買った服です^^



トップ・ボトム共にDeraFruraにて購入


この洋服のいいところはウェストが細く見えるところ!

白いスカートって汚れが目立つのがネックなんですが、やっぱり春夏は来たいんですよねー

ダ・ヴィンチ・コード 

2006年05月23日(火) 12時27分
土曜日のお話ですが、旦那といってまいりました映画館
旦那様の仕事帰りに待ち合わせして夕方見に行こうってことで、付き合ってる頃みたいでちょっとうれしかったりします@m@



お洋服も念入りにチェックして駅に向かってると、旦那様からお電話が

旦那様「仕事終わったー、迎えに行くからそこで待ってて〜」

せっかくウィンドーショッピングもしようと企んでいたのに残念!
なんだかんだ言いながらも無事映画館に到着して見てきました



んで、映画の感想

これから見に行く方で原作を読んでいない方ご注意ですよ!

話がさっぱりわかりません(;´д`)

原作読んで行った私がそう思うんですからカナリのものです


簡単に言うと宝探しなんですね、物語は・・・

ただ宗教と歴史がカナリ絡んで来るので1回映画を見ただけじゃ理解が出来ないかもしれません

後半は少し動きがあって面白かったけど、旦那様は原作読んでいないから始終
って、感じでしたよ


しかし、映画館で隣の席におばちゃんがいたんですがね、気になって気になって映画に集中しにくかったです(´д`)

なんせ、なんで?と、思うところで声を出して大笑い、んで突っ込みもいれちゃう・・・けっこう大きい声でしたよ


お願いですから突っ込みも笑いも、心の中でしてほしかったです;;

せまいところLove 

2006年05月19日(金) 13時29分
お嬢様「ねぇ、ココに入ってもいい?



お嬢様「まぶしいんにゃーーー


私「あぁ、フラッシュつけっぱなしだったわw」


ビール6本1Setの小売用ケースに入りたがってるお嬢様


大きさが無理臭いですよ(´ー`)


大当たり〜 

2006年05月18日(木) 12時51分
少し前のお話ですが・・・



あたった〜〜〜ヽ(´▽`)/ 


キャンペーンではがき送ったら当たりましたよ



大事に飲んでいきませう^−^

心はいつでもHappy

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
ミステリー好きな方にはお勧めです
私もはまりました・・・・w

iconicon



本をお届けします
クロネコヤマトのブックサービス
ありがと〜ヽ(´▽`)/ 
アイコン画像ばんび
» 使用前後 (2006年07月22日)
アイコン画像
» 使用前後 (2006年07月21日)
アイコン画像ばんび
» ちびお嬢様 (2006年06月15日)
アイコン画像ミー
» ちびお嬢様 (2006年06月14日)
アイコン画像
» ちびお嬢様 (2006年05月29日)
アイコン画像ばんび
» デート用に・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像みるっひ
» デート用に・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像堀江です
» 今日のお弁当?w (2006年05月02日)
アイコン画像バンビ
» 成分分析 (2006年04月18日)
アイコン画像バンビ
» お花見 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkbambichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる