FEZでびゅ 

March 30 [Sun], 2008, 14:22
メアメンの会話にちょこちょこでてくるFEZ
気になったので、一昨日のGv後、教えてもらってはじめてみた(。・ω・。)

なんとテコが苦手な3D(ノω・、) ウゥ・・・
でもキャラ設定できるのがイ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
一昨日はキャラ作るだけで満足して終了

昨日は操作に慣れようと思っていろいろなところをグルグル
だんだん慣れてきたので、街の外に出て蜘蛛と追いかけっこ

んで、今日もちょこっとやってみてレベル11到達(o´д`o)=3
初期装備のままだったので、装備を変えてみたり(。・ω・。)
徐々に慣れてきたダ━o(`・д・´)ノ━!!

戦争にはまだまだ遠いΣ(ノ∀`*)ペチョン

てこと3Dのお話 

March 23 [Sun], 2008, 3:26
親と一悶着あって赤石休止とかいってたけど、今までずーっとこれで暇つぶししてたので他に良い暇つぶしも思いつかず(´・ω・`)
結局、親の目盗んでコソコソしてます(@´ω`):;*.':;ブッ


でも、前よりは接続時間かなーり短くなったかも
姫様の秘密と、ホント暇なときにするテイマソロと、Gvぐらい
PT狩りは最近全くやってないし、することなくなったらすぐ落ちる
結構リアル多忙なもんでPT狩りする時間ないんでし(´・ω・`)


でもまぁ、姫様はあくまでGvお邪魔虫キャラだし、装備ちゃんと揃えて健康極にしとけばそれなりに動けるはず(`・ω・´)
と、思い手放したGv装備を揃え直しました(*`д´)b
7億ぐらいかかったのはナイショ(ノ´`*)
Gv後のギルメンの会話聞いてるのがすきです(@´ω`):;*.':;ブッ


赤石飽きてんなら他のMMOやれば?って話なんだろけど、テコは3D適正ゼロなもんで_((∩ω`・。)ノ゛_

昔、幼馴染のK太に誘われてリネージュUをやってみたことあったけど、前に進みたいのに壁に激突してばっかで、敵と戦う前にアンインストールΣ(ノ∀`*)ペチョン

トリックスターはマウスとの愛称が悪かったのか、キャラ選択画面から本編にいけなくてアンインストール

あと何個か手をつけてみたけど、やっぱり操作に慣れなくて諦めますた
展開図見て、頭の中で立方体作るのは得意なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

(*゚Д゚) 

March 07 [Fri], 2008, 15:52
テコ(*o´∀`)oデシ


かなーり久々にテイマで小1時間狩りしますた
1.5ヶ月ぶりぐらい?





Uは出なかったけどまぁまぁいいかんじー(*´д`)
ダメは145lだったかな
異次元素材(´・ω・`)?





あと、ウチの姫さんですが



縁故入社でDGへ入れて頂きお世話になっていましたが、思うところあってこのたび卒業させて頂く運びとなりました
募集基準レベルから遥かに低いレベルの頃から入れていただいて感謝しております
縁故入社の力って(・∀・)チゴイネ!
DGのGvは以前のナイトメアのGvぽくて楽しかったです
DG関係者の皆様、短い間でしたがお世話になりました
末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
DさんがまたGvに出るような奇跡が起こったら帰ります

出口|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*バイチャ







ナイトメア|o(。・ω・。)o|Ю タダイマ
てことで、今後はテイマ同様ナイトメアでお世話になります[o´・ェ・`o]b
とりあえず、声フェチのテコにどの声が好き?っていうのはずるいですぅ><

ひさびさ(。・ω・。) 

February 17 [Sun], 2008, 3:57
|・`ェ・)ヒサビサ

去年の今頃はテイマのレベ上げに必死でしたが、今年はかなーりマッタリ
リアルがなかなか充実しとるもんで、休日のホントに暇な時と秘密ぐらいしかinしなくなってきました
引退とか休止って訳じゃないけど、テコはテコのペースでヨチヨチ歩きしていけたらイイナと思う(*o´∀`)oデシ





最近のUはこのぐらい
狩りしてる時間も1週間に1時間程度にナッチャッタ(´−`)ゞ
唐辛子キープできたらな(´・ω・`)





あとついさっきナイトでP戦行ったダ━o(`・д・´)ノ━!!
ちなみに「ギャァァァァ!何してるんですかぁぁぁ!!!」の現場です(*´ェ`*)





姫は秘密でボチボチ育ち中
秘密が切れるとこまで頑張って、あとは放置しよかなーと
フルダメナパム作ってみたけど、知識飽きて健康戻ろうかと思ってマス(@´ω`):;*.':;ブッ


現状こんな感じ(´・ω・`)

あけました 

January 03 [Thu], 2008, 1:55
2008年になりまんた
皆様、あけましておめでとうございマス
今年が引退なのか、来年が引退なのか気まぐれテコさんの行動は全くわかりませんが、細々続けていけたらイイナーと思いますです


とりあぇず、年の初めの試しとてロト買ったら





異次元ちゃんがアケオメーって言いました゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。
最近、異次元の出現確立上がった?


売るか、自分で使うか悩み中でありんす(´・ω・`)

てっこてこにしてやんよ 

December 31 [Mon], 2007, 12:00
狩り引退してもうすぐ1ヶ月です(*´ω`)♪

暇なときにGvだけ出る生活シテマス

Gvも飽きたら引退しよかなーと思いますです







たまには点数稼いじゃうもんね(*´ω`)♪

てぃーおれ 

December 12 [Wed], 2007, 21:52



テイマ使わないのもなんだかかわいそうなので、久々に引っ張り出して狩り
はじめて10分もしないうちにポロっと出たよ、リビラさん
億Uって頑張ってる時でないのに、何もないときにポロっと出る

ようなきがするです

( ゚д゚)ポカーン 

December 12 [Wed], 2007, 18:59
別にinしてもやることないケド、他にやることもないので暇で仕方ないときは亀を即死狩り







ポンポン決まると壮快(ノ´∀`*)







んで、別に買いたいものもなかったので







サンプレげーっと(。・ω・。)ノ
85Mと良心的なお値段だったので衝動買い
テイマはすっかり倉庫デス(ノ´∀`*)

廃人チェッカー 

December 09 [Sun], 2007, 22:12



全く廃人じゃなくなったみたい┐(´〜`)┌

初めて半年ぐらいまではちょーハマって、リア友放置のKYっぷりでレベ上げとかソロ狩りとか頑張りまくってたけど、半年過ぎたぐらいからRS友達がだんだんinしなくなってきたのをキッカケにテコもinあんまりしなくなって現在に至る┐(´〜`)┌
今はホント暇な時にちょこっとinするだけ

だって、レベル上げたらその分だけお金かかるし(★´・ω・):;*。:;
ゆとりロード効果でレベルだけ高い人多いけど、テコはそれなりのレベルでも活躍できる子の方が良いと思うん((。・д・)oダナ!
こればっかりは個人の感性だから仕方ないけどさ
レベル高い方がカッコイイ!とか思うがきんちょも赤石には多いわけで…
レベル高い=強いって方程式はある程度の装備ないと成り立ちませんよっと((φ(-ω-`*)

以上、最近の赤石の愚痴デシタ(ノ∀`*)

ホネホネロック 

December 06 [Thu], 2007, 23:51
新しい狩り方に目覚めた







即死狩り(*´ω`*)
花マスタしたので、持ってたホロウとキャピティ装備でカリカリ
花投げた後にスリング回したら面白いように即死(。・ω・。)


トラン東部・北部も即死狩りできるみたいだし、そろそろ健康戻してもいいかなーとか思うお年頃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲーム【レッドストーン】のレッドエメラルドにてコソコソ活動するテコの超不定期・自己満足ブログ(´−`)ゞ

1st:運2000↑貧乏テイマ
2nd:Gv用足止めリトル
3rd:珍種タクシ天使
4th:倉庫(´・д・`)

で遊んでマス
最近飽きちゃってあんまりinしないケド、(´・ω・`*p【。+.ヨロシクデシ.+。】q
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ